改めて思う「秘密の修行」とはなんぞやと

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:17:13

    とりあえず千里眼を会得するレベルのやべー修行なのは分かる
    結構な荒行やってるやろ恐らく

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:31:23

    極 限 修 行

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:53:54

    LEGENDSがシリーズ化してLEGENDSホウオウが出たら少しだけ触れられる…かもしれない

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:54:17

    ムの修行でしょ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:56:40

    千里眼関係だとこれかな?


    六神通 - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 6二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:58:51

    単純に「密教」の修行のことなんやないか?マツバは確か修験者設定だったろうし。
    修行内容は基本的に越法罪に引っ掛かるから口外出来んだろうし、明かされることは残念ながら無いだろうけど。

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:32:24

    >>5

    なんか千里眼が可愛く見えるくらい人外じみてないかい?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:39:57

    後天的に千里眼を得させた修行がやべーのか修行で千里眼を得る域に至ったマツバがやべーのか

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:45:05

    >>8

    解答:どっちもやべえ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 01:12:49

    越法罪抜きにしてもポケモン自体が海外展開しちゃってるから宗教が関連してる方向の掘り下げは厳しいだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 07:43:26

    エンジュ(京都)だしリアルに当て嵌めたら聖護院の修験者とかなんかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています