ここだけ志貴が殺したのがアルクェイドじゃなくて

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:03:52

    だった世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:04:58

    ハッピーハッピーやんけ
    とはいえ灘の奴らは流石に志貴を追うと考えられる
    殺し方も妙だしな

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:05:02

    日本で殺人したら逮捕されるのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:06:04

    鬼龍はアホほど分割されたんや
    その数…500億

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:10:02

    しっかり息の根止めとるやん

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:10:29

    >>4

    分子レベルで解体されていると思われるが……

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:10:29

    尊鷹だったら生き返ってたのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:11:07

    不思議ですね…
    鷹兄なら確実に蘇るのがわかってしまう

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:12:12

    話…全然続かないんスけどいいんスかこれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:14:53

    悪魔は死なないんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:16:12

    >>7

    >>8


    に…人間じゃないですよね…

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:23:07

    尊鷹はグレート・スピリット≒ガイアと繋がってるし自然全てが味方になるから仕方ない本当に仕方ない

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:26:33

    あっ、一発で切れたッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:14:19

    >>9

    アルクと出会う前の志貴の前日譚にすればマイ・ペンライ(大丈夫)

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:15:30

    もしかして尊鷹とワラキアは同一人物じゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:56:32

    志貴が「殺人鬼になってみたいという衝動に駆られる!」のは人外を感知した時だけなのでこの世界じゃ鬼龍は人間としてカウントされていないと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:59:11

    >>16

    悪魔だからね

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:00:56

    >>17

    グレート・スピリッツの守護を受けていたおとんの防御を打ち破れる鬼龍はあの世界だと本当に悪魔かもしれなくて戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:03:25

    >>18

    疑似セイヴァーを打ち破った事になるからめっちゃヤバいんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:42:16

    型月世界の悪魔がどんな扱いなのか知らないんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:43:50

    >>20

    キアラ「許せなかった……真性悪魔になったはいいが愚弄されるような矮小な存在だったなんて…!」

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:47:35

    >>21

    地味に悪魔の設定が増えて困惑してるのは俺なんだよね

    キリストが向こう側につれてった真性悪魔、幻想種としての悪魔、悪魔って呼ばれちゃいるor自称しているが単なる人喰いの悪性生物の三種は今までに小話程度に出てきてるけどキアラの話で訳が分からなくなったのん…

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:36:19

    >>22

    真性悪魔=人の背負う原罪ということなら

    牛女が概念として成立するぐらい巨大な存在になったて言うことじゃないっスかね

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 07:55:30

    ふうん、悪魔を自称していたら異常人外狩愛者に狩られたということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています