この二人ってどっちのほうが強いのん?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:28:28

    子供が遊びで話す「スタローンとジャン・クロード・バンダムはどっちが強い?」そのレベルでいいっスよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:29:08

    一応関節技vs打撃になるんスかね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:29:13

    フンッ俺の方が強いぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:29:16

    クェクェクェ
    クズだからって弱いことはないんだよ
    だから同格ぐらいなんじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:29:35

    手打ちでコンクリぶち抜く拳がヒットすれば大体の人間は破壊可能と思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:30:49

    >>2

    空手は不利なんだよね

    キー坊VSキンちゃんも結局ハンデ戦だったし

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:30:52

    金時鉄山幻舟あたりは同格感あるのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:32:20

    あなたはクソだの人は戦闘描写ないからどれくらい強いか分からないんだ
    悔しいけど仕方ないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:33:17

    キー坊がキンちゃんとのバトルで関節技封印して戦ってた為、対関節の技術が不明瞭なんだよね。
    グラウンドに持ち込まれたら鉄山先生不利かとは思うんやけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:33:49

    クソは浸透系の打撃っぽい不知火がヤバいんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:35:18

    対おとんなら鉄山先生の方が善戦するのは確実なのね(ボルテージ的な意味で)

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:35:47

    実力自体は互角で人間性等は鉄山先生の勝ちと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:37:27

    >>8

    デビル・ファクトリーのモブ、角丸、オトンで最低でも3回は戦闘描写あるんスけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:37:49

    クソボケ先生はおじさんが骨折した氷割りもできると考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:38:48

    >>8

    はぁ?本気でどういうことだジャ ップ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:39:01

    >>9

    グラウンドじゃなくてマウントっスけど喧嘩商売で高校生空手家が見せた脱出法が「鍛え抜いた指を肉に捩じ込んで痛みで怯ませる」だったんで鉄山先生もそれくらいできるはずっス

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:39:16

    手打ちでコンクリぶち抜く攻撃力があれば寝技通用しないのでは?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:40:12

    >>5

    あの破壊力見るに寝技に持ち込まれても腕一本動かせるなら適当な所叩けば逃げれないっスかね

    じゃごう固めされたら終わりっスけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:40:41

    普通に銃とかで武装したヤクザに素手で単身無傷でボコボコにしてるのがヤバすぎるんだけどクソ先生も何気に関節技耐性無いと無理なレベルでやってることやばいんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:40:59

    >>16

    高野vs十兵衛で使った貫手だと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:41:38

    すんません自分嘘がつけないもんで
    攻撃力と寝技ってなんか関係あるんスか?
    ちゃんと極めれば無理に外そうとすればどんな人間であれ骨だの靭帯だのやるんだよね
    というかタフくんもそんな勝ち方多いでしょう

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:42:10

    不知火はボディか頭に命中しないと効かないのと腕曲げて打ってる辺りリーチ短そうなんで打撃に関しては雑にどこかしら当てれば効く拳術館のほうが有利じゃないんスか

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:43:55

    >>21

    「すいません自分嘘がつけないもんで」から始めるやつ見ると異常長文煽り格闘技愛者を思い出しちゃうんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:45:08

    タフカテの人気ならクソボケと見事やなある時点で鉄山先生なんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:46:34

    >>21

    そりゃ極まってれば武山みたいな異常関節でもない限り勝つっスよ

    でもテイクダウンと同時に極められるわけじゃないんだからその隙にって話じゃないんスか

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:47:19

    あなクソって結構強いんスよね
    クソの癖に

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:47:55

    拳術館には攻撃を受けて相手の出足を止めたところに一撃をぶち込む戦法があるけど
    クソ先生に関しては一度でも受けるとアウトな技持ちなので変に相性悪いんだよね

    まぁ、どっちも悪い意味で有名な流派だから一気に勝負が決まるような展開にはならなさそうスけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:49:20

    鉄山先生が読みで極められて破龍を喰らうけど
    「拳術館は首も鍛えとるんじゃあっ」って死にそうな顔で起き上がってきて不知火を正拳突きで迎撃しクソ先生の腕を破壊、両者全治数ヶ月の重傷を負って引き分けだあっ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:50:46

    >>21

    鉄山先生とクソの場合だと

    鉄山先生が関節極られた状態だと骨でも靭帯でも犠牲にしてでも逃げた方がいいんだよね

    関節極められながらでも素手が凶器レベルの鉄山先生だとダメージが与えられそうなのと下手すればクソの骨を折れるかもしれないんだよね

    致命的なダメージでないなら骨が腕犠牲にしてもクソの骨あるのはそれ以上の価値があるんだよね

    クソの腕でも足でも折ればその時点で破龍が出来なくなるから値千金なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:51:06

    鉄山先生は不知火を額で受けてしゃあけど残念ながら破壊力がないわっとか言ってのけそうな底知れなさがあるんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:53:10

    笑ってしまう
    こんなのクソに負けて欲しいから想像だの捻じ曲げの使って鉄山ageすることになるのに

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:55:23

    まあ人格面のクソさは認めるけど"強さ"とは何の関係もあらへんからな

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:56:00

    剛柔流空手の開祖に豚肉の塊を千切って指の力鍛えてた逸話があったけどクソボケ先生が同じことできたら組むのはヤバいんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:58:14

    この技を鉄山先生が使ったらシャレにならなお破壊力になると思うんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:00:01

    そもそもストライカーvsグラップラー想定ならストライカーが勝つには組ませない内に倒し切る方向で考えるべきっス

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:00:28

    >>34

    ヒットしたところが全部粉砕されると考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:02:06

    鉄山先生って相手がヤクザとはいえ二十人以上相手して無傷なんスよね?
    しかも本人的にノーダメージじゃなくて警察が無傷だと判断するって事はヤクザの攻撃受けずにって事なんスかね?
    そうなると鉄山先生ってメチャクチャ動ける人だと思うっス

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:03:17

    どの時点での勝負かによるけど幻舟が仮釈放で出てきたときだとムショの健康的な生活リズムで体調万全そうだから酒浸りで不摂生な鉄山は不利なんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:25:26

    どちらも武勇伝しかなくて実戦を見せてないのが難しいんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:25:44

    作中で武器持ち多人数を完封したのなんてテロリスト壊滅した鬼龍くらいしか他に無くないっスか

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:31:02

    >>40

    金時のじっちゃんが銃やドス持ったヤクザの事務所に殴り込みにいって制圧してるっス

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:34:43

    >>40

    左門はスミス戦後に裸で銃持ち二人を制圧してたっスね

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:36:01

    >>8

    少なくともオトンにビビるレベルだからたかが知れているのん

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:08:57

    こういうスレを見ると過去キャラを再利用してほしくなるのは俺なんだよね
    特にこの二人とか絶対面白い試合になるんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:12:17

    >>43

    ガチモードのおとんはアイアン木場でもビビるレベルだと考えられる

    あの場でアイアン木場が命拾いしたなって言われて反論できなかったしなっ

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:15:47

    まあキンちゃんに教えてないし本人もそのシーンがない以上寝技に持ち込まれたら鉄山先生負けるんじゃないスか
    ただスタンドなら幻舟先生に不知火以外で有効な打撃無さそうだしリーチの差と素の打撃力で圧倒できると考えられる

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:16:48

    >>3

    きっと昔はね

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:18:00

    猿先生も対照的に書いてる感じがするから同じくらいじゃないスかね?
    倉本センセは戦闘描写が少ないのが難点っスね

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:22:54

    不知火みたいなタイプがどんくらい通るかっスね

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:28:42

    >>44

    あなクソ先生とかまさに今話題の幻魔の最初の被害者っスからね

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:58:14

    せめてキンちゃんくらいは出てきてほしいんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています