オメガパフューム×チュウワウィザード スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:33:49

    アリ……アリだよな……???そもそも対戦回数がエグいし戦績も基本相手の前か後ろだしおっさんずloveだし………
    スレ画は夕日の中河川敷とかで一緒に走ってるパフュウィザ(幻覚)
    ※ BLNL GLオールOK

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:34:30

    これほんま好き
    ……チュウワおじ受けだな………
    『(2019年)(別スレからコピペ)
    平安S→チュウワ:1着、オメガ:3着
    帝王賞→オメガ:1着、チュウワ:2着
    JBC→チュウワ:1着、オメガ:2着
    チャンピオンズC→チュウワ:4着、オメガ:6着
    (2020年)
    帝王賞→オメガ:2着、チュウワ:3着
    JBC→オメガ:2着、チュウワ:3着
    (2021年)
    帝王賞→オメガ:5着、チュウワ:6着
    JBC→オメガ:2着、チュウワ:3着
    (2022年)
    帝王賞→チュウワ:2着、オメガ:3着』

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:34:52

    キテる……覇権……

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:36:05

    きてないきてない
    まぁそれはそれとしてチュウワからのクソ重お前に勝ってやる的な感情をパフュームが(最近アイツめっちゃ見てきてんなぁ……もしかして好かれてんのか俺?ww)ってアホ勘違いする話は読みたい

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:40:34

    ウィザードは東京大賞典で引退と聞いて「そうか、お前。これで引退なのか。寂しくなるなパフューム。なんだかんだ言ってお前とのレースは楽しかった」とか言って普段はクッソ嫌味とか憎まれ口とか叩くのに頑張って気持ち伝えてデレたのに、なんやかんやでなぜかパフュームはそのまま引退せずまだ走っててまた一緒で嬉しいやらこれじゃまるで告白みてえじゃねぇかクソが…!!って逃げ回って欲しいやら複雑な気持ち抱いてて欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:41:19

    JBCのあと、東京大賞典を最後に引退するというオメガパフュームに憎まれ口を叩きながらもどうしようもなく寂しく思っていたが、なんか帝王賞で再会できたのでまたも憎まれ口を叩きながらめちゃくちゃ嬉しいチュウワウィザード


    またJBCでな!(満面の笑み)


    え?!|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    秒で落ちたスレだけどこれほんま好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:41:45

    >>6

    そのスレの事知らなかった……(スレ主)

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:51:40

    おっさんずラブとか言われてるの草

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:54:12

    ウィザードから相手避けてたり難癖つけて歪みあったりクソ重感情持ってそうと見せかけて実はパフュームの方も腹の中では真っ黒なクソ重感情持ってて欲しい
    お似合いだよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:58:49

    挟まれてビクビクしてるテーオーケインズくん(後輩)(オメパウィザードと4回対戦経験あり)

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:00:47

    クリンチャーはオメパとチュウワに挟まれて渋い顔してるイメージ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:01:17

    常にチャンピオンの傍らについてる対のガーディアンみたいで好き
    仕える主が変わってもこのふたりはずっといるよな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:03:43

    パフュームは引退撤回後に言い訳しながら「イヤだってさ……しょーがねぇだろ……だってダート馬でアリュールが入ってるって種牡馬って事だとベリルくんが先に引退して居るしぃ…それにまだダート走れるんだもん…もん口調キモってお前なあ…………オレだってお前のしけた面もう見ねぇと思ってたさ……まあでも寂しがりやなウィザードくんはオレと一緒に走れて嬉しいんだろ???このこの〜」

    とかウザ絡みしてて欲しい

    >>6

    >>5

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:08:14

    ケンカップル感は異常だしめっちゃ好きなんだけど実馬の気性とかってどうなの?

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:15:49

    >>14

    どっちもあんまり気性とかに言及してる記事がないね…

    オメガパフュームは帝王賞の時とかもカメラに見切れてたしカメラ好きなのかも

    調教師の先生が上げてるかわいいオメガを貼っておく

    ttps://twitter com/shogo_y_stable/status/1343831784891432960

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:16:43

    オメガはなんか人から重い感情向けられがちよね
    去年もデムーロが惜しんでたし(なおその後)

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:25:12

    >>15

    え?!!ウィザードのスマホで勝手に写真撮って待ち受け変えるパフューム?!?(難聴)

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:27:09

    ウィザード絶対ハロウィンの仮装魔法使いか魔女なんだろうな……

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:30:05

    >>18

    勝負服も白に青の星柄で魔法少女っぽいなーって思ってた

    オメガの勝負服もピンクに緑でかわいいし2人で魔女コスしてくれ〜〜

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:33:40

    >>19

    マジでたまたま被ったりコスプレお揃いしたくてパフュームが魔女コスしたりして

    「あ''ー!!!!!んもう!!ウィザードは魔法使いって意味なんだから私が今年のコスプレも魔女コスなの知ってたでしょう!!!!」

    「へぇ〜〜??ウィザードは物知りだなぁ?わたし全然知らなかったな〜〜英語ワカンナーイ!まあそんな事より写真とろーよ!!」

    ってグイグイ行くパフュウィザ見てぇ〜〜

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:35:21

    ケインズくんに2人とも絡みに行きまくって、でも相手とケインズくんの絡み目撃しちゃって((なんだよアイツ……お前のライバルは俺じゃなかったのかよ……))って2人ともクソめんどくさい拗れ方してほしい。欲しくない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:37:46

    平安Sでの初対戦でウィザードに分からせられて「なんだアイツ!!同期でダート路線……これからもかち合うな…!!!クソ!!次はぜってぇ負けねえ!!」して帝王賞で覚醒するパフューム(なおJBC)の話どっか落ちてねぇーかなー

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:38:11

    後方腕組み気ぶり勢のルヴァンスレーヴクリソベリルテーオーケインズ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:39:19

    ケインズくんにはハリオくんがいるから…

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:40:27

    >>14

    チュウワはあんまりわからないけど多分総合すると真面目

    オメガは結構気性難(出遅れすごいし)

    神経質で馬群入るのは好きじゃない

    勝ちへの気持ちが強い馬だっただけど7歳になって流石にレースへの闘争心が続かなくなってるぽい

    こないだの負けもデム郎曰く直線でレースやめちゃったかららしく能力が落ちてる感じは実はそんなにない

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:42:11

    >>23

    (……ねぇ先輩方……あれで付き合ってないって本当ですか……??)

    (ああ……大マジだ……)

    (なんなら初対戦からあんな感じだぞ)

    (やばいっスよね距離感……)


    って感じにさっさとくっつけて仲良くさせて問題行動起こさせないようにしようチーム結成してさりげなくいい感じのシチュになったら「あとはお前らに任せるわ〜」して退席してほしい

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:42:46

    >>22

    オメガとチュウワの初対戦は古馬になってからなんだね

    クラシック期からダート王道路線でブイブイ言わせてたオメガと堅実に実力をつけてったチュウワの邂逅…良い…

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:44:05

    >>27

    しかもクラッシック期にオメガが競ってたというか唯一勝てなかったルヴァンスレーヴはチュウワと従兄弟…

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:44:58

    >>25

    オメパ気性難でウィザードは神経質真面目気味……

    ふむ……(閃いた)

    というかこれ完全にオメパからグイグイ行って軽くあしらわれて「ハァ〜〜💢😡次のレースで覚えてろよ!!俺を見ろ!!」してそうなCPやん

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:47:24

    >>27

    古馬になってから邂逅したチュウワに思わずかつてのライバルの姿を重ねてしまうオメガ!?

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:48:08

    オメガチュウワ、ケインズハリオのやり取りを見て「みんな若いねぇ〜」ってなってるノンコノユメ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:49:03

    >>31

    「「おじさんじゃねぇーしまだお兄さんだし!!ノンコ先輩を見ろよ!!」」ってハモってキレるまだまだ青い2人…?!

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:49:29

    >>23

    そいつら後方じゃなくて前方にいるやんけ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:50:24

    >>2

    2020年からの怒涛の大体オメガの真後ろなチュウワの着順ほんま好き

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:51:26

    >>32

    「おじさんだなんて酷いなぁ。君たちとあまり年齢差ないじゃないか〜」って言ってくるノンコノユメさん…

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:54:26

    >>30

    2019平安Sあたりで勝った後に控室とか尋ねて「なぁオメガパフューム。お前はレース中に一度でも俺を見たか?お前の今回のレースの相手はチュウワウィザードだ。誰かを重ねるんじゃねぇ……!!」ってキレる内心クラシックダート王者のオメパとの初対戦を楽しみにうきうきしてたウィザード……??

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:13:36

    >>31

    中2パフュウィザと高2ノンコ先輩で3歳差(暗喩)と考えるとまぁ……

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:34:50

    どっちから告っても美味しい

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:36:41

    オメパは襲い受けなイメージある

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:44:01

    >>38

    「ああ認めるよ!!認めてやる!!オレはお前のことが好きだ!!」って壁ドンしながら言ってくるウィザード(受け)

    「……バレちゃったかぁ。友達やライバルだけじゃなくて。その先がいいって思っちゃったんだよウィザード。お前に出会ったから。お前に負けたくないって思ったから。だからお前のせいなんだよ」って項垂れながら言ってくるオメパ(攻め)


    どっちからでもありだな……

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:48:23

    オメガの方が小柄なの良い…良くない?

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:52:31

    >>41

    でもオメガは案外ギッシリ筋肉付いてそうだからチュウワは押し倒されたら案外逃げれなくてもがくだけになってそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:53:09

    オメガでふと思いついたオメガバース
    オメガバースパロパフュウィザない???

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:30:55

    レース直後の昂りのままに控え室で盛ってそうなカプ筆頭
    お互いこの時以外ずっと溜めてるしオメガは相手のが薄かったら文句言いそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:29:29

    なんかBLだとパフウィザ
    娘化GLだとウィザパフのイメージある

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:17:33

    大井では一度もオメパに勝てなくて5回目の挑戦でようやく先着したのにオメガの闘争心が燃え尽きかけてるのを感じてブチギレるウィザ…!
    ルヴァンとの血縁関係も相まって死ぬほど重くて粘ついた感情を抱えるウィザ…!

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 06:56:51

    両片思いで告白したら今の関係が壊れてしまうから〜ですれ違ってそう感ある

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 11:06:45

    10代からから見たらおっさんズラブだろうけど7歳って人間換算30手前よな
    まだ枯れてないチュウワとそろそろしんどいオメガの説得力

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 11:45:53

    パフウィザがキテるならテーオーケインズ×メイショウハリオもキテるのでは?

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 11:52:13

    >>12

    クリソベリル、オメガパフューム、チュウワウィザード

    の三頭はマジでそんな感じだったな……

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 11:52:31

    >>49

    テーオーケインズって孤高の王感あったしありかもね

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 11:55:33

    >>48

    ベットの上で年齢だからでへばってそうなオメパ

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 11:59:45

    >>52

    まだまだイけるだろって搾り取るチュウワ

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:07:09

    オメガ好きだけど性格的なエピソードならこれぐらいしか知らないな……

    「待つのが苦手」 
    →帝王賞は普段より待ち時間が長いからかスイッチが入りにくいらしくて、レース中に集中力に欠いたり闘争心が切れたりする。
    「神経質」
    →小柄で可愛らしい芦毛の馬体に反してかなり神経質。レースが近付くと調教師が怖いと感じるほどピリピリするらしい。

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:15:33

    芦毛(白)のオメガさんと青鹿毛(黒)のチュウワか…

    フゥン…

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:19:10

    >>55

    実際めっちゃ映える

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:24:13

    パフュウィザ推しが泣いて喜ぶレース貼る

    2019年 JBCクラシック JpnI|第19回|NAR公式


  • 58二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:32:32

    >>49

    幼なじみでライバルだからきてる

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 13:09:57

    >>41

    オメガ自体ダート馬としてはかなり小さいからね

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 13:50:35

    >>59

    今年のアンタレスSで過去最高体重464kgだから芝走ってる牝馬並みなんだよな

    いつも450前後しかないから本当に小さい

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 13:52:43

    >>56

    勝負服がピンク×黄緑と白×青ってのもお洒落でいい

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 14:28:36

    主戦も被ってないから毎回全力出し切れるのいいよね……

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 15:07:22

    次はまたJBCで会うのかな

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 15:15:34

    >>55

    そしてチュウワの所属厩舎のカラーは白なので馬の手綱や頭絡、厩舎の人の上着は全部白で統一されてるし、チュウワの勝負服も白地に青の星とラインが入ってる

    つまりチュウワさんが着てる服はおそらくみんな白系でナチュラルにオメパカラーを身につけていることになる

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 15:53:25

    >>60

    牝馬に間違われるオメパ概念…

    大アリだな

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:43:20

    >>65

    まあ可愛い感じなのは間違いなのは確実だしそういうのも良いな

    逆にチュウワは普通に大きめだし

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:58:33

    合法ロリショタ攻めのオメパ!?

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:47:31

    神経質気性難でベビーフェイスでカメラ好きのオメガパフュームキャラ盛りすぎなんよ
    それで同一平地G14連覇は世界1位タイとか

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 07:32:01

    ロリフェイスで小さめで馬鹿力なオメパ?!!(攻め)

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 08:16:02

    このドバイのチュウワの写真かっこよくて好き

    オメガと対照的に基本イケメンだしカッコいい路線なのがいい

    twitter

    com/3to4hiramatsu/status/1507856155074342913?s=21&t=Wdb2MT8VD_zAs4c_2ClGfA

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:49:47

    >>69

    あ〜〜!!!!俺の方が体格がいいのに…!!なんでコイツの手を離せられないんだ…?!!って壁ドンされながらハテナマーク浮かべるチュウワが見れるやつぅ〜〜!!!!

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:50:06

    パフウィザ周りから上下誤解されてそうで好き

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:51:46

    >>68

    オメパは本当にカメラ好きよな

    毎回輪乗りのときカメラの前でジッとしてるイメージ

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:31:13

    何故かチュウワの方が泥団子作ってそうなイメージがある

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:44:18

    >>74

    綺麗に丁寧なのを作るのがウィザード

    いっぱい作るのがオメパ

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:47:07

    どっちかクッソ料理下手だったら可愛い

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:48:10

    海外レースにも参戦してるチュウワは絶対生活力高いし、じゃあオメガは下手ということにしておくか……

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:50:06

    >>77

    家庭科で作ったクッキー(炭で真っ黒なナニカ)をよこしてくるオメパ

    「はぁ?!!ゴミじゃねえか!!!ゴミ!!いらねぇー!!!マジでいらねぇ!!!」とか言いながらなんだかんだで目の前で完食してくれるウィザード

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:51:33

    事故でキスしちゃって「おっ、?!?……大丈夫かウィザード」って割と付き合い経験のあるパフュームが心配しながら覗き込んだら恋人ができたことのないウィザードがクッソ赤面してて……?!?的なの見たい

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:52:13

    天才×秀才(努力の天才)
    みたいな構図大好きだからパフュウィザめっちゃ性癖に刺さる

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:55:25

    そんなイメージ全く無かったのにここのスレ見たらオメガパフュームが色白芦毛ロリ神経質わがままパワー極振りウマ娘に見えてきた……

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:56:06

    >>80

    真の天才は同期のルヴァンスレーヴ、後輩のクリソベリルとかその辺りと絡むのも面白いかも

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:17:14

    ウィザードの受け感は異常

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:02:26

    >>82

    オメガパフュームも十分歴代級の天才なんだけどね…ルヴァンスレーヴとクリソベリルはちょっと二年続けて出て良い馬じゃない

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:09:09

    正直両方受けっぽいしお尻弱そう(ド偏見)
    だけど個人的な趣味で言えばドロドログチャグチャの感情を押し隠しながら気やすくダル絡みしてたオメパが気のない風だったチュウワに押し倒され、自分と同じくらいの思いをぶつけられて困惑と幸せで頭ダメになっちゃうようなのが好み

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 07:21:50

    >>83

    強引に事に及ぼうとしたら口では無理やだ辞めて許してって言ってくるけど本当はオメパの事好きだからちっとも拒まないしなんなら尻尾絡めて逃がさないようにするタイプの受けだといいな

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 07:46:49

    >>86

    だいしゅきホールドしてくれるタイプか……

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:17:09

    昨日のJDDの上位陣は秋にも顔合わせるかもしれないけど、今の3歳が生まれた頃にはG1で戦ってたんだよなこいつら
    すげえや…

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:19:03

    >>88

    ダートはおじさん強いからね

    丁度この世代の前がタルマエリッキーの世代、インカンテーションとかアウォーディーとかあの辺だね

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:43:56

    この二人実は鞍上をそれぞれルヴァンスレーヴとクリソベリルに取られたことあるんだよな…
    ミルコもオメガは大好きだけどそれはそれとして一番強いダート馬としてルヴァンスレーヴって言うし
    ユーガはクリソベリルには新馬から乗ってるし
    鞍上トークで二人で拗ねててほしい

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 07:17:55

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:51:33

    >>90

    トレーナーがインタビューで「ダートで一番強いのはルヴァンスレーヴ」って言ってるのを見て「やっぱ俺にはお前だけだよ〜」ってベタベタしてくるオメガを軽くあしらいながら(そんなに言うなら俺だけ見てろよ……)って思ってるチュウワ…

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 11:24:02

    アイドルホースオーディションはオメガパフュームとチュウワウィザードに清き一票をお願いします!
    この二頭のアイドルホースがないのつらすぎる

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:20:10

    >>93

    G1級たくさん勝ってるから作って欲しい…地方交流はダメ?そんなあ…

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:29:22

    >>90

    それこそJDDはルヴァンスレーヴの鞍上がミルコ、オメガパフュームの鞍上が川田だったからね

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:32:51

    娘化してこういうのはどう?

    引退してトレーナーと結婚するというオメガパフュームに「式を挙げるなら私がドバイから帰ってきてからにしてよ~?」と軽口を叩きつつ、ほんのちょっとの憧れと戦友が居なくなる寂寥と謎のWSS感がない交ぜになった複雑な心境のまま中東に旅立ったチュウワウィザード

    ところが帰国後も何の音沙汰もなく、「まさか結婚式呼ばれてないんじゃ……」と悶々としながら来る帝王賞に向けて国内のダート重賞を調べてたらアンタレスSにオメガパフュームの名を見付けて宇宙ブルボンになるチュウワウィザード

    会ったら問い詰めなきゃと思いながら、もう何度目かも分からないライバルとの対決に口角が緩むチュウワウィザード

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:13:59

    >>2

    チュウワとオメガが2、3着に来てそれ以外の馬が一頭来るパターン多すぎて草

    クリソベリル、テーオーケインズ、ミューチャリー、メイショウハリオかな

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:25:21

    ズッコケコンビと思わせてめちゃ強いのいいよね…

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 01:08:43

    >>96

    バームクーヘンエンドも好きだけどここはオメガチュウワスレなのでこの状態からくっつくルートも考えたいけどどうしたらいいんだ?!

    トレーナーがはやくに去ってしまったルヴァンスレーヴちゃんとヨリを戻してしまったとか?いやそれはトレーナーがクズになりすぎる?

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 11:31:17

    パフュが年末で引退するって聞いて「あいつも引退か…同期のダート戦線も寂しくなるな」ってウィザが思ってたところに年明け当然のような顔して「もう一年走れって言われちゃった♡」って突っ立ってるパフュ見て「俺のおセンチな気分を返せよおおお」って脱力しつつ、もう一年戦えることに安堵と嬉しさを覚えるウィザは「いる」

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 11:36:08

    >>99

    うーん…ヤンデレ監禁百合乱暴!

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 11:40:54

    いつもの軽口や嫌味も鳴りを潜めて初々しくなってるパフゥウィザデートの後半……

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 11:44:40

    >>102

    手が当たっただけでアタフタしてそうだし「あっこれうま!!飲めよウィザー……あっ!」ってギリギリで間接キスってことに気づいて真っ赤になってそうだし後輩達が尾行して(パフュームそれは流石にねぇって〜〜!!)(ウィザード何やってんの?!?!!)とかってハラハラしてそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:01:45

    いつもならなんでもないような事を意識する様になってしまって思い返せばレースのあといつもウィザードの顔に見惚れていた事に今更気付くパフューム!

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:10:16

    パフューム汚部屋っぽいイメージがある
    引退してからもウィザードが定期的に掃除しに行ったり作り置き作ったり布団干したりしてほしい
    やったね!!繋がりができたね!でもウィザードから鍵が欲しいとか一緒に住みたいとか君が好きだなんて言えないんだよね……

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:13:55

    >>105

    え?!??「まったくお前はいつもこうだよな。写真に写るところだけじゃなくて全体を綺麗にしろ!あと食器を定期的に買え!!というかさっさと布団から出ろよ!丸まんな!」とかってぶつくさ文句言いながら朝ごはん(時間的には昼)を作ってくれるエプロン着た通い妻的なウィザード?!

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:31:21

    >>86

    「……体は正直ってワケ?」って言葉攻めされたり肯定だと捉えられてやめてくれないやつじゃん!!れ!!

    翌朝の2人が楽しみですねえ……

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:07:27

    オメガパフュームが布団の中で丸まって寝てるのすげえ想像できる
    擬人化でも娘化でも絶対丸まってる
    布団を剥ごうとしたら信じられない力で抵抗される

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:18:40

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:24:59

    部屋中散り散りになったオメガの汗染みた靴下や肌着をかき集めていくうちにふと魔が差して匂いを嗅いで前屈みになるウィザード

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:59:07

    >>110

    をたまたま目撃したオメガ

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:24:58

    同期のルヴァンスレーヴが華々しく勝利、そして残念ながら故障が発覚して長期休養を余儀なくされたチャンピオンズカップ
    そのルヴァンスレーヴの強さを1番近くで感じてたであろうオメガパフュームにとってその次のダートG1である東京大賞典は、世代代表として負けられないみたい強い思いがあったのかもしれない
    それ以降オメガパフュームにとって東京大賞典だけは負けられないレースとして意識してるのかなという妄想

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:58:17

    >>111

    ウィザードはまさか見られてると思ってなくて後ろから声をかけられビクッッッッと驚くんだよね

    何か言い訳しようと思っても何も思いつかなくて赤い顔で涙目で震えてるんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:01:30

    >>113

    まぁだっちして前屈みになったのを見られちゃったらねぇ……

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:21:17

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:18:02

    >>113

    なんやかんやでキャパオーバーになって逃げ出て行ってポストに鍵入れてもう二度と来ないつもりで会わないつもりでどっか行っちゃうウィザード展開にならない??

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:19:27

    >>114

    押し倒しなし崩し強引ぴょいで>>86的な展開になるか??

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:35:08

    でもオメガはそんな時「そりゃそんなの臭いに決まってんじゃん!わざわざ嗅いでそんなリアクションされたら俺ちょっと傷付くよ!?」とか言い出しそうな気がする
    天然なのかウィザードのだっちに気付いてるけどボケて流そうとしてるのかは謎

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 10:54:51

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:38:49

    相手のアイドルホースというかぬいぐるみをしっかり自分でゲットするのはウィザード
    パフュームは「ファンから送られてきたんだけど なんで俺にアイツのやつを…?」とか言いながらウィザードぬいを持ってる写真インスタに載せてファンを殺す

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:57:37

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:58:49

    ウィザードはパフュームに色々と夢見てて欲しいしパフュームは案外性欲も雑念も苦悩もするからすれ違って欲しい

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:25:46

    >>122

    「う''っっ!!!解釈違いだ解釈違い!!!オメガは俺を気にかけたりしない!!」

    「はぁ?!?おれが本家大元オメガパフュームなんだから解釈も何も受け入れろよ!!!」

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:27:15

    そのままでも擬人化でも娘化でも絶対にケンカップルという風潮

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:44:41

    >>124

    戦績が>>2だし……

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:12:01

    ウィザードの方が背は高いけど腰は細かったらいいな
    オメパは一般身長でちょいむっちり

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:17:50

    >>122

    アイドルへの憧れ的な感情とライバル!!って感情とほんの少しの淡い恋でぐちゃぐちゃなウィザードはよき

    パフュームのサイン会に変装して行くウィザード……

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:23:10

    >>127

    普通にバレるしニコニコ(怒)オメパに後で夜に部屋来いって耳打ちされてそう


    もうアレだ!!!いっそ思い切って女装して行って(なんかあの人ウィザードに似てたなぁ……かわいかった。え?何でそう思ったんだ……??ウィザードに似てたから?いやそんなわけ……)って気づかれずどころか架空のウィザ子(女装)を気になっちゃういたいけなオメパ時空だ

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:46:35

    二人とも鈍アホすぎて「最近オマエを見るとなんか胸がドキドキするんだよ」「分かる〜なんかむずむすというかウズウズというか……一緒に居たい的な?」「あー!ンな感じ!コレって多分さ」「つまり」「「一緒に併走するか!!!」」って誤解し合うのが見たい

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:47:35

    帝王賞とJBCクラシックとかいう一年に2回の逢瀬

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:48:06

    >>130

    実質織姫と彦星

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 02:47:26

    ルヴァンに目を焼かれたパフュームをjbcで無理矢理自分の方に向かせる若きウィザード
    大井で初めてパフュームに先着したのに喜ぶより先にパフュームの闘志が燃え尽きかけているのに気付いてしまったウィザード
    どちらも抱いている感情は自分を見ていないパフュームへの怒りなのに自分もパフュームも周りも変わり過ぎちゃったね…

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:58:40

    保守

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:14:39

    >>128

    「今日サイン会に来た人がめっちゃ可愛かったんだよ!!ウィザードに似てたけどもしかして姉妹とか従姉妹とか?!!??」って熱量激しく言ってくるオメパに折れて捨てアドレス渡してメール文通するやつ〜〜!!

    架空のウィザ子に恋しちゃってなんとか必死に言いまくってデート取りつけてウィザードが女装デートする事になるやつ〜〜

    どのタイミングでバレるのか…

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:03:33

    なんやかんやあり雨宿りとしてラブホに行く2人が見たい

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:58:35

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:05:57

    >>134

    バレた後にもふわふわフリフリワンピースとか着せて羞恥させるやつじゃーん

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:07:40

    でも正直昂りや取っ組み合いの喧嘩とかした後に強引噛み噛みぴょいして跡だらけになる2人には興味がある

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:09:59

    ライバルとして接してもらって嬉しいし自分も嫌味や憎まれ口や冗談叩くけど自分とアイツは対等なのか……??って苦悩する曇らせ片想いウィザード見たいけど見たくない
    いけ!!自分の気持ちに気づいて友人ライバル以外にも関係を発展させて育みたいって気づいたオメパ!!

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:13:44

    >>116

    オメガの後輩先輩情報網で秒で家特定されてそう……

    用事から帰ってきたら玄関先に2度と会わないだろうと思ってた笑顔のオメガが立ってるの怖……

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:16:17

    ウィザードの馬主さんはお医者さんみたいですね…お医者さんごっこ…?!

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:25:50

    >>139

    むしろパフュームはパフュームで中央G1だとずっと負け続けて結果出せないことがちょっとコンプレックス気味だと尚良い

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:30:03

    >>142

    2人とも内心互いへのコンプレックスでいっぱいなのいいな

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:05:37

    オメガバなパフュウィザは運命の番だけど受け入れられなくて逃げ惑ってるタイプでもヒートにたまたま遭遇しちゃうタイプでもピッチング後天的Ω化でもいいよね

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 09:18:46

    ウィザードの乳首弱そう感よ

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 09:57:35

    ウィザード大病院グループの経営者が馬主らしいから競争終えたら大学の医学部入って跡継がなくちゃいけなくて現役中も暇を見ては勉強してるんだけどオメガの方が要領は良さそう

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:50:15

    保守

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:24:15

    ウィザードとオメパどっちが酒弱そうか
    案外ウィザードが弱くて秒で潰れてそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 07:41:52

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:32:20

    >>140

    とりあえず家にあげてそう

    チュウワの明日はどっちだ?!

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:46:26

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 08:42:39

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 08:56:44

    >>148

    わかる

    でもオメガももっと言うとルヴァンスレーヴも飲みすぎたら倒れるからざる酒豪の後輩クリソベリルがまとめてお世話してそう

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:36:52

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:38:16

    ナチュラルにオメパに「チュウワって胸大きいよねー!それにトモも足の筋肉も!!」って胸握られるウィザード見たい

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:41:43

    オメガはザルと見せかけて許容量を超えると急に倒れるタイプ

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:41:08

    >>155

    声が出て変な雰囲気になっちゃう奴じゃん…!!!

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:55:32

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:46:13

    >>155

    >>157

    オメパもチュウワも全然そう言う気持ちはなかったのに「ふっ…♡ん…!」って吐息混じりの甘い声をチュウワが出しちゃってから色々と意識しちゃう(芽生えると言うか自覚する)ようになっちゃうやつじゃん…!!

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 09:56:30

    意識してんのは俺だけなのに、なぁ……的なことを両者とも思ってて欲しい両片思い

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:31:57

    >>159

    2人とも後輩に相談するやつで草

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 07:02:55

    >>161

    そろそろベリルもケインズもキレるよ

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:42:17

    オメパが4/6生まれでチュウワが4/19生まれなので
    「センパイって呼べよーww」「お兄様(お姉様)って呼べよーw」ってウザ絡みするオメパはあると思う

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:34:51

    >>163

    チュウワが(あ''ぁ〜もう!!うっざ!!)とか思いながら嫌味で「……何だよお兄ちゃん?」って言ってお兄様呼び先輩呼びって言ってたのにまさかのお兄ちゃん呼びするから頭バグったオメパの言動がクソ面白かったから「なあなあお兄ちゃん?年上なんだろ?13日ちがいだけどw勉強教えろよなーなー!」「ねぇ兄ちゃんタイムどうやって縮めたんだ?プールトレーニングを最近してるんだが____」みたいな感じでマイブームになって呼んでそうだし周りからは変なプレイしてんなあと勘違いされる

    そしてブーム終わった後もたまにミスって「___あっお兄ちゃん!」って呼びかけちゃうんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 05:59:57

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:05:49

    の……ノンコ先輩……

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:23:18

    ノンコ先輩引退でいよいよチュウワオメガが長老格にと思ったけどインティとかサンライズノヴァ達がまだいたな
    よし

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:53:18

    後輩に年長者面したりキメ顔ポスター作られたり広告塔になってCMに出た相手をゲラゲラ笑いながら「似合わねー笑笑」っていじりまくって欲しい
    相手の欠点見つけたらひっつき回して欲しい

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 08:15:22

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:35:01

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:13:26

    なんだかんだで二人でまとめ役になって熟年夫婦もかくやのツーカーぶりを発揮するパフュウィザ

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:42:34

    「あ、ウィザード取ってそれ」(目玉焼き)
    「ん。」(卓においてあるソースコーナーから醤油やソースに脇目もふらずマヨネーズと七味を迷わず取る)

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 02:01:41

    後輩が「あ…(察し)」ってなるやつじゃん
    クリソベリル「いつ気付いた?」
    ケインズ「最初は全然わからなかったんですけど」って後輩にこそこそ話されてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています