メス乳の描き方を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:31:56

    うああああまったくエロくない乳が俺の絵に練り描かれてる

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:33:12

    エロい乳をたくさん模写して自分のものにして行けばいいと思うッス エロ漫画でもいいしグラビアでもいいッスよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:35:10

    >>2

    しゃあけど……時間がかかるわ!すぐにかける描き方を教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:37:29

    >>3

    すいません……そんなすぐ描けたら"苦労しないんです"

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:39:07

    >>3

    無いことをお前に教える


    まあ普通に人体とかわいい顔がかけるならそれらしいものはすぐにかけるよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:40:16

    >>2

    それをやった結果、エロい絵を見ても興奮しつつ参考図として見てる視点が入り混じってくるのは俺なんだよね

    まあ勉強もできてハッピーハッピーやんけ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:41:11

    しゃあっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:50:05

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:51:19
  • 10二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:51:42

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:52:13

    エロ動画を参考にしろ…鬼龍のように

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:52:58

    ロリなら乳不要っス

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:53:45

    猿漫画を模写して練習したらええやん…

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:54:43

    いきなり乳から描かずに胸板を描いてからそこに肉付けする形でやればかなり描きやすくなるっス

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:55:36

    >>9

    やっぱりすごいっスね プロは 上げられてる分だけでも凄まじい練習量なのん


    おそらく氷山の一角にしか過ぎないのではないかと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:59:52

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:04:01

    貧乳は実物をいくらでも見れるからいいけどファンタジー巨乳はもはや人間の乳じゃないから新しい形を生み出さないといけないんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:07:05

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:10:55

    こんな感じかケンゴ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:13:29

    乳首を頂点にワイヤーフレームっぽい線を引くとなんとなく曲面の流れが意識できると思うっスね

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:18:45

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:19:33

    彼女の乳を模写すればええやん

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:21:56

    乳が映えるのは斜め向きな気がするから構図が既に決まってるとかでなければ斜め向きで描いてみるのはどうっスかね

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:45:31

    ペッタンペッタンを参考にすればええやん…

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:46:28

    ククク…

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:51:40

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:52:26

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:31:43

    >>26

    >>27

    あうっ 何があったんだぁ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:40:05

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています