イズゼロツーに

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:24:22

    パイオツを付けろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:28:21

    はーっ分かってないなぁ
    この胸筋が良いんだろうがぁ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:29:46

    さては論争目当てのアークが立てたスレだな?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:30:34

    イズは絶壁
    異論は認めない

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:32:05

    ゼロツーは普通に見てるとカッコイイだがこの下にイズがいると思うと途端に見る目が変わる

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:32:23

    …………

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:32:24

    スレ画の時点で十分おっぱいおっきいだろ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:35:35

    あの世界、絶対に女性型ヒューマギアにおっぱいとか穴とか付けた違法改造ヒューマギアを使ったお店とかあるよな
    社長が把握しているかは微妙だが

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:08:16

    かっこいいデザインのスーツの下から可憐な女の子が出てくることでしか得られない栄養素もあるんです
    (それはそれとしてサーベラとかジャンヌとかバルキリーとかの変身者に女性を想定したデザインもだいすき)

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:32:58

    イズの素体におっぱいはない(共通規格)ので

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:36:16

    >>8

    転身機能考えると胸と棒くらいは好きに出来るだろうけど穴は構造的に無理じゃない?

    無理にハードの改造やると歩行機能がおじゃんになりそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:06:34

    我儘言うと赤じゃなくて緑がよかった

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:07:28

    >>11

    ヒューマギアは夢のマシンなんだ!どうして分かってくれないんだ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:11:55

    >>11

    というか棒は無さそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:18:51

    >>9

    それ考えるとイズツーとかカリバーいいね

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 02:01:14

    >>8

    違法改造されて性処理にいいように使われてると思っていたら

    性処理で役立ててることに喜ぶ方向でシンギュラってて…みたいなややこしい話になってそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 02:04:11

    女性胸部パーツマジで嫌いだからいらない

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 02:06:50

    胸筋というより機動隊あたりがつけてる胸部装甲の変形に見えるんだよな
    そこがまた社長ゼロツーとの印象の違いにつながってて好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 13:58:29

    社長が変身してると思うとムキムキに見えるけどイズが変身してると思うとムチムチに見える
    ナイスデザイン

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 15:07:27

    このままでも抜けるからいい

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 15:11:33

    また新しいアークがうまれたのか!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています