もしかしてヨッちゃんは今でも通用するんじゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:03:26

    おそらく体格差的に愛ちゃんすら瞬殺されると思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:04:57

    >>1

    しゃあけど…その論理ならシマキンでも無双できる事になるわっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:05:07

    もちろんめちゃめちゃ通用する
    愚弄さえなけりゃなアッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:06:40

    実際シマキンって龍継ぐだとどれくらいの強さなのん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:07:30

    そういや虎殺しって達成できたんスかね
    覚吾戦で出て来た時は何と言うか人生悟ってる感じしてたっスけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:07:55

    ぶっちゃけトップ層じゃないだけで普通に強いと考えられる。

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:08:05

    >>4

    ポルキアにスライスされるくらいだと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:10:25

    >>6

    真吾の読みだと鉄拳伝キー坊に勝てるのは普通にめちゃくちゃ強いのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:13:12

    >>8

    しゃあけどその真吾にあっさりやられてるのが格落ち感あるのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:14:25

    シマキンは戦闘中もあのサイズ感のままなのがめちゃくちゃおもしろいんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:18:34

    鉄拳伝とTOUGH以降でマウントポジションの重要性が変わってるのが難しいっスね

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:20:22

    キャノンドライバーって決まれば余ほどの相手じゃないと一撃だと思うんスけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:58:40

    キャノンドライバー極められる状態なら色々やりようがあるのがネックなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています