女子供老人不要ッ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:15:06

    ここから先、命を懸けるのは俺だけで良いっ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:16:01

    俺はジェンダーレスだぜ
    お前一人だけに戦わせないのよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:16:24

    待てよ 死ぬのは俺一人で十分なんだぜ

    >>1も逃げろ……鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:16:45

    ボケーッ 死ぬのはこの老いぼれからでいいと言うたやろが

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:17:29

    あのう、男気見せましょうか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:17:33

    嫌でも付き合ってやりますよクククク…

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:17:33

    若き者を犠牲にせずに戦いを終わらせる為にはおそらく俺という死に損ないの老人の命を使うべきだと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:17:35

    >>4

    あのう、頭張りましょうか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:17:57

    >>3

    しっぽ巻いて逃げる鬼龍想像して笑うんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:17:58



    !

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:19:37

    はーっ なんか鎧が重く感じるなあ
    ここが死に場所だからね

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:20:14

    クーククク
    俺は既に死んでいるのさ
    寒い雪の日の朝にな

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:21:00

    すごい数の王道シーンが集まってきている!

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:21:21

    >>9

    ふんっ別に命が惜しくて逃げ出したんじゃない

    いい機会だから卑劣にも不意打ちを図って回り込んでいるあいつらと闘ってみたくなっただけだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:21:43

    はーっ なんだか震えが止まらんなぁ…
    死ぬのは怖いからね

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:23:55

    >>15

    死にたくないと弱音を吐きたい衝動に駆られる!

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:24:25

    鼬 お前が脱出ポッドに乗れ
    俺は嫌だ みんなの命を見捨ててまでのうのうと生き残りにはなりたくない

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:25:15

    >>17

    嫌だ 俺はそんなこと言わないしとっとと逃げる

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:26:15

    ここから先は通行止めなんだよーっ蛆虫野郎共ッ!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:26:52

    あ、あのお前に娘を頼みたいんスよ
    スイッチを押すのはやっぱ俺にしてもらってもいいスか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:26:56

    しゃあけど…お前らじゃワシを殺せんわっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:27:25

    司令官「ボケーッ頭見張っとけ言うたやろうが」
    部下A「おい敵の諜報員狩ってきてくれ」
    部下B「あのう、もっと雇いましょうか?」
    部下C「伏兵張りますか」
    司令官「そんな暇あるかあ」
    部下B「あのうもっと雇いましょうか?」

    実は敵の工作員である部下Bを泳がせて捕まえる数時間前の壮絶な会話である

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:28:17

    なぁ春草、ここで足止めついでに全員叩き潰したら俺がMVPって本当か?

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:33:20

    >>23

    ああ、毎日が酒池肉林のカーニバルになるかもだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:34:01

    なぁ春草、もう民間人の避難は完了したって本当か?

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:35:50

    >>25

    ああ ここからは孤軍奮闘のカーニバルだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:36:01

    >>25

    ああ、あとはお前が逃げるだけだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:38:53

    “S”だ “S”が援軍に現れるぞ
    (援軍が“S”?)
    バキバキッ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:40:23

    しゃあけどまだ死 ねんのです、仲間が逃げきるまではワシはまだ倒れるわけにはいかんのですわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:41:59

    クーククク
    そうだ ここが俺の死に場所なのだ
    寒い雪の大地がな

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:43:42

    もしかして今日は死ぬにはいい日なんじゃないスか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:51:50

    死にたくない…何も残せないまま死にたくはない…………

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:06:58

    しゃあけど…やっぱつれぇわっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:12:17

    は、話が違うであります
    自分が犠牲になって皆を逃がすはずであります

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:15:53

    >>34

    お前死に場所間違えてるな ここは超実戦フルコンタクト空手の独壇場なんだよ


    お前1人いなくても敵は蹴散らせるんだよッ この蹴りでなッ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:19:54

    これ以上は無意味や
    虐殺を止めるぞ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:20:09

    >>20

    クソボケが―――っ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:21:25

    >>20

    なっなんですかあこれはっ

    エアロスミスだっ

    エアロスミスが流れてきたですう

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:21:43

    すごい数の援軍が集まってきている

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:21:59

    >>20

    あのEDだとママがクリスになるんだよね 酷くない?

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:23:41
  • 42二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:23:43

    あっあの俺余命幾許もないんすよ 特攻してきてもいいですか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:24:23

    >>42

    帰ってきたんだよーっ

    蛸野郎っ

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:25:40

    次の世に金や資源を食い潰していくだけのワシらのような者達なぞ必要か?

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:26:58

    はーーーっなんだか気持ちがいいのん
    最後の一服だからね(スッ

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:28:05

    >>43

    何っ!インディペンデンス・デイ!非常に分かりにくいと思われるが…


    しょうがねぇなひとりで突っ込む準備してるって時に

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:29:09

    戦闘は夜の20:00まで
    それ以降は一方的な夜襲に変貌するの

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:30:32

    我ながら"あの親子"を助けられた事に感嘆したが
    同時に自分があの子との また会おう という約束を果たせない事が無様すぎて
    もうそのまま最後の1発に賭けることにしたね

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:31:03

    それ(民間人虐殺)やったら殺されても文句言えねぇぞ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:31:11

    (この先に進むつもり)なら(俺を倒してから行け)━━っ!?

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:34:02

    襲撃だ 目の前に敵の基地がある

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:36:06

    ”救世主”になりたいという衝動に駆られるっ

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:43:46

    >>17

    脱出ポッドを潰したい衝動に駆られる!

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:49:42

    >>1を置いて自分達だけ逃げるなんて…

  • 55スレ主(バカ)◆6knPm7/eefIq22/07/11(月) 20:52:48
  • 56二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:59:03

    ふぅん 万事休すという訳か

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:16:05

    「気に障ったら謝ります。でも ⋯ 」

    「"命を張らない理由にはならない"だろ?」

    「!…あざーっす」(ガシッ)

    「しょうがねえな野郎と握手する趣味はないってのに………」

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:18:01

    俺はジェンダーレスだぜ
    闘える力を持ってる奴は男でも女でも弱きもののために闘わなければならないと思うのよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:18:37

    >>25

    いいや、まだお前が逃げてないんだぜ

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:20:42

    なあ春草 好きに暴れていいって本当か?

    ああ 血湧き肉躍るパーティータイムだぜ

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:58:13

    >>58

    女もそうさ見てるだけじゃ始まらない

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:02:45

    お前のような子供向け空手しか使えんような奴は足手纏いと言ったであろうがっ
    生き残って家族を守れと言ったであろうがっ

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:05:36

    ふうん ここで命を張れば未来に希望が繫がるって事か

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:06:44

    >>62

    すみません……自分、子供達に嘘はつけないものでして

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:28:36

    本当は生き残りたいんだろ?逃してやろうかボクゥ

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:36:34

    "後は俺一人でやる"って言ったんですよ本山先生…
    こんなにボロボロになるまで戦い抜いたなんてさすがにビックリしましたよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:51:21

    あ、あいつたった一人で5分間もワシの軍隊を足止めしよった!

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:54:53

    己だけ生き残って泣いて詫びる位なら、その場に踏みとどまり荼毘に付されるまで1人でも多くの敵をぶちのめす"覚悟"こそが強さと信じている野蛮人達

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:59:56

    しかしねぇ…ジジイやババアはともかく女子供がいないと世の中が成り立たないものだから

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:18:55

    オラーッ出てこいや騎竜!
    行くぞっ"ドラゴン・ラッシュ"だ

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:45:32

    命が惜しいと思う反面…みんなを守りたいという衝動に駆られるっ

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:14:24

    "お前だけでも逃げろ"という言葉は撤回させてもらった

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:29:02

    俺はキャプテン・マッスルだぁっ
    女一人も守れないなんて俺には失望したよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:29:43

    >>61

    なにっ英雄

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:37:05

    ボケーッ お前には家族がおるやろうが
    ワシの家族は死んだんや
    お前は家族のところに行くんやっ
    ワシも家族のところに行く

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:38:58

    俺たちが一緒になって戦うから尊いんだ
    絆が深まるんだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:42:35

    その(救援ヘリ)前にお前を行かしてやるよっ

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:44:32

    お前の…っ…お袋は…ズズッ……
    救世の…ヒッグ…英雄女!! 

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 08:19:08

    はーっ(過呼吸) 鬼龍よせいぜい生き延びろ!(息絶える)

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 08:54:02

    ボケーッ ワシのことはいいから先に行け、言うたやろうが

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 09:16:11

    俺だけ殿から外されて民間人の護衛と言う名目で逃がされるなんて…

    こ…こんなの納得できない

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 09:21:12

    悪りィが、こっから先は一方通行なんだよ──っ蛆虫野郎ッ!

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 10:09:30

    うーっ敵兵をやらせろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 10:12:26

    ばあ────っ!(自爆)

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 10:31:13

    よしっ 皆を逃がしてやったぜ
    これで俺の役目も終わりだ

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 10:45:42

    あんたがヤクザでなくて残念だよ
    ヤクザだったら見捨ててさっさと逃げるのに

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 10:51:02

    想いだ、この身体には先に散って行った仲間達の想いで満ちている

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 10:53:39

    ヘッ しょっぱい味噌汁とご飯炊いて待ってるって言っただけで喜んでるよあの野郎…

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 10:57:32

    ゴングを鳴らせっ!ラストバトルだ!

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 14:01:26

    >>69

    チイッなんで保健衛生大臣がマフティーの仲間になってるんだよっ

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 14:05:52

    ククク酷い戦局だな
    まぁ俺達が来たからには関係ないけど

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 14:09:02

    >>3

    >>9

    ??「待てよ、物語はこれから面白くなるんだぜ」

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:20:19

    なめちゃあいけませんよ
    あなた方をここで止める訳ですから自分もここで死ぬ覚悟は出来てますよ

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:56:44

    >>92

    鬼龍…!

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 01:44:34

    うぁぁぁ!鬼龍が戦場を練り進んでいる!

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 02:25:58

    扶養不要ッ

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 02:38:06

    今……なんか言ったか…龍星………

    自己犠牲精神の馬鹿野郎と言ったんですよ本山先生
    皆の退路を確保するため一人残って敵を引きつけていると聞いた時は流石にビックリしましたよ

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:00:32
  • 99二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:51:13

    でもね オレ犠牲ってキライなんだよね
    死んでいい命なんてないし残された人の事考えてなさそうでしょ
    犠牲って言葉聞くとムシズが走るんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:38:35

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:41:58

    弱いってことは足手まといってことやん
    ハッキリ言って目障りやワシ一人で行かせてほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています