【ダイス】シャニPの過去part35【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:59:59

    前スレでにちかダイスもそろそろ終わるかもしれないとか言っといて全然更新出来なかった35スレ目。


    閲覧注意な夜の話、ダイスによる独自設定、修羅場等もりもりなので苦手な方はご注意を。

    基本はシャニPの過去をダイスで肉付けしてそこからSS等に派生する二次創作、ダイススレです。

    ダイス、SSの投稿等は基本自由ですので誰でも投下してください!


    前スレ


    【ダイス】シャニPの過去part34【閲覧注意】|あにまん掲示板にちかダイスもそろそろ終わるかもしれない34スレ目。閲覧注意な夜の話、ダイスによる独自設定、修羅場等もりもりなので苦手な方はご注意を。基本はシャニPの過去をダイスで肉付けしてそこからSS等に派生する二…bbs.animanch.com

    part1


    【ダイス】シャニPの過去|あにまん掲示板朝出社したら会社がなくなってしばらくやることがなくなったのでダラダラダイスでシャニPの過去を決めるだけのスレ。どんだけ過去があれでも最終的にはいつもの白コートです。bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:02:19

    前回のSSニキ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:02:36

    前回のにちか編

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:03:27

    いつもありがとうまとめニキ


  • 5二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:04:21

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:04:59

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:05:30

    敵意の理由


  • 8二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:06:13

    その他設定


  • 9二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:06:55

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:07:11

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:07:42

    にちか編報告書風(まとめニキありがとう!)


  • 12二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:07:57

    (´・ω・`)よし!それじゃSSニキ頼んだ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:19:34

    スレ乙~~~!

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:31:30

    スレ乙

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:36:08

    乙っす!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:55:08

    新スレですわね!
    立て乙でしてよ〜!

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:55:42

    前スレ200さん…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:28:42

    にちかがやらかすのは既定路線なのか…

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:42:48

    ええい初めてアイマスカテに来たら訳わからなすぎておかしくなりそうだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:51:23

    >>19


    (´・ω・`)ごめんね、ここはキャラの過去をダイスで設定付け加えるスレだから色々原作から乖離してるんだ…(震え声)

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:10:39

    >>19

    SSニキが頑張って正規ルートに近づけてるけど、イッチダイスが凶悪すぎるんだ……

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:12:38

    全てはイッチが悪い(真顔)

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 07:02:14

    (´・ω・`)せやろか…?

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 07:30:27

    そうだよ(真顔)

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 08:28:53

    ダイスで努ってどこまで現状把握してるんだっけ?

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 08:53:09

    Pの前職とはづきさんがそこへ通ってたのは知ってたはず

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 10:30:02

    部室に入ったらカップルが膝枕してたのでダイス振ります


    シャニPは膝枕してもらうの好き?


    1好き!

    2そうでもない


    dice1d2=2 (2)

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 10:52:06

    なんか腕枕をする側な気がする

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 11:04:28

    ダイス振る理由で笑った

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 11:08:42

    >>28


    Pに腕枕してもらったことあるかダイスやろうかと思ってそこににちか入れようか悩んだがさすがに自重した。

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 11:10:00

    部室に入ったらカップルが膝枕してたってどんな部屋なんだ?

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:34:17

    靴脱いで上がる机だけあって床に座るタイプの部屋やね。

    講義前に少し休もうと部室に入ったらカップルが二人っきりでいて彼氏が彼女に膝枕してもらってたんだ。こ……こんなことが許されていいのか

    俺が居てもお構いなしにイチャイチャしてたんで心を落ち着けるためにダイスを振ったんすよ。

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 13:17:55

    強く生きて…

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 13:22:40

    膝枕ってあれ太腿だよなと思う(無関係)

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 14:09:53

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 16:57:36

    結局イッチはホスト関係者なん?

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:12:24

    >>36


    いつかの過去スレでも言ったけど、まぁそういうこと。


    >>3 今日もあっつくテンション上がらないので今日はダイスだけ(´・ω・`)ユカタニチカヨカッタ…


    前スレでシャニPとにちかがご飯に行く日ににちかの相手がシャニPとは思わず、シャニPをご飯に誘うつもりのはづきさん。

    もちろん断りの連絡をはづきさんに入れるシャニPだが……?


    ★断られたはづきさんの機嫌(1に近いほど不機嫌、100に近いほど「まぁ、彼も忙しいし仕方ないかぁ……」)


    dice1d100=55 (55)


    ★はづきさんの疑惑度(100に近いほど帰宅後、久しぶりに会えて気が緩んだにちかがボロを出す)


    dice1d100=60 (60)

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:25:34

    ようやく話が進みそうだな

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:26:30

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:27:12

    >>38


    さすがに長くしすぎた……というか地雷ダイス尽く回避された……(´・ω・`)

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:29:26

    >>37


    どんなボロを出したか(60なので基本どれか一つ)

    前スレ200もあるから全部とかいう選択肢も追加。


    dice1d7=7 (7)


    1:じ、実は彼氏じゃなくて以前たまたま知り合ったお兄さんで……べ、別に変なことはしてないよ!?

    2:翼お兄さん太っ腹だなー、一杯ご馳走になっちゃった!……あ。

    3:バイクで連れて行ってもらったー!ヘルメットも私専用のものあるし、また乗せてもらいたい!

    4:今度は服のコーデをしてくれることになったから来週のこの日晩ごはんいらないよー!

    5:もうお姉ちゃん!翼お兄さんあんなにいい人なんだから迷惑かけちゃ駄目だよ~?……あ。

    6:1+3(比較的平和なものセット)

    7:勢い余って全部(1~5)

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:29:41

    (´・ω・`)ドウシヨ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:30:40

    埋めていた爆弾が全て点火した感じ

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:32:08

    全 部

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:33:10

    全部は草

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:34:16

    よかったなイッチ、冗長過ぎたって言ってたもんな。
    …がんばれ。

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:34:34

    !?

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:35:39

    これ全部はもはやボロってより見せつけてるレベル

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:37:56

    (´・ω・`)助けて……SSニキ……

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:01:59

    >>40


    なお今回

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:19:03

    >>41

    まあ、埋め込んだものを一気に爆発だなんてにちかさんは豪気ですわね~!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:48:43

    >>49☆MU☆RI☆

    >>2(コラボフェスの報酬カードのコミュ読んだけど.....うへぇ)続きです


    しかし、雪乃も一流として世界中に認められたモデルだ。


    夏葉が着る人を選ばずに、あらゆる部分で安定して80点以上を取るコーディネートならば、雪乃はその人にあった100点をコーディネートするプロである。


    その点で雪乃が夏葉を上回ったことが今回の勝敗の鍵だったのだろう。



    しかし雪乃は、コーディネートで数多くの人々の視線を集めることはできても、P一人の視線を釘付けにすることはできなかった。



    耳元で銀に輝くピアスに触れながら思案する雪乃


    あの瞬間、彼が雪乃の事を綺麗に忘れたわけでは決してないのだろう。


    とすると......


    彼は、プロデューサーとして夏葉から目が離せなかったのだ。

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:56:36

    SSニキ待ってました!

    それはそうと近いうちに姉妹喧嘩が発生し、前スレ(?)だったかの口論か物理的になるんですね……

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:20:26

    SSニキおつ~

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:52:20

    >>53


    物理はならないよ…(震え声)

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:12:07

    SSニキ待ってたよ!
    ここでの唯一の癒やし、もうSSニキがいないと生きていけないよ!

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:20:44

    イッチがいるだろ!

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:44:51

    正気か?

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:01:19

    >>57

    ほら、お前の癒やしだぞ( っ'ヮ')╮>>41

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:16:14

    にちか可愛いじゃん…()

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 06:43:30

    >>41


    今更だけど全部は笑った

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:05:26

    >>41

    前スレの200が的中してる....

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:08:00

    (盛大に)やらかす

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:12:08

    >>62

    的中してるというか、今回のダイスの諸悪の根源が前スレ200だと思うんですよ……

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:15:13

    >>前スレ200もあるから全部とかいう選択肢も追加。


    (イッチ「まぁ、当たらんやろ…」)

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:56:44

    >>65

    それを繰り返して今があるんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 11:02:32

    クソが・・・あのクソカップル・・・

    今朝も部室でいちゃついていやがった・・・


    明日はセ○クスしてるんじゃねえだろうな・・・

    本当に気持ち悪いよ・・・


    というわけでダイスです


    Pと成人組は人前でどのくらいイチャイチャしてた?


    1に近いほど人前では自制 100に近いほど人前でもイチャイチャ


    夏葉 dice1d100=56 (56)


    千雪 dice1d100=28 (28)


    はづき dice1d100=26 (26)


    美琴 dice1d100=77 (77)


    ルカ dice1d100=17 (17)


    雪乃 dice1d100=53 (53)


    元カノA dice1d100=42 (42)


    元カノB dice1d100=56 (56)

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 11:05:15

    雪乃さんは親にバレないように隠れてたけどちょっと表に出ちゃってたんかな

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 11:14:50

    ルカは真面目すぎたのよ……

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 11:31:09

    なんか美琴さん、ダイスに恵まれてる気がする

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:04:53

    ダイス振ってるニキの怨念がすごくて笑う

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:45:02

    にちか編を早く見たい。はづきとにちか、どちらを最終的に選ぶのか知りたい

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:52:41

    >>41 (´・ω・`)そろそろ閲覧注意かもしれない


    ―――にちかside


    あー!楽しかったな!

    ご飯も美味しかったし大満足!!

    来週も会えることになったし、そのうえ服も選んでもらうことに!


    ただいま~っと……あ、今日はお姉ちゃんバイトないんだ。


    「おかえり~、遅かったね~」


    「ただいまー!バイクで結構遠いところまで連れて行ってもらったんだー!なんと!私専用のヘルメットもあるんだよー?」


    「……そうなんだ~」


    「???……それでね!来週のこの日も服を選んでくれることになってね!だからその日もちょっと遅くなるかもーー!」


    「……お姉ちゃん、前からちょっと気になってたんだけど~……」


    「にちかのその彼氏さんっていう人は~……どんな人かな~?」


    ……あ、あれ???ちょっと……ヤバい……?

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:54:08

    もうあらかたダイス振ってるので~…もう回避ダイスはないよ(´・ω・`)ベツノダイスハアルカモ

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:59:52

    何がくるんだ…

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:17:02

    >>73


    「え、えっとね……じ、実は彼氏じゃなくて以前たまたま知り合ったお兄さんで……」


    「へ~……」


    ってこんな言い方じゃ、駄目な意味で勘違いされちゃうーー!!


    「べ、別に変なことはしてないよ!?色々悩みとか聞いてもらってるだけで!!!」


    「それで~?」


    と、とにかく何か言わないと!!!お兄さんに迷惑かかっちゃうーー!!!


    「え、えっと本当に変な人じゃないんだよ?!翼お兄さんは!太っ腹だし!!今日もご馳走になったし、いつも服とか色々買ってくれるし!!!」


    「……え?」


    「お姉ちゃんも知ってるでしょ!?変な人じゃないよ!」


    「……」


    「へ、変な人どころかすごくいい人だよね!も、も~駄目だよー?翼お兄さんあんなにいい人なんだから迷惑かけちゃ~……な、なんて……あはは……」


    「……」


    ……あ。

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:26:50

    (´・ω・`)色々準備が整ったところで今日はここまで。さすがに即興でやるのは辛くなってきた

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:29:43

    むしろ今まで即興かよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:31:40

    ちゃんとダイス通り、全部ゲロってて草

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:11:12

    にちかは可愛いですね()

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:31:25

    へ~……?

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:36:36

    >>76


    グッバイにちか……

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:39:41

    むしろここからにちかの躍進が…!!

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:58:19

    >>52(雪乃とかいうオリキャラ、何か重すぎない......?)続きです


    Pと夏葉が特別な関係なのはその通りだろう。


    だが、彼が夏葉から視線を逸らす事ができなかったのは、自らの担当アイドルをいの一番に気に掛ける彼のプロデューサーとしての真摯さが前面に現れていたからだった。



    はぁ、とため息をつく雪乃



    Pの仕事に向けるひたむきな姿勢、彼が本当に夢を目指している姿を見せられると、たとえその視界の中に自らが入っていないとしても、雪乃の立場からすれば彼にわがままを言う資格はなかった。


    それは、Pが叶えたい夢を応援したい気持ちが雪乃にあるからだけではない。



    親からの意向が強く関わっていたとはいえ、Pを置いてぼりにして自分だけ海外に夢を叶えに行った雪乃が、今更彼の隣に立ちたいからという理由で、彼と彼の夢の間に割り込むことなど許されない。


    何より、雪乃自身がそれを許せないからだ。

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:02:53

    雪乃語りの実在性が高すぎる……

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:16:39

    (´・ω・`)重ぃ…

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:48:38

    つかぬことを聞くけどにちかって本編の方で学校生活の描写出てたっけ?

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:50:42

    出てなかったはず

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:01:20

    周りの女子たちは何かを察してるみたいなダイスなかったっけ?

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:05:07

    >>89

    シャニマス本家の方です……


    説明不足ですみません

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:13:26

    ざっと見返したけどなかったはずよ。

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:16:30

    >>91

    ありがとうございます

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:55:57

    美琴さんにはみんなでシャニPと家に行った時に場所を教わる前にトイレに行って欲しい

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 06:36:18

    素でやりそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 07:49:39

    (´・ω・`)そろそろ今日あたりからアレなシーンが増えてくると思うと震える、姉妹の仲ダイス10ってことは相当だよな…

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 07:52:02

    胃薬が必要なやつかな……

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 08:32:01

    >>96


    (´・ω・`)少なくとも俺は欲しい(真顔)


    >>76 これからの流れの参考として


    ☆はづきさんの驚愕度(100に近いほど驚愕)


    dice1d100=16 (16)


    ☆にちかの開き直り度(100に近いほど「そもそもお姉ちゃんに隠すことある!?」)


    dice1d100=92 (92)

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 08:32:24

    (´・ω・`)おお、もう・・・

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 08:35:01

    にちか…

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 08:38:22

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 08:38:40

    お姉ちゃんと違って私はお客さんでもないしー!!!

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 08:39:53

    はづきさんが冷静で怖いわー

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 08:52:55

    1周まわって冷静になってるやつか…

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 10:04:15

    イッチとかいうダイス回せば回す程自分の首を絞めてるやつ

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 11:06:16

    >>97


    これお互い逆の数値だったらよかったのにね…

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 11:59:15

    にちか編ハッピーエンドになる確率ある?

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:01:39

    SWのシスの復讐みたいなラストになるから安心して

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:07:48

    >>107


    アナキンがダークサイドに落ちてるんですがそれは…

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:11:54

    選ばれし者だった!

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:13:24

    このスレの一番の被害者はにちかとはづきさん、はっきりわかんだね

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:15:20

    >>110

    地雷に囲まれてる何も知らないアイドルたちだと思う

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:16:11

    またしても何も知らない斑鳩ルカさん(20)

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:16:11

    >>109

    シャニPを父親のようにみていたにちかと、妹のようににちかを見ていたシャニPとですれ違うんやぞ

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:25:27

    最初のダイスでシャニPの元客が成人組全員だった時点で地獄は確定していた

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:33:05

    (´・ω・`)割りとマジでこうなると思ってなかった1スレ目の僕

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:37:53

    最初は相変わらず両親が死んでるだけだったのにね

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:39:26

    >>114

    開始から1時間経たずに地獄が決定してて草

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:39:36

    1スレ目>>23


    今のところ言うほど女性関係もおかしくなさそうな一般男性シャニPでよかった…。


    シャニPの前職


    dice1d100=15 (15)


    1に近いほど夜の仕事


    100に近いほど昼の仕事


    最初の方で方向性決まってましたね()

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:41:30

    とゆうか両親が死んでる時点で地獄じゃない?

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:48:09

    >>119

    そこは創作の定番ということで…

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:54:49

    やはりイッチがはじめた物語

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 14:58:17

    最初のスレの話出てるから久しぶりに見返したけど、いやなげぇな。

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:10:42

    >>76

    >>97 はづきさん驚愕度の値が低いためとりあえず平和!


    ―――にちかside


    い、今私翼お兄さん……って言っちゃった……?

    お、お姉ちゃんの様子も落ち着いてるし気の所為かも……!


    「翼お兄さん……ねぇ~……」


    わーー!気の所為じゃなかったーー!!

    どうしよーー!!!ごめんね、お兄さん……


    「にちかも疲れてるだろうし、先にお風呂入ってきたら~?」


    お……た、助かった……?


    「お風呂上がったら、ゆっくり話そうね~?お姉ちゃん、いっぱい聞きたいことがあるな~」


    ……翼お兄さん!私頑張るから!!

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:17:13

    >>123


    にちかがお風呂タイムの間、はづきさんは?


    dice1d6=6 (6)


    1:シャニP(七瀬翼)にチェイン

    2:にちかのスマホを見る

    3:1+2

    4:何もせずにちかがお風呂から上がるのを待つ

    5:にちかの部屋にあるシャニPからプレゼントされたであろう物を持ち出す

    6:1+2+5

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:17:27

    (´・ω・`)アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:18:22

    (´・ω・`)やっぱり助けて……SSニキ……

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:18:26

    楽しくなってきたぞ

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:18:49

    >>はづきさん驚愕度の値が低いためとりあえず平和!


    平和でしたか…?

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:22:49

    明日は残業なければはづきさんsideから始める予定です…(震え声) 壮絶なキャラ崩壊があるかもしれない…って言おうと思ったけど今更だった(´・ω・`)

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:28:12

    最近イッチのダイス、昔みたいにいい感じになってきたな

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:44:53

    うろ覚えだけど最終的ににちかとはづきの仲の良さ20台くらいになるんじゃなかったっけ
    どこのpartダイスだったか覚えてないけど

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:53:13

    >>131


    関係値10(max100)です…(震え声)

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:03:23

    でもこれで部屋を物色されたりスマホ見られたなら妥当な数値なのでは

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:05:59

    終わりだ…(画像略)

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:14:25

    そういえばそろそろ千年血戦篇アニメですね(唐突)

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:19:19

    何が始まるんです…?(震え声)

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:22:54

    大惨事だ()

    やっぱ最近ダイス神おとなしかったのはこの時のためだったんすねえ!!

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:59:15

    喧嘩中にシャニPは動くのか

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:15:25

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:19:04

    仲間(アイドル達)が助けてくれるとして、誰がくる


    dice1d26=25 (25)

    (にちか除く)

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:21:43

    >>140

    はづきと社長も除きます(なのでルカまで)

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:23:10

    一番外でイチャイチャしてた人じゃ?

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:44:06

    恋愛感情持ち出したらみんな敵だよ(真顔)

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:04:28

    夜だからええか。
    このPは夜の最中はちゃんと愛してるとか愛を囁くのだろうか。

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:33:51

    そういうのは言わなさそう

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:50:44

    ダイス降ってみる

    言った:1 言ってない:2

    はづき dice1d2=2 (2)

    夏葉 dice1d2=2 (2)

    千雪 dice1d2=1 (1)

    ルカ dice1d2=2 (2)

    美琴 dice1d2=1 (1)

    雪乃 dice1d2=2 (2)

    >>144

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:03:17

    はづきさん…

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:05:32

    >>147

    私といる時は言ってくれないんじゃなくて安心して寝ちゃってるんですよ

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:06:06

    ルカ…

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:13:15

    美琴はほんとダイス運に恵まれてる

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:28:46

    >>150

    つけ100でとんとんな気がする

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:35:18

    >>151


    にちかがもし全容しったらツケ100が一番ドン引きしてそう

  • 1538222/07/15(金) 00:22:09

    >>152

    前別のスレで見た意見だけどにちかは美琴さんを神聖視している部分があるから雌の部分を見たら耐えられないってのがあった


    このスレの美琴さんはちょっと見せられないかな

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 02:27:45

    >>153

    姉と険悪になってる時に美琴さんとルカのユニットに元気付けられてそう

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 06:56:15

    >>154

    そういえばその二人はお互いが同じ相手に入れ込んでるのは知っているんだろうか

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 07:04:10

    >>155


    ルカ⇒美琴の順でシャニの客になったのと、お互いシャニが無名の頃からの客以外はダイスで決まってないね!

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 07:12:10

    ルカ、疑似恋愛だから言われなかったというよりお互い口にしないようにしていた説はあるのでは

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 07:31:28

    わいもお互い知らない方がしっくり来る

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 07:32:05

    >>158


    ルカ→美琴の順番的に反対なら逆にお互い知ってる方がしっくり来る

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 11:40:15

    イッチー、なんかホストのトレビア教えてー

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:43:44

    (´・ω・`)めっちゃふんわりしてるから逆に答え辛い(震え声) あまり続くとスレチになるから、うーんよくある話だけ。

    夜のお金の行き着く先はホストってよく言われてるけどそれは大雑把に言って男のお客⇒キャバ、風○嬢⇒ホストっていう感じのお金の流れになるので、風○店のグループがホストクラブを経営してるところもあるかもしれないね。

    そうしたら嬢に払ったお金がそのまま系列のグループのホストクラブに入って還元されちゃうことにー(´・ω・`)ダンテイシタラメンドイノデカモシレナイホウシキデ

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:56:14

    なるほどなあ

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 13:12:31

    このスレあるある

    たまに何のスレかわからなくなる

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 15:43:02

    >>163


    SSニキの投稿を楽しみにしつつ、たまにホストの知識を得られる場所だゾ。

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:05:34

    イッチはなんなの

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:52:34

    Pルカまだー?

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:57:40

    はづきさんよりは可能性あるんじゃね?

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 18:54:02

    >>84(もうちょい......あともうちょい......!) 続きです


    雪乃の思考と歩みは、いつしか地下の駐車場まで続いていた。



    彼女からすれば今回の戦いは、Pの心を最後まで引き留めた夏葉の勝利だ。


    試合に勝って勝負に負けた、とはいささか趣が違う。


    双方とも、自らを勝者と見なしていなかったからである。



    雪乃は前述のとおり、想い人の心を掴む事ができなかったという事実を確認し、自分と彼との間に横たわった7,8年という長い時間の隔たりの大きさに直面したためだ。


    いっぽうの夏葉にとっては、今回の戦いで本物のトップモデルの実力と己の未熟さに相対し、勝利を得たなどという充足感を到底実感できなかった。

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:12:56

    SSニキ乙やで~~~

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:37:57

    シャニPとかいう罪な男

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:36:44

    SSニキおつよ

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:39:07

    >>124 SSニキ乙ー!!! (´・ω・`)接待中で今日無理そうなんでダイスだけ回して接待に戻るー


    ☆はづきさんに見られたにちかのスマホ、おそらくシャニPとのチェインまで。ヤバそうな話題はあった?


    dice1d8=3 (3)


    1:お姉ちゃん、まーだお兄さんのこと彼氏だーって言ってますよー!妹としては例え仕事上仕方ないとしてもちゃんと言ってあげた方がいいと思います!!


    2:えーー!!いいじゃないですか!!!お姉ちゃんとの予定より私とご飯いきましょーよー!!


    3:今日も送ってくれてありがとうございました!しかもヘルメットまで買ってもらっちゃって!ち、ちなみにお姉ちゃんは専用のヘルメットは……へー! なら私は特別ですね!!!


    4:特殊なものはなかったけど、ただただ毎日イチャイチャ(はづきさん視点)している


    5:1+2


    6:1+3


    7:2+3


    8:1+2+3

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:39:46

    (´・ω・`)セーフ?……仕事……戻るか!

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:47:58

    なら私は(お姉ちゃんと違って)特別ですね!

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:16:20

    自分はお金絞り出してて他の客たちも意識してるのに、妹は何もしてないのにもらってばかりでさらに『特別』だなんて……

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:18:36

    >>168 (実は、第5回シャニマス投稿祭というイベントで作品を投稿するつもりでして......作品の為の時間がほすぃ.....)続きです



    精神的双生児とでも言うべきであろうか。



    有栖川夏葉と吾妻雪乃は、一級のセレブで一流の芸能人でもあり、年齢も近く、性格や感性すら酷似している。


    そんな両者がPという1人の男性に想いを寄せて争うこともまた、必然であるのかもしれない。



    そんな2人の相違点を一つあえて挙げるとするならば、『Pと過ごした時間』だろう。



    雪乃が、Pと高校卒業後も関係が続いていれば......


    夏葉が、Pともっと出逢うのが早ければ......



    そうすれば、両者が互いの持たざるものを意識する必要も、Pがホストとして夜の帝王になることも無かったかもしれない。

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:39:33

    >>176


    クリエイティブ…!そっちもがんば!

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:18:18

    >>175


    今のところSSでは落ち着いてるけど内心ヤバそう

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:04:47

    ところで雪乃さん、あなたが去った後にもう一人ライバルが誕生してるんですよ

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:12:45

    またしても何も知らない雪乃さん(年齢不詳)

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:31:32

    成人組の酒の強さって公式で出てたっけ?
    ホストクラブで酔ってやらかしてたかとか

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 03:15:41

    >>146

    最後に雪乃さんに愛してるって言うエンドでもいい

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 07:58:01

    >>181


    酒の強さはは回してないはず。

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 08:08:26

    今さらだけど安価系の方に立てないのってなんかあるんだっけ?
    ここまで長く続いちゃったならあっちは1スレ1000レス使えるよなと思って

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 09:11:17

    >>184


    単純にここまで続くと思ってなかった(震え声)のと、

    スレ主がこれがはじめてのスレ立てというか、あにまん来て間もなかったのでそもそも存在を認知してなかっただけやで(´・ω・`)

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 09:15:22

    あとですね……非常に個人的な話なのでアレなんですが離婚調停イベント発生したので、手続きや色々あってしばらく顔出せないと思います…(´・ω・`)
    申し訳ない…。

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 09:19:33

    イッチ、イベントとか茶化してるけど心しんでそう

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 09:25:15

    イッチ本当にこんなとこいる場合じゃなくなってる…

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 09:35:42

    なおさら安価スレに移動した方が良さげ?

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 11:31:53

    単純に5スレ分あるからイッチが戻ってくるまで時間が稼げることや残りの分量を気にせずにレス出来るのがメリットかな


    あと安価スレの住民の目に入るから人が増えて活気が出るかも知れないけど変なのが入ってきたりおかしなノリになったりする可能性がある。イッチが居ない以上今のいい意味で生々しい感じが続かない可能性があるし。

    >>189

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:14:18

    報連相は欠かさないイッチ、多分焦っててこのスレもう終わりそうということには気づいてなさそう

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:21:21

    この世界のPルカが見たい…というかルカだけ健気過ぎて流石に報われて欲しい…信じてますよSSニキ…

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:26:02

    ここのスレ、内容が内容なのに一切荒れない雰囲気好きだからなんとか続いて欲しい

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:28:27

    ウッキウキのにちかもっと見たいンゴ

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:54:36

    イッチがしばらく難しそうなら、一旦ここで打ち止めにするのも一つの手かな

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:02:18

    でもSSニキの続きもみたいジレンマ…

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:03:18

    一応スレだけ立ててSSニキの対応見て決めない?

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:12:34

    (´・ω・`)うお、スレ終わりそうなのマジで気づいてなかった。とりあえず次スレ立てますー。弁護士との時間が長い長い…。

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:19:27
    次スレ 
    【ダイス】シャニPの過去part36【閲覧注意】|あにまん掲示板前スレ186どおり、しばらく浮上が不定期になるかもしれないのでご了承くださいとのことで36スレ目。閲覧注意な夜の話、ダイスによる原作からかけ離れた独自設定、修羅場等もりもりなので苦手な方はご注意を。基…bbs.animanch.com

    安価スレの話しもあったけど、取り急ぎいつも通りの場所に立てました(´・ω・`)

    埋めついでにサラッと流すけど、どこぞのやの家庭板みたいな流れで家で嫁がパーリナイしてたみたいで草

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:30:10

    >>200ならイッチもはづきさんもみんな幸せ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています