サイケデリックうんこ考察スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 03:46:27

    サイケデリックうんこ考察スレ 
    彼はどこに消えたのだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 03:49:56

    彼は成し遂げられなかった

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 03:51:51

    多分世界を救うのと引き換えに消滅したのかなって思う。
    あの書き込みはもう帰れないと分かってもなお、つい帰って来れる場所を求めてだったんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 03:53:53

    元スレのサイケデリックうんこさんのコメント全部消えてるの怖い

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 04:03:40

    報告すると言ったのに名にもないのが違和感

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 04:05:23

    >>5

    これが終わって帰ってきたらさ…みたいなもんよたれは

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 05:42:18

    書き込みを見る限りは時間をかければそのうち浄化されるだろうなって具合のメンタル崩壊だった
    書き込み消したのは後になって恥ずかしくなってきたか家族バレを恐れてのことだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています