ムフフ‥献血に行くのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:33:28

    なにっ 鉄分が足りないっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:34:34

    献血は無理です
    注射が怖いから

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:35:47

    献血行っても血が取れなくてそれ以来行けてないのは俺なんだよね
    無駄に腕に針プスプスされただけだと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:38:30

    なんだかんだで血液は足りなくなるんだ
    もちろんめちゃくちゃヤバい

    急げっ お前の献血で誰かを救うんだっ
    "ついでにお菓子食べてゆっくりする・ラッシュ"だ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:40:57

    だから俺たちがいるんだろっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:41:08

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:44:42

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:46:49

    ウキウキで初献血行ったらヘモグロビンが足りなさ過ぎて追い返されたのは俺なんだよね
    そこで諦めなかったワシは1ヶ月間鉄分を取りまくったんや その数…500億
    鉄分を補給しろ…鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:47:51

    献血したあと顔色悪くなってオトンに心配されたのん…

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:48:31

    弱き者すぎてそもそも献血できるほど血がないんだよね
    くやしか

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:50:14

    >>9

    どうして事前に医者が止めなかったの?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:54:50

    献血カー見かけてなんとなく行ってみたら暑い猛暑日の昼…⁉︎に(日陰が作られてはいたけど)野外で待たされて地味に辛かったのは俺なんだよね
    は…話が違うであります 献血は快適にゆっくりできる空間と聞いたであります

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:55:42

    献血ルームに行け…鬼龍のように…

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:57:09

    ワシは全血400mlをできるだけ最短間隔でやってるけど何かしら引っかかったことないで
    この前行ったとき、最初(検査用)の採血が注射から指先をプチッと針で刺して採血する方式に変わったからビックリしましたよ
    こっちのほうが負担少ないから変わったんだろうけど、ワシは注射のほうがまだ痛くなかったのォ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:57:19

    ショッピングモールで献血頼まれたんでOKしようと思ったら30分かかるって言われて断ったのは俺なんだよね
    連れをそんなに待たせられないでしょう
    でもなんか悪いことした気分なので今週末また行こうと考えてるんスけど献血って毎週同じ場所でやるんスかね?

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:58:48

    たとえ成分不足で出来なかったとしても献血しようという気持ちそのものが尊いんだ
    絆が深まるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:59:26

    >>11

    どうしてって…向こうも献血後に体調崩す可能性は散々注意喚起しとるやん

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:00:23

    >>15

    献血バスを探す|献血について|日本赤十字社www.jrc.or.jp

    紹介しよう "献血バススケジュール"だ

    これで自分の地域を見つけて探すんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:06:03

    ムフフ…仕事でまいってた時になんとなく献血行ったら滅茶苦茶感謝されまくって立ち直れたのん
    急げっ“自己肯定感・ラッシュ”だ
    もちろん検査結果はめちゃくちゃ見てない

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:12:57

    脈拍が100超えたから献血できなかったのん
    前は無かったのになんで増えたんだよえーっ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:37:02

    もしかして献血ちゃんはアドレノクロムじゃないんですか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:53:45

    初めて献血に行った時に思った以上に献血ルームの居心地がよくて終わった後も1時間ぐらい練り休憩したのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:58:32

    献血に行ったら薬物の血中濃度が高くて断られたのが俺なんだよね
    ふうん病気が治るまでお預けという訳か

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:09:58

    わ…私は…輸血してもらった過去があるんだッ
    それで今度は自分が誰かの役に立ちたくて献血に行ったら「輸血歴ある奴は帰りやがれッ」された過去があるんだッ
    こ…こんなの納得できない

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:16:39

    採血のときもっとたくさん抜いてくれよってなるから献血したいけど薬飲んでるからダメなんだよね
    はーっ血を抜きたいのぉ でかいヒルを飼うのにも憧れるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:27:19

    ムフフ…家族皆血液型A型だから献血すれば俺もA型であることが判明するはずなのん
    なにっO型

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:42:13

    体重足りなくて出来なかった以来行ってないのが俺なんだよね 200mlならできるんすかね?

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:45:15

    ウァァァ抗生剤飲ンデタノヲ受付デノ問診マデ忘レテターッ!
    神聖なる血液製剤を薬物で汚す者に天罰が降るッ
    怪我が治って薬飲まなくなってからまた来るのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:46:52

    AB型は少ないから需要があるかと思ったら 逆に無くて驚いたんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:49:35

    >>28

    お大事に…鬼龍のように

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:01:31

    ムフフ、献血に行ったら風俗に行くことにしてるもん
    風俗に行ったら六ヶ月は献血出来ないから半年に一度だけ献血出来るし、スケジュールをそれで組めるから風俗狂いにならなくて済むのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:03:46

    >>31

    成分?全血?


    仮に全血だったら貧血でボボパン中に倒れてそうなのん

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:07:24

    >>32

    もちろん全血

    オイオイワシが500億ml抜かれた程度で倒れるわけないでしょうが、ワシめっちゃタフやし

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:25:23

    成分献血の常連になれ…鬼龍のように
    血小板製剤は使用期限が3日しかないから平日の需要が深まるんだ
    ただ全血の倍以上の時間と倍以上に太い針刺されるんやがなブヘヘ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:53:51

    献血で弾かれるレベルで鉄分が足りないなら日常生活とかでもしょっちゅう眠気に襲われていると考えられる
    鉄分サプリを飲め…鬼龍のように…

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:09:05

    >>34

    この前全血したら針は細いし時間は短いし「次は2ヶ月後以降ですね」と言われた時はビックリしましたよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:57:06

    哀しき現在‥

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 01:03:46

    >>26

    おそらく両親が二人ともAOの遺伝子型だったためだと思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 01:05:08

    協力したいけどワシみたいなマネデブの汚い血は使い物にならないと考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 01:09:33

    >>39

    待てよ 検査を受けるまでそれはわからないんだぜ

    とりあえず行ってみたらええやん‥

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 01:13:34

    >>39

    待てよ

    ワシみたいな170cm123kgのレムコ体型なマネデブ坊でも献血に入れてくれるんだぜ

    とりあえず行ってみたらええやん……血液成分の検査結果の話はするなワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 02:28:41

    ちょっと前にもタフカテで伸びてた献血のスレがあったんだけど探してもそれが見つからないんだよね
    誰か貼ってくれよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 02:46:07

    >>39

    総本山の赤十字が宇崎ちゃん騒動でプチ炎上してもガン無視でアニメ作品とのコラボ連発してる時点で血液に貴賎はないと考えているんだ

    とりあえず行けばええやん…

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 03:15:00

    >>24

    輸血歴・臓器移植歴のある方|献血をご遠慮いただく場合|献血の流れ|献血について|日本赤十字社www.jrc.or.jp

    ここを読んでぜひともご理解してほしいんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ


    エイズ、肝炎などのウイルス保有者、またはそれと疑われる方|献血をご遠慮いただく場合|献血の流れ|献血について|日本赤十字社www.jrc.or.jp

    ちなみにここを読むと、お前もシャワーを浴びろよの組長とその舎弟、レイパー三人組と清丸、

    加門礼と三木蘭二郎その他は6ヶ月経たないと献血できないと考えられる

    つーか他の項目見たら猿漫画のキャラ相当数が献血できねーじゃねーかよ、えーっ?

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 04:40:21

    デブはむしろ確実に献血できるのでガリよりお得なんだ
    成分献血なら汚い血の汚い部分はそっくりそのままお返しされるんだ絆は深まらないんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 04:42:18

    ムフフ…献血ルームがある地域に行くことになったからついでに献血してみるのん なにっ予約がいっぱい
    いい事なんだけどちょっと残念なのん

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 04:52:06

    希少な血液は無かったら困るのは確かだけど必要な事も少ないんだよね むしろありふれてるA型こそ必要なんだ 日本で輸血が必要な患者の50%はA型だからなあっ

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 05:16:40

    >>47

    そ…そうなのん?

    ワシめっちゃA型やし需要ないやろなと思ってたのん

    今度からワクワクしながら行くのん

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 05:30:28

    成分献血は常に足りてないのでどの血液型でも良いですよ。

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 05:37:46

    暇で暇で・・・どうしようもなく暇になったから・・・献血に行った
    居心地が良いから多く行けるように成分献血にしてるのは俺なんだよね やっぱりバスより献血ルームの方が快適だよねパパ

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 05:37:50

    >>48

    要は比率の問題だから別に世界にたった数人しかいないタイプの血だったりしなければ特に問題はない

    ⁻の人だと大型病院行かない土地がないとかはあるけど

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 14:26:31
  • 53二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 16:54:01

    私は日曜献血に行ったら三時間待たされた過去があるんだ...!

    余裕があるならラブラッドに登録して予約を入れておけ
    鬼龍のように...

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 16:56:00

    献血って足が早くて結構な数が使えなくて破棄されるというのは本当なのん?

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 16:56:52

    >>39

    待てよ130kgでも大丈夫だったんだぜ


    あと1でも数値高かったら献血できない高血圧状態なのもしれたしハッピーハッピーやん

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 16:57:02

    >>37を見れば分かるようにどの血液型の血液も全く足りてないんだよね

    血液型がAだかABだから需要がないんじゃないかとかそんな細かいことをこちら側が一々考える必要は無いと思われる

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 16:57:43

    >>41

    >>55

    人間というより豚だな

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 16:58:15

    おいおい献血に行くと童貞だとバレちゃうでしょうが

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 16:58:36

    頭に血が上ってどうしようもないから…
    献血した

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 16:59:11

    童貞であることに価値があるってことやん

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:01:19

    鉄分が足りないなら味噌スープを飲め……鬼龍のように

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:02:33

    献血で死者を出すわけにはいかないからもちろんめちゃくちゃ安全 絶対安全なように基準を設けてるんだ
    体調不良の原因は針を刺されたストレスと血を抜かれたって気持ちの問題なんだよね 不思議じゃない?

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:14:51

    成分献血に最短スパンでアホほど行ってたら左腕に青疸ができてビビったのはおれなんだよね
    2ヶ月ほど空けたら消えたのん

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:23:39

    ワシめちゃくちゃ健康やし困ってる人の役に立ちたいんだが…
    その気持ちより注射が嫌なのが上回るだと!なめてんじゃねぇぞ!こら!(ゴッ ゴッ
    普通の注射針より太いって聞いて行けてないんだよね 酷くない?

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:27:30

    >>64

    痛さはそんなでもないからマイペンライ!

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:27:36

    痛いと警戒しながら針を刺されると痛くなくて拍子抜けするっスね
    その経験で痛くないと思って針を刺されるとまあまあ痛い 
    ♢揺れる痛覚・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています