【閲覧注意】藤丸くんinリップボディ概念

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:33:57
    ご、ごめんね藤丸くん……|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    個人的に好みドストライクなスレを以前見つけて妄想が捗った。


    藤丸くんが受け体質だと被虐体質とマッチするのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:35:09

    例えばマシュに身体を弄られたり、本物のパッションリップにも足の指で乳首を抓られてリップボディで感じちゃうのとかどうですかね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:09:32

    ぐだ男の息子生やしたBBちゃんにやられるSSならハーメルンにある。

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:19:22

    >>3

    kwsk

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:26:44
  • 6二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:40:07

    >>5

    サンクス

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:42:36

    面倒臭い部分だけ据え置きにして、自分の身体に対する認知歪んで『不安だからマシュの手を握ろうとしたら避けられた!?なんでなんでなんでなんでなんでなんで』させてぇ〜〜〜

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:43:57

    >>7

    自分の事情は理解してるのに認知の歪みで気づかずうっかりグチャっとする方も捨てがたい

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:48:02

    自分の身体についてるリップの巨大なおっぱいに興奮して、でも自分の手じゃ弄れないから壁や柱におっぱいを擦り付けて感じて欲しい。
    そんでその光景を見た本物のリップに、「マスター、人の身体で何してるんですか!?」って最初は怒られるんだけど、段々リップも興が乗ってきたから自分の身体になった藤丸くんを軽々と仰向けにひっくり返した後、裸足になったリップにおっぱいを足で撫で回されたり、足の指でつねって欲しい。
    「感覚も私とおんなじ…ううん、私よりもっと感じちゃって、まるで元から女の子だったみたいですね♪」的な感じで、リップが藤丸くん(in リップボディ)の被虐体質(完全無意識)の虜になって欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:51:21

    >>9

    リップの身体×2とか絡まってお互い動けなくなりそう

    ・・・興奮してきたな

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:00:53

    どこで見たか忘れたけどリップ化のイラスト見たことあるしみんな考えることは似てるんだな

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:04:04

    後は朝起きたら部屋に張り紙が貼ってあって、
    『リップの身体で不便な思いをしてるセンパイへ、素敵でスーパーAIな後輩からのプレゼントです♪右手の人差し指にちょっとしたオプションを付けてみました。センパイがその機能を使いたいって思った時は、その腕が脳波で変形する仕組みです!それではゆっくり楽しんでくださいね♪』
    藤丸くん「右手の指って、このデッカい手がどうなるんだ?」
    ガチャンガチャン、ウィーン
    電マ「やぁ」
    藤丸くん「…」
    藤丸くん[in リップボディ、B160](いや、普通に考えてダメだろ…いつも俺たちのために頑張ってくれてるリップの身体を、自分の性欲のためにこんな…こんなもので…)

    十数分後

    藤丸くん(in リップボディ)「おほぉぉぉぉ、乳首に当てるとビクビクして気持ち良いぃぃぃぃ!」ヴィィィィン!!

    ってなっちゃう藤丸くんが見たい(解釈違いだったらすまぬ)

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:09:47
    twitter.co

    これかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:25:19

    これだな

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:25:39

    >>14

    描いたのはこの人

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:27:18

    >>8

    グチャっとするのは流石に痛そうだからちょっと…

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:29:57

    優しくしてくれた人をうっかり制御しきれなかった胸の谷間に落としてブラックボックス化
    させてしまい声にならない悲鳴あげてほしい

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:21:32

    藤丸くんにはブレストバレーを展開する魔力がないからただの馬鹿でかいおっぱいをぶら下げてるってご都合主義はありですか?
    暴走したマシュやキャストリアに顔を埋めて欲しい。

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:22:44

    >>18

    いいね……

    揉みしだかれてしゃぶられてめちゃくちゃにされてほしい

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 06:52:56

    せっかくだからマシュもメルトにして同じ部屋に閉じ込めたい

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 07:02:34

    >>19

    おっぱいがでかいと谷間に汗が溜まりやすいらしいからね。念入りにマシュに拭いてもらって、谷間でおっぱいとタオルが擦れる感覚で感じて欲しいな。

    そんで、リップの服(fgo仕様)だと汗がめっちゃ出るからどうにか軽装にできないかBBちゃんに相談した後、お望み通り軽装(CCC仕様の露出がエッグいやつ)にされて欲しい。

    んで、様子を見に来たキャストリアに

    「見損なったぞ立香ァ!何て格好してるんだァ!」

    って言いながらおっぱい揉まれて欲しい。

    その後藤丸くんが

    「だって、あの服だと本当にジメジメして気が狂いそうなんだよ…この身体は感覚が敏感だし、アルトリアには汗が溜まる感覚って分からないだろうけどさ…」

    って悪気無しに被虐体質を炸裂させて、ブチギレたキャストリアにおっぱいを激しく揉みしだかれた後乳首を吸われて欲しい。なんならマーリン魔術で母乳が出る身体にして欲しい。

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:23:31

    >>21

    ブラストバレー···

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:27:49

    >>22

    >>18からの流れだからブレストバレー機能してないので安心せよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:09:56

    わー俺のスレが話題になってるやったぜ
    りっぷのからだでとろっとろにされちゃうふじまるくんはすごくえっちなのですごくいいとおもいました

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:22:44

    >>10

    リップ(本物)がリップ(藤丸くん)を握り潰さないように互いの指をガッチリ組み合わせた上で、BBちゃんにおちんちんを生やされたリップ(本物)が種付けプレス(重量1t)でリップ(藤丸くん)をメス堕ちさせて欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:45:49

    >>20

    加虐体質効果で普段からは考えられないようなSっけを発揮するマシュ(メルトボディ)

    いいでねえ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:54:14

    リップの手じゃ身体洗えないから、マシュと一緒にお風呂に入って「丁寧にじっくりと」身体を洗って貰わないとね。
    もちろんスポンジで身体を擦られるたびに「ひゃん!//」とか「んんッ!//」とか言って欲しい(強欲)

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:47:30

    被虐体質スキルでマシュやBBちゃんやリップにエッチなお仕置きをされて、藤丸くんは「許して、許して…」って言うんだけど本当は許しではなく「お仕置き」を欲しがってることを見抜かれて欲しいな

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:04:31

    元に戻るためのアイテム(ポーションとかスイッチ的なやつ)を慣れない手で取ろうとしてトラッシュ&クラッシュしちゃって絶望する表情がみたい

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:06:13

    エッチな展開になるよりもかなり感度が高いせいで普通なら気持ちいいタッチがただの激痛で悶えるリップ藤丸が見たい

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:05:57

    >>28

    マシュが割増でSだと私性合

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:50:02

    メルトはぐだお(リップボディ)にどういう感情をお向けになるのやら

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:34:49

    元の身体に戻ってもおっぱいだけはそのまま移行させよう

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 08:50:36

    >>33

    B160で感度敏感なクソデカおっぱいを思春期の高校生に与えるのは色々マズくないか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 10:59:45

    >>34

    こういうのは色々マズいからいいんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 15:47:16

    >>33

    ブレストバレーにぐだ男の魂がちょっと引っ掛かった感じで行こう

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:28:24

    元の体に戻るためにBB謹製のダンジョンに挑むリップボディ藤丸くん

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:32:31

    魔改造トラップでおっぱいに色々添加されちゃうやつ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:56:16

    >>32

    スタァへのインタビューより抜粋


    ラムダリリス「私の美貌とパフォーマンスの秘訣?そうね、1番は食生活かしら?朝食に搾りたてのミルクを飲むのが習慣なの。あとはミルクをふんだんに使ったお風呂で、肌の潤いを整えているわ♪」


    藤丸くん(in リップボディ)「」ビクンビクン

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:02:30

    >>37

    ダンジョンの最奥に構えてるBBちゃんに、

    「ダンジョン踏破おめでとうございます、センパイ♪さぁ、後はこのダンジョン用聖杯にお願いすれば元の身体に戻れますよ。でも、本当に良いんですか?元に戻っちゃったら、もうこのおっぱいも敏感な身体も、もうセンパイのモノじゃなくなっちゃうんですよぉ?」

    って背後から乳輪を指で撫で回されながら(決して乳首には触らないで)、耳元で囁いて欲しい。(強欲)


    あと、元の身体に戻る以外にもダンジョン用聖杯に用途がある事をリップボディの藤丸くんに教えてあげて欲しい。

    BBちゃん「自分でおっぱいを揉めるように、手だけ戻したり、その身体の感度をもっと上げたりもできますよ?全部の感覚をエッチな快感に変えることも…まぁ、何を願うかはセンパイ次第ですけどね♪」

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:40:13

    >>37

    道中をマシュとかに中継されてほしい

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 07:38:11

    >>38

    感度アップとかブラ剥奪とかつけられて悶えながら歩いててほしい

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 14:05:42

    リップPが残っちゃって毎晩セルフPZしちゃう藤丸くん……
    これを機にリップとの仲が進展して乳合わせしちゃう藤丸くん……

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:52:28

    >>37

    いざクリアして薬を飲んだけど性別だけ戻って姿は別のダンジョンです♡とかいう展開

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 18:12:50

    >>44

    つまりリップのボディにぐだの息子だけ付くのか・・・

    常に息子がバレーに飲み込まれないようあの身体で常に胸を張って過ごすとかすごい興奮する

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:30:26

    >>37

    ・こちょこちょハンドトラップ

    ・服を溶かすスライム部屋

    ・感度3000倍になる媚薬ローションの沼

    ・膣内開発用海魔が放し飼いにされてる部屋


    BBちゃんの事だし、他にもエッグいトラップありそう(ダイナミック偏見)

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:03:38

    ようやく戻ったと思ったら玉がリップサイズになっててもう一悶着……はまた別の性癖になるな

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:05:34

    >>47

    周囲160cmのタマは流石にジャンルが別すぎるで…

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 08:40:53

    色々な困難を経て元の体に戻った藤丸くん……だけどリップボディで受けた快感が忘れられず、一週間もしないうちにBBちゃんにお願いしに行っちゃうんだ……

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 11:29:41

    >>45

    リップの感度でムスコを攻められる藤丸くん

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:38:33

    >>49

    何やかんや人理も何とかなって、荷物まとめてカルデアから実家に帰る事になってもまだリップの身体で味わった快感が忘れられない藤丸くん。ふと荷物の整理をしていると、「何故か」「偶然」使われていない聖杯を見つけてしまって…

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:32:43

    1ヶ月くらいこの体だったせいで、元の体に戻ってもしばらく違和感がすごいんだ……
    もともとリップボディの方が正しいんじゃないかって思っちゃうんだ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています