ここだけ東の海に遊園地作りに来ただけのアーロン一味

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:20:51

    魚人と人間が友好を深める場として「アーロンパーク」をオープンするぜ
    目玉は海王類・海牛モームが船を引いてパーク周辺の沖合を一周できる、モームくんの遊覧船だ
    土地を貸してもらうコノミ諸島の住民には一世帯に付き10万ベリーの税金をこちらから収めよう

    ハチ! たこ焼き屋以外の飯屋も考えておけって言っただろ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:21:52

    ただの遊園地経営者じゃねーか!

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:23:39

    海上レストランのネームバリューに負けないように頑張らないとな

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:24:08

    ナミの海図ビリビリに破り捨てそう
    メリー号が出港したら頭突き合わせて修復してそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:25:04

    母子家庭で家が貧乏だから働かせて欲しい? 馬鹿野郎!
    子供に労働させるなんざ、俺たちは天竜人じゃねぇんだぞ! おい、チュウ。
    子供がいる家には、一人に付き5万円の税金を追加だ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:25:35

    >>5

    顔が怖いっすよ アーロンさん

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:26:02

    大人1匹1万ベリー
    ガキ1匹5000ベリー
    遊園地アーロンパーク年間フリーパスの値段だ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:26:21

    チュウの水鉄砲射撃場。

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:27:01

    >>7

    元が取れないと思うんすがね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:27:53

    これにはジンベエ親分もニッコリ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:28:02

    呆れたのう…人間如きに税を払うなど今時流行らんぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:28:26

    >>9

    園内の食事やアトラクションで収益を出せばいいのさシャハハハハ!


    おいハチ!さすがにその値段は高ぇよ!!半額にしてやれ!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:28:54

    フリーフォールみたいな感じでクロオビが抱えたまま急スピードで水底まで連れて行ってくれるぞ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:29:40

    魚人差別解消の意思を引き継いだルートのアーロンさんかな
    回り回ってオトヒメ死亡ルートも回避できそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:29:51

    手の甲にブラックライトで光るハンコ押すんだよね…

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:31:06

    >>3

    海上レストランの支店ありそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:31:19

    >>9

    大丈夫だ、海軍のネズミ大佐の協力の元、他の島からもお客様が来れるようにしてあるから。

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:31:37

    シャハハハ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:31:50

    魚人の背中に乗って疑似ジェットスキー体験とか
    護衛についてもらってスキューバ体験とかできそう
    安全のためにナミに海図書いてもらう

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:33:08

    >>18

    このスレのアーロンとルフィはこれやってるの想像できるな

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:33:17

    >>9

    >>17

    我々はアーロン氏の経営手腕と種族間の軋轢の解消を高く評価している

    今後も我々政府がアーロンパークを後援する

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:33:28

    人気アトラクション「鮫・IN・ダーツ」
    もちろんダーツの矢はオーナーのミニチュア

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:33:41

    隣に隣接するクロオビ先生の空手道場

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:33:42

    良い人ばっかりだぁ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:35:16

    (たまにフラッシュバックで魘されてる奴隷経験組)

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:35:25

    ベルメールのみかんジュースは絶品だなあ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:36:36

    >>13

    死んじゃう死んじゃう

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:41:09

    平和な東の海なら客も多そうだし近くにバラティエもある

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:42:59

    ジンベエにはやってらんねえ!!海賊辞めて夢に生きる!!って言ったらどうなんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:45:02

    タイの大アニキが天国で笑ってるよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:45:16

    ほう?これは立派な海図だ....

    アーロンパークまでの地図を書いちゃくれねぇか
    安全に配慮したルートで....

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:46:22

    クロオビの空手道場
    チュウの水射的屋
    ハチのたこ焼き屋

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:47:11

    襲撃してくる海賊には頼れる魚人スタッフが応戦、生け捕りにして海軍第16支部に引き渡します。
    子供に夢与える立場の人間が殺しを見せたりしたらマズいからな

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:47:49

    噂を聞いたコアラが革命軍のみんなで遊びに来てそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:48:43

    この場合ホーディも魚人島の観光地化してそう
    従業員10万人の圧倒的サービス力

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:48:44

    シャボンディパークは俺たち魚人を拒んだ
    だから俺たちが、魚人も人間も手を取り合って仲良く遊べる場所を作らねぇといけねぇんだ!
    なのにジンベエのアニキは七武海なんかになりやがって!

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:48:45

    あんなに村の皆に良くしてくれるアーロンさんの昔の恩人であるフィッシャータイガーが、
    魚人差別の末に死んだことを風の噂で知って、
    フーシャ村の皆が曇るんだよね。

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:49:08

    あにまんジンベエの影響なのか聖人アーロンスレが立つの草

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:49:39

    >>21

    良い人だけど一地方大佐がこんな事言って大丈夫なんだろうか

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:50:25

    ナミの好きなものがお金とみかんとタコ焼きになってそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:50:27

    >>39

    五老星の決定だと思われる

    というか政府としては断る理由もない

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:52:59

    アーロンが善に傾いた分だけ海侠ジンベエが悪に傾いたら文字通り最悪だろうな

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:53:37

    東の海が最弱の海な理由は魚人が異種族融和と海賊達の殲滅に尽力してるから
    なお面白い海賊はアーロンパークにスタッフとして雇う

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:54:38

    「天竜人がアーロンパークを潰すだって!?」

    「なんでも、アーロンさんたち魚人族が大アニキと仰いでいた人が昔天竜人たちを襲撃したことがあるらしい」

    「そんな! だからってこんなに楽しいアーロンパークを潰そうとするなんて!」

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:55:08

    >>42

    悪いヤクザジンベエは政府にへこへこしながら弱い人間は虐めてる

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:57:23

    てめェらの”入場料”は やがて この東の海を統る『アーロンパークシー』の礎となるんだ!!!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:58:35

    東の海全部アーロンパークになる日も近いな

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:59:34

    >>45

    このルートだとアーロンパークを潰しに来たジンベエをルフィが倒すのかな?

    そのままインペルダウン行きなら原作通りに進むし

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:59:47

    でもアーロンはシャボンディパークの中身知らないじゃん

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:00:18

    >>47

    実際、東の海の一般的海賊じゃアーロン一味にゃまず勝てないからな

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:01:38

    >>49

    観覧車がある事とかは知ってると思うぞ

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:01:39

    >>39

    >>41

    「どの口が…」って感じではあるけど政府もその点は憂慮してたからな

    タイヨウの海賊団の筆頭勢力が各地で種族間の和解を推し進める象徴になってたら喜んで支えそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:02:17

    その世界見てみたい

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:02:22

    >>49

    だからこそ自分達の特徴活かしたアトラクションばかりなんでしょ

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:11:35

    なるほど、ワシもグランドラインでジンベエパークを作ってみるか…
    シャボンディ諸島なんかで流行れば意識改革のきっかけになるかもしれん

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:12:09

    この世界のナミはアーロンたちのあまりにも経営の下手さ(というか安すぎる入場料のために)から海賊専門の泥棒してるんだろうな…少しでも稼ぐために…

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:14:29

    >>56

    せっかく貯めた一億ベリーを寄付するアーロン

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:21:46

    >>57

    「聞いた話じゃオレンジの町が海賊のせいで壊滅状態らしい…町民が復興の間アーロンパークに来れないなんてひでえ話だからな」

    とか言ってほとんど費やしそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:24:08

    俺たちアーロンパークは、元奴隷を歓迎する!
    ここにはお前たちを殴る者、蹴る者はいない! 俺たち魚人が天竜人から命をかけて守ってやるぞ!

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:25:56

    >>50

    そもそもアーロンパークに上陸出来る奴がほぼ居ない……

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:27:27

    最初はルフィたちがナミをここまで守ってきてくれて感謝するけど海賊だってことを知って警戒するんだ……
    ナミを航海士に連れていきたいって言われて喧嘩というか対立するんだ……別の海賊だか悪徳政府にアーロンがやられてナミがお金を取られてどうしようもないってときにルフィが自分たちのぶんも全部ふっとばしてくれるんだ…

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:30:36

    優しい人ifはほっこりする

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:19:45

    保守

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:24:41

    アーロンが海賊をぶちのめす→ネズミ大佐の所まで連行→「アーロンってかっけぇよな!」「海賊を一撃で仕留めたんだって!」→ノコギリザメモチーフの帽子がヒーローごっこ必需品になる!

    小さな子供達がアーロンを見かけたらサインをねだりにいってアーロンが慌てる姿をみたいです先生

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:25:20

    >>14

    自分たちで荒くれ者を対処しやすいって理由で最弱の東の海を選んだんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:34:14

    ホーディの噂を聞きつけて駆けつけるもボコボコにやられて貼り付けにされた上に刺される展開がありそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:30:59

    >>66

    最初は再会したルフィたちやナミとハグしたりで仲良くするけど裏で魚人街で動いてるんだ…でも決戦前に王子たちと一緒に張り付けにされてるんだ…

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:23:30

    あにまんの
    糞ジンベエ
    優しいアーロンさん
    通常運転ホーディ  好き

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 04:15:35

    ホーディ変わらんの草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています