もしかして最終戦の無惨様って

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 04:04:36

    普通に炭治郎と相討ちできそうだったのを勝手に鬼化で回復・蘇生させて
    最期まで自分で自分の首絞めてる?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 04:07:56

    そうだよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 04:08:42

    だって治せるとか思わんじゃんさあ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 04:10:59

    無惨様的には全てを注ぎ込んで炭治郎を最強の鬼の王にするつもりだった
    まさかそれを治す薬があるなんて無惨様じゃなくても思わないよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 04:11:05

    正直これに関しては薬がガチで強力すぎなんで、
    あんまり無惨様を責める気にならん...

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 04:12:16

    まぁ無惨様的には炭治郎と相打ちしたところで自分の地獄行きは変わらないし、だったら自分の想いも不滅にしてぇ〜ってワンチャン賭ける気持ちは分かる。まぁ賭けに負けたんだが

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 04:14:59

    進撃の最終回手前のジャン達が巨人化させられる展開みたいな
    「このまま終わるのもなんだから最後にもう一つ苦しんでもらう」って感じの展開よね

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 05:43:28

    無惨は炭治郎と相討ちになることではなく、炭治郎が無惨の想いを連れて進むことを望んでるから治してやるのは妥当
    カナヲが所持していたらしき薬に邪魔されるのは読者からしても唐突だったから無惨はわからなくても仕方ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています