しかしタフカテもなんか賑やかになったな

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:04:30

    カテゴリできた日は変な語録スレしか建ってなくてこのまま本当に隔離施設になってしまうのかあっと思っていたら変な語録スレで溢れかえって最強の隔離施設になっているなんて

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:05:17

    イヤミな言い方すなっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:05:35

    隔離施設なのは変わってないじゃないかよあーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:06:16

    あ──何言ってるかわかんねぇよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:06:30

    カテゴリできた日は本スレではへっ どうせ何も変わりゃしねえよって感じだったんだよね
    そう言っていた最早本スレが過疎になるとは人生の悲哀を感じますね

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:06:39

    ◇何が変わった…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:09:00

    >>5

    でも過疎ったことでこのカテ内で1番平和になったんだ

    掲示板の悲哀を感じますね

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:11:11

    もしかして人が減れば自動的に平和になるんじゃないんスか?
    人類に500億発の原爆を投下だあっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:12:15

    >>8

    オレは異常原爆嫌悪者なんだよね

    原爆投下は許さないね

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:13:54

    >>1

    おいおいくだらない話題を語録使って会話するのが一番楽しいでしょうが

  • 11122/07/11(月) 22:14:41

    >>10

    ワシもそう思う

    なんやかんやタフ本編の話もできるし楽しいんだよねボクゥ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:32:59

    >>11

    ククク…

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:14:53

    しかしねぇ…一時はタフを凌ぐ勢いでスレが立った筈の私のカテはいつまで経っても出てこないのだから

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:16:01

    >>12

    酷い言われようじゃないだろうがよあーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています