あんまり好きじゃない。

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 04:29:37

    上弦会議中もバンバン口出ししてくるのに童磨くんだけキレるどころかノータッチな無惨様じわじわくる

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 04:31:56

    無惨は良くも悪くも(良いところねえか)人間味あふれる奴だからな、人間的な感性無い奴は気持ち悪かろう

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 04:33:06

    頭悪い子供で爆笑してしまった
    いや確かに的確だけども

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 04:34:05

    これ見るたび思うけど半天狗が許容範囲ってまあまあ心広くね?
    言うことコロコロ変えて被害者ぶる小物っていう同属だから判定甘いの?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 04:34:12

    半天狗で普通なのが無惨メンタル

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 04:34:58

    >>4

    強いし

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 04:35:09

    玉壺気に入ってるのなんか草

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 04:35:38

    >>4

    半天狗も玉壺も無惨様と同類だし…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 04:35:52

    半天狗って無惨様への忠誠心は本物だからな 本人いないところでもちゃんと頑張ってるし

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 04:35:55

    「高く売れる」って無惨様も普段はきちんと金のやり取りしてるんだな…
    浅草の姿だと貿易会社やってるんだったか

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 04:36:46

    >>10

    無惨様が会社経営できるわけねーだろ

    昼間外出もできんのに

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 04:37:36

    鬼の被害者の所持金とか上納させたらいい金額になりそうよね…

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 04:38:58

    無惨様も産屋敷の超直感持ってて商才あるのかも……。
    なわけないか。そんなもん持っててあんなポカしまくるわけないもんな

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 04:39:19

    サムネだと首まで埋められてる無惨様が蟻に集られてるように見えた

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 04:40:25

    >>14

    私はこれに見えた

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 04:40:39

    浅草の妻子も子供姿の時の義母やメイドみたいに雑に殺されちゃってるんかなやっぱり…

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 04:40:59

    >>16

    生かす理由もないしな

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 04:42:02

    半天狗のことたまにうざいな…って思ってる無惨様じわじわくる

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 04:43:18

    >>13

    渋川剛気みたいに普段は直感である程度予知してるけど

    それはそれとして癇癪のせいで全部台無しになってるのかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 04:47:12

    >>8

    ただ死ぬ間際まで悪行の記憶封じ込めてた程度には自分が悪いって自覚ある半天狗と鬼になった経緯を覚えてる上で黙れ私は間違えないと言い張る無惨様ではやっぱり根本的なところで違う

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 05:40:56

    童磨が上弦まで登り詰めたのは想定外だっただろうな

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 05:44:20

    >>11

    公式設定で会社経営してるぞ

    つか表の顔大量に持ってるぞこの方

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:10:15

    >>11

    公式だよ

    人を強引に使役する事に関してはさすが貴族生まれだからか表に立たなくていいレベル

    地位を築くのも本編通り美貌で入り込めばいいだけだからな。下働きから積み上げる必要がない

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:12:16

    >>11

    すごいな

    調べもせずに噛み付くなんて…

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:12:22

    >>13

    商才はあると思うよ

    ただ鬼になって滅多になくなったはずの命の危険があるとすぐイライラしてぶち壊すダメなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています