この阪神のファンファーレは……宝塚トップスター様!

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:43:17

    あにまん掲示板では謎の葦毛のお姉さんことセイウンスカイ師匠がことあるごとに実馬の鞍上の横山典弘さんにおごらせようとするネタがありますが、公式でのセイウンスカイ師匠がトレーナーにおごってもらうシーンは実際に存在します。

    福引イベントの3等がその一例ですね、自然な流れでアツアツコロッケとメンチカツを奢ってもらうことに成功しています。
    また、キャラストーリーの6話ではおそろいのマグカップを買ってもらっています。まぁこれに関しては師匠は奢ってもらう気はなかったらしいですけどね。師匠の魅力ってすごいですね。

    それはそれとしてかずお君。ここにわた…タイトルホルダーの法被があるんですけど一枚いりませんか?

    今だ!スターズオンアース!

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:43:40
  • 3二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:47:31

    お姉ちゃん帰りますね…

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:48:04

    スターズオンアースちゃんが何をしたというのだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:48:45

    頑張ってリハビリしてる後輩を巻き込むんじゃないよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:49:59

    トレーナーを自分色に染めようとする恋愛強者 セイちゃんを反面教師にしましたねこれは

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:50:05

    タキシード仮面やめろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:50:38

    >>6

    セイちゃんちょっと横山になりますね………

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:51:31

    血の涙を流しながら例の服着させられてそうなスターズオンアースちゃん

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:51:57

    君の…ゲフン タイトルホルダーちゃんのかずお君は意外とその法被着てくれるかもね

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:53:07

    >>8

    ライアンがお先にいるから無理だぞ 西野さんとこにお帰り

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:54:14

    しれっと本人も法被着てて草生える

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:54:56

    >>10

    これも喜んで着てたしタイトルホルダー法被くらい余裕だよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:56:45

    恐らく恋愛強者であろうタイホちゃん
    かずお君があの法被を着てタイホちゃんをドキドキさせるようなこと言いそうですがタイホちゃんはそれにどうお答えするのでしょうか

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:56:49

    このイラスト芝2200

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:56:53

    ほんへでもライアンはグッドエンディングにて秒で籍入れてる(ような感じな)んだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:57:23

    >>14

    無言で照れるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:58:03

    セイちゃんは横山家のガレージに住み着いてるんやぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:59:14

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:59:17

    >>18

    正妻ポジになれなかったから母屋にお部屋を貰えてないんだぞ タイホ君はカズオの部屋に住み着いたぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:59:18

    絶望的にダサい

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:00:07

    >>21

    それでもカズオは誉めてくれるぞ スパダリかよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:01:26

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:01:32

    >>22

    スパダリだよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:02:53

    >>20

    F4はたけしの部屋に住み着いてる…?

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:03:21

    >>25

    せやで パイオツのでけぇウマ娘になってな

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:03:32

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:03:37

    >>25

    多分そう ライアンはノリさん寝室がいっしょ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:04:29

    >>26

    タケシの性癖が壊れるし一夜の間違いでぴょいしてそうな………

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:05:48

    >>29

    リンク先貼るのはちょっと遠慮しとくがあの例のギリシャ風勝負服をきたあのウマ娘エフフォーリアが一つ屋根の下それも同じ部屋でタケシと一緒にいるのやばいな

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:05:48

    スターズブチギレてそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:06:11

    >>24

    ジョッキーとしてを消すとただの新婚さんの記者会見コメントみたいなやつ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:06:54

    >>32

    凱旋門賞遠征も婚前ハネムーンなのではい

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:09:28

    >>29

    責任とって結婚しろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:10:12

    二桁着順で帰ってきてそのあと日本のGⅠ取れたら本格的にハネムーン扱いされそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:13:02

    タイホは恋愛も主導権握りたがりで頭先頭民族人生逃げ切り勝ちの恋愛強者感があるけど主導権握られると弱い子がいいです

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:17:23

    >>35

    どこぞの白いアイツを思い出すな…

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:18:33

    >>36

    そんなんほぼ師匠じゃん

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:19:51

    タイホくんは気持ちが展開についていけずツンデレっぽくなってるけど何だかんだ言って満更でもない感じが個人的にはよき

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:20:24

    >>39

    良い…

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:22:31

    まあ…こんなことを半年の間に言われちゃねぇ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:25:57

    >>33

    なんなら天春でふたりっきりで七馬身でバージンロードを駆け抜けてるので結婚してます

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:31:26

    >>41

    もうタイホの鞍上観はボロボロよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:33:40

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:41:37

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:45:31

    先輩のノロケを見せられたスターズちゃんはどうすればいいのだ・・・

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:52:15

    >>46

    適当に相槌打てばいいと思うよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:53:45

    スターズオンアースちゃん…セーラー服が似合いそうな名前だね

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:00:02

    3冠獲得したらティアラがセーラー○ーン仕様なスターズオンアース???

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:18:01

    >>48

    >>49

    やめてあげて…

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:23:25

    タキシード仮面、ただの変態紳士だったwwwwww

    このやり取りをタイホとスターズがやると思うと腹筋が耐えきれない

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:24:59

    >>51

    ひょっとして割と普段から怪文書だな…?

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:26:34

    真面目な回もたくさんあるんです!
    ただ中弛みさせまいと折に触れて弾けてしまうだけで…

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:29:39

    タキシード仮面の蘊蓄はだいたいアニメスタッフの無茶振りによる声優のアドリブだと聞いた
    タイホも頑張って

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:41:42

    >>51

    ポーズで一々草生えるわ

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:03:05

    >>54

    アムロの中の人何やらされてんの

    若手女性声優ばかりで楽しかったらしいけど

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:24:22

    「僕とタイトルホルダーは折り合えるんだ」
    「タイトルホルダーに横山和生という人間を理解してもらえた」
    この有馬から日経賞→春天→宝塚
    漫画かな?

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:29:47

    知らん間にかんたんトップスタア仮面ができて芝2200

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 07:06:13

    >>41

    うーん、これはスパダリ

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 07:12:48

    でもですね、おうちの維持費ほぼセイちゃん負担で出してるんですよ?横山家の家計を支える肝っ玉母ちゃんことセイちゃんですよ?ちょっとくらい甘えたって…いやでもちょっと恥ずかしいかにゃ…

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 07:14:03

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 07:58:00

    >>41

    宝塚のインタビューでも「この子とリズム良く走れればきっといい結果がついてくると思ったので

    僕がヒルまないように馬を信じて一緒に走ってきました」でメロメロなの隠してないの好き

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 08:08:55
  • 64二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 15:59:28

    今母親が受胎中の弟、妹が無事生まれたらちっこい姉とぶっ飛んでる弟を見て育つのか…

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 16:26:18

    >>42

    ちゃんと同伴者もいるな

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:35:45

    >>65

    同伴者の同伴者が居なくないですか?

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:07:09

    >>66

    ショウガナイヨ・・・

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 01:21:08

    >>11

    すごく今更ですまないが

    冠名はニシノだけど西野ではなく西山さんでは?

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 01:23:28

    さっきから頭に?マークしか浮かんでないけど、つまりアースちゃんがウサギで、ルダー君がタキシード仮面ってこと???

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 01:40:51

    >>69

    そうだよ

    「はっこの薔薇は…タキシード仮面様!」から始まりタキシード仮面が援護攻撃したり蘊蓄語ったりして敵の気を逸らして「今だ!セーラームーン!」する一連の流れだよ

    つまりスレタイ読み上げてるのはスターズオンアースちゃんだしこの後輩最初からノリノリだよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 02:20:59

    気づいたらとんでもないスレが立ってて草生えた 建てて良かった

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 02:36:29

    気づけば夏真っ盛り!僕たちの肌にも白い汗が媚びりつく時期になってきたものですね。

    さて、僕たちを輸送するバ運車なんですが、輸送方法には最新の設備を用いてなるべくストレスを用いない方法を使っています。

    馬運車の内部には計6頭の馬を収容するスペースがありますが、競走バの場合は真ん中のスペースを開けた計4頭を郵送するのが普段なんです。

    僕たちは進行方向に向かって立ち、胸の部分には、それ以上前に行かないように横棒が渡してあります。両側面はクッション付きの板壁で、後方は扉でふたをする、というのが1人のスペースです。お尻部分には、尻尾を収納できる座布団のようなクッションが付いているんです!

    とにかく暑さやストレス軽減のため、冷房を付けてくれたり、清掃を徹底したり……それでもちょっと僕は苦手でしたね。

    ……アイツも、早く克服してくれたらいいのに。また全力のアイツと……もう一度……

    今だ!スターズオンアース!

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 05:58:39

    >>72

    急に重力発生させないで…

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:05:10

    >>72

    トップスター様!重い!

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:14:25

    >>72

    察しが悪すぎて申し訳ないんだが "アイツ" というのは…

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:38:02
  • 77二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:43:59

    >>76

    エフフちゃんに重い感情向けるタイホちゃんいいね

    それはそれとして急にそんな可愛い娘見せないでもろて… 濃いの出る うっ……………ふぅ

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:46:15

    >>77

    (昨年度G15勝の足音)

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:03:15

    21世代は馬体重からして、
    エフ:巨 シャフ:貧 タイホ:普
    と全範囲カバー出来てとてもよろしいですね

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:34:12
  • 81二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:02:21

    >>72

    このタイホだと宝塚勝利後に

    「私を2着にした皐月、シャフリとレコードで争ったダービー、三冠馬や数々の強豪を下した天皇賞」

    「リベンジに燃える私を軽くひねって見せた有馬…あの時のあなたはどこへ行ってしまったの!?」

    くらいいいそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:16:14

    この年に一度しか鳴らないファンファーレは……宝塚トップスター様!

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:12:31

    >>79

    貧乳シャフは増えなければならない

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:19:16

    スターズオンアースちゃんがこのノリについていけるタイプだったら良いけどダメなタイプだとどうするんだよコレ…

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:36:31

    >>84

    死んだ目でポーズ決めてそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:43:56

    >>85

    スターズオンアースちゃんカワウソ・・・

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:47:02

    スレタイの台詞はスターズオンアースちゃんの役回りだからきっと大丈夫
    無事に秋の3冠目取れたらティアラはセーラー○ーン仕様にしてあげるから頑張って早く怪我治すんだよ

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:19:21

    スターズオンアース「スターライトパワー!!メイクアップ!! 星に変わって……お仕置きよ☆」

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:22:41

    ぼくの姉さんのトモはピチピチだ

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:32:39

    スターオンズアース(地球)なら、こっちの方がタキシード仮面なのでは?ボブは訝しんだ

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:40:43

    >>82

    凱旋門賞でも鳴らさなきゃ・・・

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:02:19

    くっ……スターズオンアースの怪我は軽いと思っていた、これは治療までに少し時間がかかりそうだな……

    こういう時は好きなものを食べて少しでも治癒を早くした方がいいかもしれないね。

    好きなものといえば競走馬でも好きなものは別れているのは知っているかな?ニンジンが一律で好き!と言われてはいるが、アレはニンジンに含まれる糖度が高いことと安価で大量に仕入れられることがイメージが定着した原因とも言われているね


    馬によってはリンゴ、バナナ、角砂糖……雪に砂糖を塗した物が好き!なんて馬も居たよ。皆さんの推しの好物は何かな?

    今だ!スターズオンアース!(完治)

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 06:01:09

    >>92

    タイホ君はなんで治ってかつ春全勝してるんですかね・・・?

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 08:42:51

    調べても原因分からなくて陣営も頭抱えたみたいだし、
    あの頃問題児のお世話係させられてたから「もうコイツのお世話やだ…そうだ!怪我したフリしたら免除して貰えるかも!」みたいな仮病だとしても驚かない

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 08:51:10

    仮病のために脚を地面につけないのはやり過ぎなんよ
    でも調べてもなんも見つからないしなんだったんだろうね
    これ以上脚使うとヤバイと思ったのか治ったけど小さなヒビとかがあったのかうーんわからん

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 08:51:47

    >>93

    予定白紙どころか牧雄さんが一時引退が頭よぎるレベルの怪我をしてたはずなのに

    驚異的な治癒力で復帰して3戦全勝は謎としか…

    姉は大きな故障ない頑丈さ、弟は謎の治癒力でどちらもスタミナ自慢、本当なんだんだメーヴェの仔は

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:17:12

    >>96

    次産まれる子にメチャクチャ期待がかかるな

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:22:18

    >>97

    次に頭バクシンでマイルまでしか持たない子供が出てきたりしたらマジで笑う

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:27:08

    流石に次の子も長距離馬だろって思ったけどベンバトルの適正1600〜2000っぽいから頭まいるはあり得なくはないのか
    メーヴェの脅威の受胎率の低さと受胎しても死産があったことからして並外れた生命力の仔でないとそもそも無事に産まれてこられない説を推す

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 15:22:55

    >>99

    これでマイラーだけど、根性だけで2400m走ったら笑う

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 15:50:57

    >>93

    そうか、自分がフツーに完治したから同じ血をひくスターズオンアースちゃんに対しても

    まあこれくらい余裕でいけるべって感じで無茶振り投げまくってるのか

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 17:22:02

    >>101

    タイトルホルダーの頑丈さは絶対そっちの血由来じゃないんだけどね・・・

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 17:24:52

    タイホくんには父よりも長生きするという一番大事な落とし物拾いが課せられてるから

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:37:48

    >>51

    薔薇の代わりに姉さんのぬいぐるみが飛んできそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:27:21

    >>104

    (ぽふっ・・・)

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:28:44

    カードが地面に刺さる世界もあるんだからぬいぐるみだって地面に刺せるはず

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:29:44

    投げつける相手スターズオンアースだろ
    異母妹へのプレゼント&推しの布教だよ

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:46:49

    >>107

    ぬいぐるみとはいえ姉さんを有象無象に投げつけるわけにはいかないよな

    スターズオンアースちゃんになら、まあ


    「これで何個目だろ…」

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 08:17:17
  • 110二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 08:37:20

    宝塚トップスター様はスーリヤ神のことどう思ってる?
    カズオの重賞童貞貰ったウマだけど………

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 08:50:54

    >>110

    和生の重賞初制覇自体は地方競馬だけど2013年エーデルワイス賞のフクノドリームだよ!でも和生にとってもスーリヤは特別な存在だと思うわ

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:14:10

    >>110

    わた…タイトルホルダーだってG1初勝利、3代連続春天勝利、同一バによる兄弟鞍上G1勝利とかたくさん初めてあげてますしっ!?

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:19:39

    >>112

    初GII制覇もタイトルホルダーちゃんが初めてだったもんな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています