【閲覧・腐注意】緑牛×赤犬って…その3

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:02:40

    皆でアラサカについて語ろう
    アラサカって…良いよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:04:18
  • 3二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:15:01

    >>1

    スレ立て感謝🙌

    冷静に考えて緑牛まだ1話しか出てないし今現在休載期間中だけど3スレ目までいってるの凄まじい…ワンピ凄いアラサカ凄い

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:15:24

    保守のオメガバースも嫉妬深いアラマキもクザンとアラマキ兄弟説も何もかも全て最高過ぎる

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:18:43

    LOVEですってLOVE!!!!!!!
    これが俺たちの始まり

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:32:01

    >>5

    ここ、個人的に"YOU DID GOOD"って言ってほしがってるの好き

    アラマキは以前サカズキからようやったのうって自分が褒められたのかそれとも他の部下が褒められてるのを聞いて自分も褒められたいって思ったのかって言ってる人がいたけど、それと合わせて後者だとしたら他の誰かにじゃなくて"YOU"って自分が褒められたいって感じがして可愛い

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:52:26

    首持ってきて褒められたいってやっぱりヤバくない??

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:17:46

    思ったんだけど、「サカズキさんがあんたを見つけて追い出せってよ」の所
    …もしかしてサカズキと電話してたって事…??

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:27:23

    >>8

    もしかしなくてもそこは直接連絡取ってると思う

    そしてわかってるってホントにしたんだろう

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:30:53

    この時は大好きとか褒められたいなんて言う赤犬ファンボーイだとは夢にも思わなかった…

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:32:13

    >>10

    それな

    このシーン見てまさか赤犬大好きなんて思いもしなかったわ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:33:08

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:34:23

    また胃痛要員増えるよ不憫可愛いなぁくらいしか思ってなかったんですけどね!ダークホース!

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:42:31

    >>8 の場面見る限りなんか思ったよりアラマキでかそうじゃない?遠近感の問題?

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:07:10

    >>8

    今のところ険しい表情しか見れてないけど、早くここの黒塗りで見たようなニッコニコの笑顔でサカズキに会いに行ってほしい

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:12:43

    アラマキでかそうやけどサカズキさんよりちょいでかいと私が嬉しい

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:22:40

    イッショウが旧三大将より少し小さいからアラマキは逆に大きいのかなと思ってる(願望込み)

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:27:54

    緑牛の褒めてほしい発言から犬っぽさを感じていたけど>>7を見たらネズミとかをくわえて飼い主の元に来る猫なんじゃないかと思った

    今のところ赤犬のいうことを聞いてる感じがしないのも気まぐれな猫っぽさを感じる

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 01:37:54

    >>13

    赤犬大好きになっても胃痛要員には変わらないという凄さよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 01:50:48

    片方が公式で年単位で食事を取ってないっていうのがネックで2人がどんなデートしてるのか全然想像できないけどお酒は行けそうだからちょっといいバーに行くなり縁側で月見酒楽しむなり色んな可能性見えてきた

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 02:23:26

    >>20

    二人とも喫煙者だからシガーバーとかありじゃない?

    吸ってるシーンはないけどシーシャも似合う

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 02:42:23

    皆さんは「コレはアラサカ!」ってイメソンある?
    情報が少ない今だからこそ明るい曲も暗い曲もいけそうな可能性を感じるんだ

    ちなみに自分はCreepy Nutsの「阿婆擦れ」を推してる
    チャラい雰囲気とか、軽くあしらわれてもめげない感じとかアラマキっぽいなと。あと「綺麗で卑猥でドギツくて知的で繊細でどこかトチ狂ってる」って相手を言い表してる拗らせ具合が良い

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 03:00:29

    ほぼネタだけど愛のコリーダ
    牛だから赤いの好き説から連想して(コリーダ=闘牛)冗談で歌詞調べたらまぁまぁイメージに合ってたから笑った

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 04:02:02

    アラマキを浮気人にして申し訳ないんだけど遊び人っぽい攻めと堅物な受けにはいつも「Bit Stupid」的シチュエーションをやってほしいと思ってる

    Acid Black Cherry Bit Stupid 歌詞Acid Black Cherryの「Bit Stupid」歌詞ページ。「Bit Stupid」は、作詞:林保徳、作曲:林保徳です。j-lyric.net
  • 25二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 07:29:30

    個人的には「エンヴィーベイビー」かな
    サビ終盤の「愛してる過ぎたどこまで好きすぎる」がアラマキっぽくて好き

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 07:44:04
    「エメラルド/back number」の歌詞 って「イイネ!」「撫でるよりも丁寧に それでいて深い傷を残…」勇気をもらったり、泣けたり、癒されたり…、この歌詞をチェックしてみて!人の心を打つ「言葉」がぎっしり!www.uta-net.com

    花戦争 - 初音ミク Wikiはなせんそう【登録タグ:VOCALOID は 初音ミク 曲 虻瀬】 作詞:虻瀬 作曲:虻瀬 編曲:虻瀬 唄:初音ミク 曲紹介 動画も本人が手掛けている。 歌詞 (カクヨムより転載) なあ 愛してるって...w.atwiki.jp

    backnumberのエメラルドは曲がアラサカの雰囲気に合うと思ったのと、心底相手に惚れ込んでる夢見てる感とか「お好みなら這いつくばって首輪も付けるぜ」って歌詞が滅茶苦茶アラマキっぽいと思った。

    あとボカロの花戦争は終わりは暗いけど「愛してるって何回言ったっけ?」「みんなを傷つける奴は俺が壊してやるからさ 心配しないでいて?」とかがアラマキ!ってなったのと歌詞が全体的に海軍に合う。

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:01:52

    女好きで食べ物あーんしたら許されるのにそれはそれとしてサカズキさんマジ大好きなのホント最高

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:49:35

    前スレのデートするアラサカ概念好きだから無限にパターンが見たい
    マリージョアデート(という名の仕事)の帰りにアラマキが手を繋ごうと指を絡めたら生娘みたいに真っ赤になって照れキレるサカズキとか…
    普段もっと凄いことしてるのに何で??この人の事わっっかんね〜!おもしれ〜!可愛い〜!大好き!ってアラマキはキレてるサカズキ相手にデレデレする

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:52:19

    前に言われたかもしれないけど、戦いか何かで海賊を尽く狩っていって返り血まみれになるサカズキを見て、「キレーだなァ〜…」って恍惚として見とれてしまうアラマキが見たい

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:59:43

    幻覚だけど
    大将就任してから初戦果のお祝いとご褒美で赤犬から個人的なプレゼントを貰った緑牛が歓喜のあまり海軍本部を滅茶苦茶にする回とか見たい
    「え!??サカズキさんからの!初めてのプレゼント!!やったーー!!」ってハリポタの靴下貰った時のドビーみたいな喜び方しながら海軍本部をあらゆる植物生やしながら「プレゼント貰った!サカズキさんからの!プレゼント!らははは〜!!」って駆け回ったせいで部屋から廊下から樹木と花で埋め尽くされ普通にこのあと滅茶苦茶サカズキに物凄い勢いで説教されるやつ。

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:02:56

    >>30

    これはかわいい

    テンション上がり過ぎて屋久杉レベルの大樹を軒並み生やしてってほしい

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:56:19

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 02:48:02

    アラマキお礼の気持ちと言って、手の内に薔薇やお花をパワッと咲かせてサカズキに渡して欲しい
    そして、困惑したまま貰って欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 07:34:28

    前にどっかで見たんだけど、サカズキさんの胸元のバラはアラマキさんが毎回プレゼントしてるってのが好き

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:44:20

    前スレにもあったオメガバース良いなと思った
    ヤッた後にアラマキが、産んちゃったらどうしようっか?一緒に子供育てる?みたいな事言って殴られて欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:59:06

    dom/sabユニバースのアラサカも見たい
    アラマキにコマンド使ってほしい

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:17:40

    >>36

    立場逆転するのエッチ…dom/subアラサカ…!!

    アラマキ笑顔でえげつない事するイメージあるから普段と変わらない調子でKneel(跪け)とかStrip(脱げ)とかサラッと命令してきそうで良い。Lick(舐めろ)、Attract(誘惑しろ)のコマンドも平気でガンガン使ってくるタイプのdom。

    でも部下で年下のアラマキに命令されて「Good Boy」とか褒められてグズグズトロトロになりながら達するサカズキは物凄くエッチで可愛いと思います。

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:37:17

    サカズキは基本アラマキが5回誘ってやっと1回抱かせてくれる。合意じゃないと抱かせてくれないし押し倒されてくれない屈強な男…
    でも30回に1回は性欲溜まったサカズキがシンプルに「早う抱け」って滅茶苦茶男らしく誘ってくれる事もある。
    アラサカはそんなイメージ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 05:51:54

    >>37

    本来は上の立場なのに犬の耳と尻尾(ディルド入り)をつけられ四つん這いになって照れながらもアラマキの命令を実行するサカズキ最高に良い…

    褒められたりご褒美やったらどうしていいか分からずメスイキして欲しい

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 13:38:11

    休載期間の今のうちに出会いを妄想しておく…
    アラマキ元からある程度強くて賞金狩りとかしながらブラブラしてて、偶然シャボンディー諸島で頂上決戦の中継を見て凄まじい強さのサカズキに一目惚れ。
    あの人に何とか近づけないかと人生で初めて滅茶苦茶能力から覇気から鍛えまくって賞金首狩りまくり。サカズキに見合う男になれたかなと思った頃に自分をスカウトしに本人がやって来て。
    そして映像や新聞の記事じゃない生身のサカズキに滅茶苦茶興奮して「アンタの強さに惚れた!大好きだ!」って出会って数秒で本気告白するアラマキとか…。
    アラマキは頂上決戦以外でもサカズキ関連の記事は全部コレクションしてそう。

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:24:49

    基本的には赤犬を男としてリスペクトしてるから
    元々はあの人にだったら抱かれてやってもいいぜくらいの冗談飛ばせるメンタルだったのに
    あるとき何の前触れもなく元帥を滅茶苦茶に犯す夢を見て「あー…そっちだったかー…」って気づく緑牛みたいなの好き

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:55:11

    Twitterで話したいけどまだ何も始まってないから…
    まだアラマキ登場したばっかだから…
    でもこの2人めちゃくちゃ良い…!で苦悩してる

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 01:00:43

    アラマキには常に図々しく馴れ馴れしい男であってほしい
    具体的にいうと肩組むついでにサカズキのシャツの胸元に手突っ込んで雄っぱい揉むくらいの気概を持ってほしい

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 06:39:52

    熱を引いた赤犬が無理して仕事しようとしたら、心配した緑牛が無理矢理赤犬の身体全体を縛り上げて
    弱々しいサカズキさんなんか見たくないぜって言いながら触手で吸い取った物を赤犬の口に入れさせて欲しい
    そしてボコボコになって欲しい

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 16:15:08

    保守

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:47:39

    緑牛の咲かせた花を見て「…われの能力ははげに綺麗じゃのぅ」って穏やかに微笑むサカズキを見て「あ、俺この人のことマジで好きだわ」ってストンと恋に落ちる少女漫画みたいなアラサカ回とかも見たい

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:52:47

    >>46 あんな荒んだ世界の中のふとした美しい風景過ぎて泣いちゃった、、、

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:25:55

    アラマキの能力の妄想でもあるんだけど、植物と話せるアラマキがサカズキの盆栽とノロケ話で盛り上がってる時があってほしい

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 02:29:10

    >>46

    あんまり微笑んだり笑わない赤犬がつい微笑むの最高に良いよね……

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 08:17:58

    アラマキの能力でサカズキの色んな下半身に触手によって吸い取ったりヤッたりして欲しい
    そして、吸い取った後にアラマキ本人がヤる事となり、気絶するまでして欲しい

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:09:41

    >>40

    その過去は普通にありそう

    藤虎もグランドライン出身なのもあり緑牛もそうだと良いなぁ

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:12:49

    暑さのせいかいつもよりシャツのボタンを緩めてて乳首が見えそうで見えないサカズキの無防備な雄っぱいを、ゴクリと生唾飲み込みサカズキにバレないようこっそり胸元ガン見するアラマキ(夏のアラサカ幻覚)

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:13:43

    >>50 体力にはめちゃくちゃ自信があるからって余裕かましてたけど触手?だけでめちゃくちゃイカされて「っ、速く入れんかいッ……!」っておねだりしちゃうんだよね、逆にアラマキは謎の遠慮をして入れるつもりが無かったので「えっ俺が入れていいんですか!?」ってなってるし「おどれが入れんと終わりが見えんじゃろうが!」って謎にキレる なにこれ

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:30:40

    >>53

    しかもその時点でかなりサカズキは体力を消耗してる上にアラマキだってそらぁもう体力に自信がある男なので(幻覚)、サカズキの意識飛ぶまで抱くしなんなら飛んだ後も続行してる

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 03:20:33

    昼間はおねーちゃんがあーんってしてくれたら食っちゃうなーとか調子いいこといいながら
    夜はサカズキさんあーんして♥とかいって口にねじこんでしゃぶらせてる緑牛はいる

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:36:52

    >>54

    気絶後に目が覚めて下の中を処理してない事と隣にアラマキがぐっすり寝てる事に気づいて腹立ちをするんですね。分かります

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:48:05

    >>54

    意識とんだ後も刺激に反応して、ちっちゃく声出ててほしい

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:41:41

    前スレでもあった海楼石の手錠付けてセッ…するアラサカが見たい。
    サカズキみたいな強い男が海楼石の手錠で力が入らないし手錠で拘束されて腕も動かせない無力な状態になるの凄く萌える。
    海楼石と快楽で唇を噛み締めることも出来ずアラマキに揺さぶられるがままに喘ぐサカズキとか、抵抗する術も無いからアラマキに朝まで好き勝手に犯されるサカズキが見れる海楼石プレイ凄いイイ。

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:43:22

    最初このスレ見て戦慄してたのに気になって時々見にきちゃうの悔しい

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 03:06:41

    アラサカに似合うやつ

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 03:09:07

    これも良い
    リンクは忘れた

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 08:54:07

    >>59

    アラサカ沼に落ちるのもそう遠くはないな

    いつでも歓迎するよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:15:30

    アラマキィ頼むからサカズキさん裏切らないでくれよぉ

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:49:24

    アラマキ、元帥抱いた翌日はめっちゃ機嫌良く「いや〜今日は暑いな〜!」って上半身裸のくせに海軍コートも脱いで敢えて周囲にサカズキさんが自分に付けた背中の引っかき傷やら体のあちこちにある火傷の跡とか見せびらかしてそう。
    アラマキはキスマークやら噛み跡付けたりマーキング好きそうだから、それを隠すためにサカズキはアラマキに抱かれた翌日は逆にシャツを上まできっちり閉めて上着も着たりとガードが異常に固くなりそう。
    2人とも分かりやすいからパッと見ただけで「あら〜…昨晩はお楽しみでしたか〜」って周囲から察されるアラサカはある…

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:37:38

    その2と3を作ったスレ主です
    一応念の為と今後の為に言いますが、明日か明後日辺りに早バレがくる可能性が非常に高いです
    ですので、早バレの画像を出した場合は即削除しますのでよろしくお願いします

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 07:15:52

    >>63

    ここまで好感度MAXだと逆に心配になるよね

    「あー……ないわ」とか言って緑牛が赤犬を急に後ろから刺したら半年寝込むし興奮する

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:32:03

    >>64

    いいねそれ

    キスマークや噛み跡を色々見て内心やりおったなと思いながら服きっちり着て欲しい

    想像するだけでも萌える

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:19:50

    >>66 「難儀な性癖抱えてて草」って打とうとしたけど実際そうなったら俺もそうなる気がして悔しい

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:23:38

    今のところアラマキがサカズキを見限るとしたらサカズキ本人が自分の正義に背く行いをした時だと思ってるんだけど絶対絶対天地がひっくり返ろうがサカズキがそんなことをするわけがないので2人はずっとハッピーカップル!いえーい!!!ってから元気で来週まで耐える予定

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 07:41:24

    ボルサリーノはアラマキのことあんまり好きじゃなさそうだなこの感じ

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:22:43

    >>70

    可愛い…親友と彼氏のマウント合戦に挟まれる赤犬が見たい

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:38:17

    赤犬と緑牛が付き合い始めて
    赤犬は黄猿に緑牛は藤虎に恋愛相談するけど両方適当なアドバイスしかしない

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:41:56

    黄猿は意図して適当に言ってそうだけど、藤虎に関しては真剣にホント真剣に一緒に考えた上で的外れも良いところ過ぎるとこに落ち着いてほしい、緑牛も普通のおねーちゃん相手なら手馴れてそうだけど相手が思想強め堅物上司だからその藤虎の意見も普通に取り入れてしまう 怒られて「?」って顔してほしい

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 07:18:54

    >>72

    黄猿「それはねぇサカズキ、ズコンしてバコンすれば一発だよ〜」

    赤犬「わしに分かるように話せボルサリーノ」

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:14:47

    >>74

    サカズキにも分かるように説明したら、意味が分かって頬を赤くなり怒鳴るんですね。分かります

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:25:28

    サカズキよりアラマキの方が身長高いと最高だわ

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:27:59

    >>73

    藤虎「サカさん相手にゃ押して参るが吉じゃないですかね」

    緑牛「らはは!分かった!」

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 09:48:51

    >>76

    分かる

    藤虎が一番小さいのもあって緑牛が一番デカいと良いなぁ

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 10:54:24

    >>77

    「とりあえず押せ押せだな!」って執務室の机にサカズキを押し倒してシンプルに殴られるアラマキ…!?

    アラマキはアドバイスを実行してそれで失敗する度にイッショウに連絡して欲しいな。「いや、そりゃ殴られて当然でしょうよ…(引)」「おい話が違うじゃねぇか!」って互いに言い合いつつ、イッショウは毎回律儀に相談乗ってアドバイスになってないアドバイスをするし、アラマキは「おう!分かった!」ってそれを実行してサカズキに叱られる。仲良し新大将可愛いと思う

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:34:54

    話それるが大将たちは皆口調に癖あるからセリフ考えるの難しい
    エミュできる人凄い

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:06:01

    ※来週のちょい見せネタバレ注意※





    歩くときフラワァ……!ってなるアラマキ可愛すぎない??
    海軍本部歩くときもそうなってるのかよ!!

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:15:17

    「お花を摘んできました、あなたのために」がアラサカでも出来る…ってコト!?

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:19:52

    >>82

    オッサンがお花もらったところで……って思ったが割とサカズキさん植物好きそうなんだよね

    やったなアラマキ!普通に喜んでもらえるぞ!

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:36:44

    サカズキが胸に飾ってる薔薇がアラマキが渡してたら良いな〜って思ってググッたら
    ピンクの薔薇の花言葉が「感謝、感銘、可愛い人、愛の誓」で
    一輪の薔薇の花言葉が「一目惚れ、貴方しかいない」で
    ちょっと情熱的過ぎてビックリした

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:44:25

    >>84

    ついでにREDに出るサカズキの胸に飾ってある薔薇の花言葉は「気品、高貴、王座、誇り」などです。

    あと薔薇全体に共通している花言葉は「愛」

    これをもしアラマキがサカズキにプレゼントしてたらと思うと凄い…

    「サカズキさんコレ綺麗に咲かせられたからさ!良かったらブローチ代わりに使ってくれよ」とか軽い感じでクソ重たい感情込めてサカズキにプレゼントして欲しい。

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:45:22

    >>83

    自分が咲かせてお花をサカズキにプレゼントするアラマキ概念本当に可愛くて大好き…可愛い

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:25:18

    >>85

    黒スーツでコートの裏地赤ってだけで「ありがとう……❗」って感じなのにそんな花言葉まで追加されちゃオタクは死んじゃう

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 06:02:22

    青雉298cm、黄猿302cm、赤犬305cm、藤虎270cm
    だから現状赤犬が1番背が高いんだよね
    これで緑牛がそれ以上の高身長だったら狂っちまうよ

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 09:59:03

    >>88

    分かる

    個人的に緑牛が一番デカくて320cmだと良いなぁ

    赤犬と15cm差出来るし

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:33:11

    藤虎との会話みるとデカそうだしね
    大型犬アラマキが後ろからサカズキさんの肩に首乗せて
    「このガキの首捕ってくればいいんすよね〜」
    って言ってる幻覚が見える

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:47:26

    大型犬アラマキ概念可愛い…
    アラマキはモブから「ふん!元帥の犬が」みたいな悪口モブから言われてもなんか普通に喜びそうなイメージがある。ふーん俺ってそんくらいサカズキさんに近しい部下だと思われてるんだ〜!‪ってニコニコしてそうな感じがある(それはそうと悪口言ったモブはボコボコにしそうで可愛い)。
    あとで「なぁなぁ、サカズキさん!俺のこと元帥の犬って言ってたやつがいてさぁ!俺そんなに犬っぽいか?サカズキさんとお揃いは嬉しいけどさぁ…あぁ、勿論それ言ってた奴はきっちり〆といたぜ!」とかサカズキに尻尾ブンブンしながら報告して欲しい。

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 07:09:38

    アマプラでゴールド見てたら元帥の机の上にあの盆栽がいて
    例のスレのせいでアラマキ!!こんなところに…ってなっちまった

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 16:40:27

    前スレにもあったけど、クザンとアラマキの兄弟関係めちゃくちゃ良いよな…
    考えただけでも複雑関係出来るし
    ヤッてる時にサカズキさん、オレの弟分であるクザンとどういう関係なの?って聞いて欲しい

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:00:10

    >>92

    不覚にも爆笑してしまった

    この時にもいたのかアラマキ…(幻覚をつかむ手つき)

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:03:17

    >>94

    海軍元帥の机の上で体育座りして置物やってる海軍大将面白すぎるよね

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:41:27

    >>93

    うわぁー!サカズキめっちゃ複雑ぅーー!

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:42:38

    ごめん抑えきれないのですが
    最新話見る前は主人が大好き過ぎて顔ベロンベロンに舐めるし押し倒してくるタイプの大型駄犬だったんだけど
    最新話見たあと主人大好き過ぎて主人に近づく人全員に吠えるし噛み付くしそれはそうと主人の顔もベロンベロンに舐めるタイプの大型駄犬
    に印象が変わって…あのみんな無事でしたか(??)ネタバレ駄目でしたら本当にすみません消して下さい

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:45:45

    >>97です!

    それはそうと最新話見てもなおアラサカ揺るがないどころか、なんなら最高の攻め出してくれてありがとう先生ってなったので本当に良いカプにハマったなってなりました…この男なら間違いなくサカズキも押し倒せるし抱けるっていう確信が得られました…凄いカプだ

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 02:01:20

    やっぱ赤犬めちゃくちゃかっこいいんだよな…そら褒められてぇ!になる

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 05:30:36

    >>99

    今週号の最後のコマを読んで心の中のアラマキが「あんた本当最高だぜ!!」って歓喜してました

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 05:34:47

    ちょっとよく分からないんだけど
    「サカズキさんに褒められるためなら何千人だってころしてやるぞ❤️❤️」
    ってこと??

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:12:47

    >>101

    分かる…

    麦わらの首を何千人の命を奪ってでも絶対獲りたい理由がサカズキからの「ようやったのう」の一言が欲しいから

    サカズキからの褒め>>>>>>>何千人の命って価値観が凄まじいよアラマキ。たった一言が欲しいがために数多を犠牲にするの激ヤバ…

    今のところの印象が大型狂犬すぎる。もうなんと言うかそのままの君でいてくれ

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:16:03

    ワノ国来る前にマリージョアで革命軍逃して雷落とされてそうだもんね
    名誉挽回のために張り切るよな

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:25:51

    近いうちに赤犬と対面するシーンくると思うとワクワクする
    早く来週になって欲しい…

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:39:52

    今週本誌アラマキさんもサカズキさんも見れてハッピー
    思ってた以上にいかれたバーサーカーぶりだったけどサカズキさんへの矢印に何も変化がなさそうなのにこにこしてるしサカズキさんの肝の据わり方にこっちまで惚れ直した
    命に順位をつけるタイプの男が大好きって思ってたより重い感情に思えるしそこまで惚れ込むに相応しい相手だと再確認できた

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:52:36

    あーーーはやく2人が顔つき合わせてるシーンを本編で見たい

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 02:30:17

    アラマキ、一般読者からヘイト買ってはいおしまいってキャラじゃないだろうし、きっと意外な掘り下げがあるんだろうけど、「徹底的スタイルが大好き(love)」と「首取ってようやったのうって褒めて欲しい」発言は誰に聞かせる訳でもない独り言だから絶対に真実なんだよね
    どう展開してもクソデカ感情が確約されてるのほんとさぁ…

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:06:09

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:13:51

    >>107

    よくよく考えたらあの時の緑牛、百獣海賊団の残党殲滅し終わって急に「あの人の徹底的スタイルが大好きなんだ」「褒められてぇ」とかブツブツ独り言言ってたかと思うと…

    自分たちを潰してきた男の惚気け意図せず聞かされる残党の気持ちも考えろよ!困惑と恐怖だろ!

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:23:29

    「禁憎森々!俺は命の生みのの親!」って暴れてた男が本部に戻ったら歳上の上司にデレデレになるのめちゃくちゃ良いな

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:41:11

    緑牛ヤンデレ出来そうで最高に良い
    縛りは勿論、吸い物を飲ませる事出来るし色んなレパートリー出来そう

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 10:59:47

    保守

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 15:20:32

    本誌の「俺は全ての生命の生みの親!!お前らより上!!」みたいなこと言ってるアラマキがサカズキの事めちゃ慕ってて大好き!褒められてぇ!とか言ってるのやっぱり凄い…マジで大好きなんじゃん
    サカズキがアラマキの事どう思ってるのか早く知りたいなー!自分を熱烈に慕ってる問題児(海軍大将)のことどう思ってます…?というかアラマキに慕われてる事そもそも知ってる…?アラマキまだサカズキに告白してない可能性もある??

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:48:59

    盆栽スレ読んでゲラゲラ笑ってたら盆栽に妬くアラマキを受信してしまった
    「俺に言ってくれりゃ、あんなんいくらでも…おっそうだ!」ってサプライズのつもりでサカズキさんの家の庭を松林にして欲しい なお超邪魔なものとする

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:05:13

    >>114

    愛の大きさ=送る盆栽の大きさみたいなガバ理論でバオバブくらいおっきい松生やしてマジギレされてほしい

    ただし本人は説教の途中の「枝振りは悪くない」の一言にぽやぽや喜んで何も耳に入ってきていないとする

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:09:22

    褒められたい事したから褒めて褒めてと顔に出るものの、頭ナデナデしながらようやったのおって言ったら放心状態になるアラマキはいると思う

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 11:42:38

    わかってるって!がどういう言い方なのか気になる
    そう心配しないでくださいよー殺してみせますって!らはは!なのか
    それともいざ本人と直接となると上手く話せなくてぶっきらぼうになってるのか

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 11:51:27

    戦闘中にサカズキさんからブチ切れ電話がかかってきてタジタジになってるアラマキが見たい
    その後「(大将が艦隊率いてバスターコール的なことをするから)お前の力が必要だ。早く戻ってこい」みたいなこと言われてルンルンで帰れ

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:05:29

    保守

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:31:12

    徹底的な正義を気に入るのと徴兵されるのどっちが先だったのか知りたい
    さらに言うならいつ頃恋愛的な意味で惚れたのかの考察もしたい
    アラサカはアラマキが先に好きになって押せ押せで押し切って付き合い始めるイメージがある

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:13:33

    アラマキはサカズキより身長20cmくらい高い大型犬が良いな〜!サカズキを抱きしめたらすっぽり包み込めるくらいの大型犬が良い〜!って気持ちと
    でもサカズキより身長低くてもアラマキなら「サカズキさんのが俺よりデカい?まぁ押し倒したら関係無くね?らはは!」くらい言うしそれを実行するんだろうなって気持ちもある…
    サカズキを抱く男なら、それぐらいの気概を持っていて欲しい。

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:17:48

    >>120

    可愛い〜!

    一目惚れしてても良いし、サカズキの人柄を知って徐々に好きになるパターンも美味しい…どちらにせよアラマキはサカズキのこと大好きになるし惚れたら毎日のように口説きにかかるし花束片手にプロポーズするんだろうな…可愛い

    年下の熱意に絆されてプロポーズにイェスしてしまうサカズキも可愛い…

    アラサカは2人とも可愛い

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:24:56

    サカズキの顔面に煙草の煙を吹きかけて夜のお誘いかけるアラマキとお返しにアラマキの顔面へグーパンお見舞いするアラ→サカ時代のやりとりが唐突に浮かんだ

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 07:35:51

    >>118

    サカズキの言葉に一喜一憂するアラマキ良いな。怒られてショボンとなっても「お前が必要だ」の一言でパァァと喜んで「サカズキさんが言うならしょうがないなぁ!」とか無限に調子に乗って欲しい。

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 16:51:26

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 16:51:35

    アラマキさん感情がはっきりしてるので360度どこからどう見ても俺はサカズキさんに惚れてます!!!!って感じの直球な愛情表現が多そうでサカズキさんタジタジにさせてそう
    可愛い

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:36:14

    保守

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 09:55:12

    アラサカでよしよしセッして欲しい
    トロトロになりながらアラマキの頭をよしよしして快楽に浸って欲しい

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:36:14

    クザサカ前提のアラサカは個人的にありだと思ってる
    何故なのか分からないけど

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:44:19

    アラサカでセッ○スしてサカズキさんがトロトロになったときにポロッと「クザン」って言っちゃってアラマキさんのことガチで怒らせる話がほしい
    ほのぼのセッ○スがお仕置きセッ○スとか触手プレイに変化していくんだぁー!

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:06:27

    >>130

    いいねそれ

    ほのぼのセッやお仕置セッは勿論、SMに触手プレイ等アラマキは色んな意味でなんでも出来そうなの最高

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:22:12

    保守

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:39:28

    >>129

    正直めちゃくちゃ欲しい…

    クザサカ前提でなくとも

    朝チュンして、サカズキが隣でニコニコ腕枕してたアラマキに「クザン…?」って寝ぼけて言って情緒滅茶苦茶になるアラマキとかは見たいよ。


    旧三大将同士でしか踏み込めない不可侵な部分に嫉妬してヤキモキするアラマキは可愛い…

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:28:05

    >>128

    トロトロに抱き潰されてるのに自分は甘やかす側だという自制心?が残ってるサカズキさんにハート射抜かれました

    逆に頭撫で返されたり甘やかされて嬉しさより困惑と恥ずかしさが勝ってる時の表情を拝見したい

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:38:51

    ごめん今週のワンピ見てどうしても抑えきれなくてアラマキに炎耐性あるの凄い良くない??サカズキを絶対抱けるじゃんってなって…興奮した

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 08:13:25

    >>135

    同じこと思った♡

    でもガチギレされたら防火林ごと燃やされるんだろうな

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:57:48

    アラマキが次登場するのは絶対サカズキさんに説教されてるシーンな気がするから今から楽しみ

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 13:02:15

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:25:25

    >>137

    説教されてもニッコニコなんだろうなぁ

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:53:04

    狂犬タイプだと思ってたけど今週読んでヘタレわんこな気もしてきたから「でもさあ〜赤髪来ちゃったから〜」みたいにしおしおになるかもしれない

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 02:29:19

    >>137

    ヘラヘラしてるのかしょんぼりしてるのか想像するだけでも最高にいいよね

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 08:55:34

    サカズキさんのこと抱きたい!けど俺に抱かれるサカズキさんは解釈違い!って葛藤してる厄介オタアラマキ見たい
    あの人は男に抱かれて善がったりしねえんだよォ…!って頭抱えてて欲しい

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:44:01

    ツイにアラサカのイラストや漫画を描いてる人達が結構いて嬉しい
    どれも絵上手いし、最高だわ

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:52:52

    次公式でアラサカが見れるならやっぱ怒られてるとこだな想像はつくけどどーゆー反応するだろ

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 07:00:28

    保守

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 07:42:48

    ダメだ…!普通のアラサカも好きだけど、アラマキとサラダサカズキさんの組み合わせが好きすぎてサラダ案件の話とか見るとにっこりしちゃう

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:03:18

    最新話の影響でアラマキが落ち込むイラストがあるけど、ようやったのおって言いながら頭ナデナデするイラストが多くて笑う
    皆褒められる=頭撫でる認識だと思ってるんだなあって…

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:55:19

    保守

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 03:33:07

    緑牛とショタサカズキ出会って欲しい
    ショタサカズキが嫌そうな表情するのは間違いないけど、お花咲かせたりして興味を持って欲しい

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 03:38:00

    直接対面したらおおおおっさんがおっさんに褒められて嬉しい訳ねーし!ってそっぽ向くタイプかもしれん
    それはそれで可愛い

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:00:20

    >>149

    子供にあげるには不釣り合いなほど大きくて立派な薔薇を一輪差し出して「あんたはこの花が似合ういい男になるんだぜ」って頭撫でくり回してほしい

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:00:36

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:08:25

    アラマキの元ネタの映画見た
    マジでどうしようもないヒモ(最高)なんだけどそれでもすごくかっこよかった
    アラサカのアラマキもあちこちに女作ってて欲しい
    でももしサカズキさんに呼び出されたら最中だろうとすっ飛んでいくし心の中の大部分占めるのはサカズキさんであれ

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:53:39

    サカズキは幼少期から今までどこを切り取っても最高だから妄想が捗る…
    新兵時代のシャツ全開のエッチな格好したサカズキとアラマキがスケベするのも見たいし
    中将時代のキュートなパーカー姿で標準語装備ののサカズキとの絡みも見たいし
    大将時代のサカズキと寝て「まだ無いんだ…傷」ってこれからクザンから傷跡刻まれるであろう箇所を執拗に嬲る湿度の高いアラマキも見たい

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 02:03:43

    >>151

    それ本当にやって欲しい

    一輪の薔薇を渡して頭ナデナデされたら訳が分からず???てなって欲しい

    幼少の頃の記憶なんてほとんど覚えてないけど、同じ色の薔薇をつけているのを見てアラマキは微笑んで欲しい

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:12:31

    保守

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:00:46

    >>146

    分かる

    サラダサカズキにベッタリくっつけて、セクハラしてボコボコになって欲しいわ

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:08:09

    サカズキさんは「不調だな、ちゃんとやれ」の上司→部下の意味合いでアラマキの顔に煙吹きかけたのに、アラマキは当然夜のお誘いだと思って「…えっ俺が抱かれる側?いやァそれは…どっちかって言うと俺が抱きてェんだけど…でもアンタになら…!」って大騒ぎしてるアラサカ

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:26:09

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:33:24

    何回も言われてると思うけどアラマキの能力使った拘束プレイそのものにも夢があるけどサカズキが本気出したらそんなもの一瞬で灰にして脱出できるので拘束プレイが成り立っている状況が愛に溢れてる

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 03:18:22

    スーツのアラマキめちゃくちゃ似合うと思うからスーツ着てほしい
    そしてスーツの胸の所にサカズキと同じ薔薇入れて欲しい

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:08:19

    某任侠映画で敵殺しに単身突っ込んで行こうとする若いのを止めようとして「わしもな、お前の顔早う見たいしな、とにかく戻って来い」って焦りながら言うシーンあるんだけど、この台詞サカズキにも言って欲しい
    でもアラマキは手ぶらで帰れっかよォ!って余計な事しそうなんだよな……

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:14:17

    保守

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:02:12

    >>160

    サカズキに海楼石やって能力出来ないで拘束やるのも良し、分かっていて雰囲気を出す為にわざと能力を出さないのも良しと2パターン出せるの最高に良いよね

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:08:43

    保守

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:09:12

    「男が本当に気持ちいい瞬間は大金を手に入れた時や美女とのセッ…じゃなくて、心から尊敬出来る年上の男性から褒められたり認めてもらう事」→「てことは心から尊敬できる年上の男性とえっ…しながら褒められたら最高に気持ちいいってコト!?」
    っていう流れをTwitterで見まして………これは………

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:54:18

    しっかりとしたスーツのアラマキを見て男前じゃのおって言うサカズキが見たい
    それを聞いて頭にお花咲きながら照れて欲しい

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:48:41

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:11:42

    次の映画やるとしたらアラマキ登場はほぼ確実にやるだろうから映画でサカズキとアラマキの会話して欲しいなあ

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:56:59

    >>166

    え!?サカズキに軽い気持ちでヨシヨシエッチ︎♡してもらったら気持ち良すぎて「もうサカズキさん以外抱けねぇ…どうしよう」ってなるアラマキ!?

    サカズキも照れながらやってくれそうで良いですねヨシヨシエッチ…アラマキに胸吸われて羞恥心と快楽でいっぱいいっぱいになるけど、甘やかさなきゃ!って一心でアラマキの頭をムギュって抱きしめて頭を撫で撫でヨシヨシするサカズキはエッチ

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:21:56

    >>130

    呂律回らなくなるぐらいグッチャグチャにされそうで良き

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:31:35

    >>171

    太い触手でS状結腸までグポッと入れられ、白目向きながらア"とお"っしか言えなくなって、アラマキから「ごめんなさい」は?と言われ、普段なら絶対言わない事を頭や呂律回ってないせいかごめんなさいと言うサカズキが見たいぃ……

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 02:48:22

    保守

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:03:47

    >>171

    だんだん怖くなってきて「助けて、助けて」ってか細い声で言っててほしい

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:53:46

    アラサカのシガーキス見たい
    アラマキがサカズキさん火ィくれよ~って絡んでいくのも良いし、サカズキがうっかりライター忘れて不機嫌そうな顔しながら「…おい」ってアラマキ呼びつけるのも見たい
    「マグマで付けるとすぐ焦げるけぇ…おい、聞いちょるんか」って説明してくれてるのにアラマキはいきなりシガーキスされたもんだからスペキャ顔になってる

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 02:18:07

    >>170

    それ良いね

    甘々セッしながらアラマキの頭を撫でるのも良し、お仕置きセッで命令されて頭ナデナデしても良しとめちゃくちゃ美味しいな

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:48:24

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:17:40

    動物化した大将スレを見て思ったけど、犬になったサカズキを見てサカズキさん可愛い~って言いながら盛大にナデナデして欲しい
    それをされて嫌そうな表情を見せるサカズキが見たい

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:32:24

    >>178

    ご褒美にサカズキ(ポメラニアンの姿)のお腹吸わせてもらってるタイプのアラマキ可愛いな…推定3m超えが小さなポメラニアンと戯れてるの可愛い…

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:34:21

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:49:49

    保守

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:53:31

    >>178

    逆に子牛になったアラマキと戯れるサカズキも見たい…!

    アラマキだって知らずに子牛を「可愛いのぅ…」って抱っこしたり撫でたりするサカズキ。アラマキはサカズキからの急に過多なスキンシップされ「もうこのままで良いかな…」って思い始めるやつ。

    元に戻った後に気まづそうに目を逸らすサカズキと異様にツヤツヤニコニコしてるアラマキも見れる可愛い。

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:16:22

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:40:55

    子犬と子牛になった2人イチャイチャして欲しいな
    子犬にスキンシップやすりすりする子牛とそれをされてすんっとしてる子犬が見たい

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:03:56

    アラマキとサカズキに牛パーカーと犬パーカー着てほしい
    そしてイチャイチャしろ

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:05:45

    >>185

    確かTwitterで海外勢がそんな感じのイラスト上げていたはず

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:18:58

    >>154

    パーカーほんと好き

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:23:36

    Twitterでアラサカ検索して命を繋ぐ日々

    公式でちっせーコマで良いからシガーキスでもしてくれないかな…

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:12:21

    気が早いのは分かってるんだ でも早くアニメで動く緑牛が見たい
    声が誰に引き継がれるのかも気になる 個人的には黒田崇矢さんがいい どえらい男前がどえらい男前に褒めてもらおうとしてる~~ッッ!!!って爆死したい

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:36:30

    前任藤原啓治さんの後任ってエネルの森川さんと今回の映画のツダケン?
    森川さんは既にエネルとハッちゃんだからツダケンかな

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:37:42

    テゾーロの山路さんも後任やってるから良い感じ

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:34:38

    保守

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:24:54

    >>189

    それ

    黒田さん浪人街に出演した事あるし、ワンピースに出演した事1、2回位(しかも声優交代してる)しかないからやって欲しい

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 06:58:00

    一見ダルそうな男前のCVツダケンは大量破壊兵器すぎる…

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:59:06

    東地宏樹さんもいいぞ。あの人も藤原啓治さんのキャラ後任してるから

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:20:43

    アニメ最短だと来年の今頃かなあ
    その頃にはもっと原作でも出番あると良いなぁ

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:02:35

    突然すまんが、次スレはどうする?

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:15:14

    >>197

    まだみんなのみたいな

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:29:34

    2.3を建てたスレ主です
    アラマキが再登場するまで、一旦次のスレを建てないで置こうと思ったのですが、次のスレを建てたいと望む人がいるので後日建てようと思います
    次のスレを建てる日にちは現状考えていません
    そのときの気分次第で建てようと思います

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:29:56

    アラサカは良いぞ…!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています