ASMR…?そんな大したもんじゃないでしょ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:49:57

    睡眠誘導なんt

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:50:54

    >>1が安眠したあっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:51:11

    お布施のつもりでDLsiteの両方買ったけど声作りすぎで配信のアーカイブの方がよかったのね

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:52:48

    今の職人芸もいいけど、初期のちょいセンシティブな感じもいいですね……エロ(色気)でね

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:53:28

    眠剤処方されてるけど眠りが浅くて
    藁にもすがる思いで再生したのがスレ画のASMRなんだよね
    その結果とても深く眠れることが分かった

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:54:25

    値段を再生時間で割ると1時間100円くらいなんだよね、コスパ怖くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:54:44



  • 8二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:55:18

    >>6

    マジ?(語録無視)

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:56:03

    耳舐めもしてほしいと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:56:34



  • 11二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:56:38
  • 12二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:57:04

    機材の値段もだけど配信のためにPCを部屋の外に出したり
    AU100が削れるほどの配信を続けたりする様は最早


    A
    S
    M
    R

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:57:15
  • 14二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:57:51

    技術力ならパトラは最高だけど個人的にはあくびちゃん殊座様闇子も最高だと思うんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:59:04

    >>10

    はーーっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:01:44

    雑談を聞いてたらAVにスカウトされたという話を聞いてチンチンがバーストしたんだっ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:03:09

    マイスタジオを建設したって聞いた時は流石にビックリしましたよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:04:14

    >>16

    お、教えてほしいのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:04:18

    でもねオレ 序盤に『今日も疲れたね』とか『一日頑張ったね』とか言うASMRってキライなんだよね
    疲れてなくてもASMR聞いていいでしょう

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:06:12

    >>19

    待てよ。パトラ自身は疲れてなくてもASMR聴いても良いんだよと言ってるんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:06:40

    >>19

    待てよ 本人も今ではその考えは改めてるんだぜ

    はーっ擦るリスナーよ 死 ねっ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:06:46

    でもねオレ パトラさんも疲れてなくても聞いていいんだよみたいなこと言っての覚えてるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:07:13

    最近DLsite漁ってたら無料で門脇・舞以のASMRがダウンロード出来ること知ったのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:07:18

    2弾の両耳耳吹き最高なのね

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:07:19

    >>21

    待てよ

    一番擦ってるのはパトラなんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:07:33

    ASMRなんて抜くためのもんやんけ 安眠用とかなに健全ぶっとんねん

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:07:34
  • 28二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:08:05
  • 29二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:09:10

    >>27

    >>28

    禁断の「セクシー配信」二度打ち

    俺が禁欲中なら股を濡らすね

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:09:33

    周防パトラああああああああああ(PC書き文字)


    最近の睡眠誘導型じゃなくて妹とかママとか同級生とかのシチュエーション型が好きなのは俺なんだよね マイクやスタジオが進化した今新作出してほしいんだ 絆が深まるんだ

    【ASMR】近所のクーデレな妹っぽい子が耳かきしたくてたまらない。Ear Massage/Whispering【周防パトラ / ハニスト】


  • 31二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:09:35

    DLSITEで販売されているみたいに1つの作品としてまとまっている物の方が聞きやすいですね…マジでね

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:09:36

    >>19

    あなたは“ニート”ですか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:11:17
  • 34二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:17:29

    >>30

    恋人の妹のやつが一番好きなのん

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:19:38

    >>34

    毎日寝る時に聞いてるから何もないときに聞くと睡眠・スイッチが入って寝落ちするのは俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:40:06

    >>35

    A

    S

    M

    R

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:47:33

    >>36

    待てよ 異常者の中では健全なんだぜ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:06:14

    とある御曹司のせいで開幕「今日もお疲れ様」が減って
    いきなりセリフが入るようになったんだよね風評被害がすごくない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:42:06

    「今日もお仕事頑張ったね♥」
    貴様ーッ 無職の俺を愚弄する気かぁっ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:57:25

    >>39

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:59:55

    >>39

    ハロワに行け……鬼龍のように……

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 01:21:58

    >>39

    ニートに癒やされる資格は無いんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 05:05:00

    >>30

    家族総出で出てくるやつのママのやつが1番好きなんだよね、ガチでね

    ママの所はめちゃくちゃ聴いたんや、その数…500億

    このママのやつをリメイクな感じで1本作ってほしいのん

    お姉ちゃんママのもあるが前者に比べて淫靡な雰囲気がないわっ!


    【ASMR*バイノーラルLIVE】5人の女の子がいたずらとろける囁き声(whispering)【周防パトラ / ハニスト】


  • 44二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 05:19:33

    ぱちょらも好きだけど俺の耳にはメアリお姉さまの声が幻突並みに効くんだよね
    いつかハニスト全員でASMRやってもらいたいですね……生でね

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 06:03:59

    >>6

    更にセールの割引とクーポンの割引を合わせる……ある意味"タダ"だ

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 06:05:21

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています