よしっ バイトの連絡先を全て絶ってやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:40:19

    もう労働も終わりだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:41:08

    店長「はあ?何言ってんだ それおかしいだろバイトップ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:41:38

    何のバイトしてたのん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:42:19

    >>3

    ムフフ…飲食店なのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:43:39

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:43:49

    >>4 飲食系はキツいっスね…

    自分も昔ファミレスで働いてたけど辛すぎて三ヶ月で辞めたのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:44:18

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:45:24

    >>2

    怒らないでくださいね シフト全部外してきたのは店長じゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:46:06

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:46:19

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:48:16

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:49:59

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:50:34

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:51:17

    バイト「あのう、教育係の人蛆虫だから変えてくれませんか?」
    店長「はあっ?何言ってんだ それおかしいだろバイトップ(シフト全消しで自主退職を勧めてくる)」

    嘘やろ……こ……こんなことが こんなことが許されていいのか

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:51:21

    もしかして過剰に反応するほうがスレ荒れるって知らないタイプ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:51:48

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:52:19

    これ以上は危険や
    バイト先であった心霊体験を話すスレにするぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:52:25

    うああああああ(PC文字)

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:52:40

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:53:25

    >>14 おそらくパワハラで労基に通報すればバイト代と同じくらいの慰謝料を取れると思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:53:43

    >>14

    「辞めるか続けるかは後で電話するっス」

    こう伝えてLINEブロック電話着拒したのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:54:50

    聞いたことがあります
    飲食店のキッチンは地獄であると

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:58:54

    >>22

    待てよ、俺はホールだったんだぜ

    まあ地獄には変わりないんだがなブヘヘヘ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:00:30

    というかブラックを超えたブラック……ではないけど休憩無しで6時間ぶっ通しで働かされ続けられるんだよね
    おそらく30分程度の休憩を用意しなくてはならないと思われるのだが……(バイトの先輩が違反してるって愚痴ってた)

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:01:52

    >>24 労基に通報もいけるしな(ヌッ)

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:04:32

    サービスはまだしも飲食は本当にキツいイメージしかないんだ 精神を鍛えるのにちょうどいいとかんがえられる

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:06:39

    >>24

    えっ(7時間ぶっ通し)

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:08:00

    >>27

    さっさと辞めたほうがいいと思われるが……

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:08:43

    ブラックさでマウントを取り合うのは危険や 退職するぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:08:56

    >>27

    別に正規で工場勤務だった時より楽だから文句は言わんけどなブヘヘヘ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:42:47

    飲食店に行くたびに過去を思い出して店員さんには頭が下がる思いがするのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 08:42:11

    >>27

    バイトは気楽でいいのぉ

    あーっ10時間ぶっ通しなんて訴えられたら勝てねぇだろ

    まぁ給料がいいから文句は言わへんけどな

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 08:47:02

    ”奴隷の鎖自慢”がはじまるっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 08:51:19

    大学時代遊ぶ金欲しさでバイト始めて初任給をパチスロにぶち込んだら3万円勝ってウ…ウソやろこんな簡単に金が稼げていいのか!ってなったんだよね
    金の重みを知れたからバイトで稼いだ金は参考書代に投下だあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています