野添くんはどうすれば良かったか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:10:31

    ・警察を呼ぶ→夕子が拒否

    ・町からエスケープする→夕子が拒否


    救われる選択肢を夕子自らが潰してるこの状況どうすれば良かった教えてくれよ


  • 2二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:12:06

    おそらく町を地図上から消した方が良いと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:15:03

    >>2

    しゃあけどミサイルなんて中学生が手に入れられるもやないっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:22:51

    どうしようもなかったのはルール違反スよね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:25:45

    灘神影流が使えればそんなことに悩むことは無かったと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:27:37

    >>5

    灘に引き寄せられたラーメン・ジョーが街中で練り虐殺すると考えられるが……

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:28:02

    >>5

    でも夕子は暴力がキライなんだよね


    やっぱり詰みじゃないかよえーっ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:28:13

    肉体を鍛え上げ暴力の限りを尽くせ…鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:28:40

    夕子を孕ませて首輪つけてグッチャグチャに暴力を加えて売りが出来ないようにした挙句言うことをなんでも聞くように洗脳すれば良いと考えられる
    こんな感じっスね

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:29:30

    >>7

    やっぱ怖いっスね好きな人と一緒に地獄へ堕ちたがる系女子は

    おい…なんで20年以上経った今でもそうなってる…(ラ)

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:30:59

    もしかしてあの街に必要なのはがおとんでも鬼龍!でもなくブンさんなんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:44:11

    >>8

    肝心の夕子から嫌われるんだよね


    エスケープもダメ

    通報もダメ

    暴力もダメ


    もしかして夕子は超絶ワガママな性格じゃないんスかね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:48:32

    >>10

    なぜ一緒に地獄を抜け出そうとせずに地獄に引き摺り込もうとするのからわからなくて怖いスね、忌憚の無い意見ってやつっス

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:49:37

    忘れて生きればいいんじゃないですかね

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:50:25

    塊蒐拳か潜隠爆砕脚撃ち込めばええやん…

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:52:12

    その夕子てのは性根が腐ったシンデレラみたいなオメコっスね。忌憚のない意見ってやつッス

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:53:32

    どうしようもないので街を出て戻って来ないのが正解だったと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:53:49

    >>14

    忘れようと新しい彼女作って思い出を小説に消化させようとしたら妖怪化して迫ってきたのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:56:13

    >>17

    あ…あの、出ようとしたら多分次週妨害してくるんスよ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:48:05

    あ…あの、風邪引くと思うんスけど何してんスかこれ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 10:22:56

    まだ野添くん視点からしか語られてないけど危険を顧みず夏祭り行ったり野添くんの助けの手を振り払ったり破局の原因作ってるのは夕子なんスけどいいんスか…これ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:49:46

    見返してみたら野添くんばかりが夕子を喜ばせることをしてて夕子は基本何にもしてないっスよね
    夕子ってやつはとてつもないワガママだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています