【ネタ注意】ここだけ、壁の中にいた超大型巨人の戦闘力が

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:37:22

    全員リヴァイ兵長並みだった世界線

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:41:36

    3時間くらいで宇宙滅びてそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:43:51

    これに宣戦布告したんかタイバー

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:48:45

    めっちゃナチュラルに連携してて地面踏むタイミング合わせてそう
    一気にドシンドシンくるから近くにいると全てが跳ね上がって壊れるから戦わせてすらくれない

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:22:15

    とはいっても基本ただ進むだけで素早い動きしないし、戦闘力どんだけ高かろうが意味ないと思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:27:36

    >>5

    確かにwこいつら戦わないからなw

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:30:47

    >>5

    ユミルが60mサイズの立体機動装置作ってくれるよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:20:25

    >>7

    ガス(氷瀑石)も始祖巨人が作る物資なんだっけか。よっしゃフレームは硬質化で飛ぶ為の超大型タケノコも前方1km範囲に生成し続けるようにするか!

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 07:36:09

    だただた踏み潰すんじゃなく、地面が綺麗に整えるように踏む。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています