遊郭のいのすけって真面目に仕事してるよな

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 05:34:10

    被り物はIQ下げるデバフか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 05:40:18

    >>1

    元々頭はいい子だから…

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 05:55:14

    戦闘時は戦闘にIQ振っててここでは潜入にIQ割り振ってるのでこの辺がことさら頭良く見える

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 06:10:02

    じいちゃんから教わった言葉はよく覚えてるし
    生育環境が悪かっただけで元々地頭はいいと思う

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 06:23:58

    こことか

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 06:26:32

    ガチの馬鹿だったら山で生き残れない

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 08:04:38

    煉獄さんのやつでいろいろ変わったんやろなぁって思った

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 08:06:06

    遊郭で伊之助が真面目に仕事する薄い本下さい

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 08:06:44

    伊之助の親族だと童磨が頭は良く無かったと称した母親と、怒鳴り込んできた父親と祖母ってのしか描かれてないけどそこまで頭が良さそうな家族じゃないのにね。お爺さんの教育がよかったんだな。

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 08:17:44

    >>8

    宇髄さんのクソ雑化粧ってコレ防ぐためよね

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 08:22:49

    >>8

    派手(化粧で醜女にしてやるか…)

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 08:23:45

    >>9

    あの家に最後顔出した描写欲しかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています