○○から見た上弦たち

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 07:04:26

    上弦たちが他の奴をどう思ってるのか気になる

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 07:07:38

    童磨は他の上弦からも好かれてなさそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 07:13:04

    黒死牟はアカザ以外からは、怖くて堅苦しくて融通の利かない相手って思われてそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 07:15:21

    玉壺は性格はともかく、芸術に対する情熱は童磨だけでなく全員から内心認められてたら良いな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 07:16:14

    黒死牟➡️童磨「流石に口軽すぎ。」

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 07:55:50

    >>2

    なんなら上弦以外の他の鬼からも嫌われてるからな…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 07:57:30

    童磨と玉壺って仲どうなんだろ
    壺あげたりしてるから結構仲良さそうなイメージあった

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 09:07:49

    猗窩座はみんなからなんだかんだ好感持たれてそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 09:18:46

    >>7

    玉壺は壺褒めてくれる奴のことは基本好きそう

    童磨はそこらへん「きれいだねぇ」とか笑顔で言ってくれるから仲良くなれるのは分かる

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 09:21:18

    >>8

    少なくとも玉壺は「死んでてほしかった」って旨のこと言ってるあたり仲悪い


    猗窩座は人間相手は饒舌で明るい感じになるが

    鬼相手だと一貫して無口寄りの塩対応だからな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 09:25:33

    >>8

    遊郭兄妹は結構慕ってそう

    兄貴からしたらアカザの筋肉質な体格とかめっちゃ憧れるだろうし

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 09:48:00

    →無惨 素晴らしいお方。
    →黒死牟 同僚。
    →猗窩座 同僚。
    →半天狗 同僚。
    →玉壺 同僚。
    →堕姫 同僚。
    →妓夫太郎 同僚。

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 09:58:43

    >>12

    表向きはフレンドリーでも本音はコレ...

    ???「そんなだから嫌われるんですよ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています