思ったんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:13:03

    服を着てても刺さる感覚があるのすげえ嫌すぎない…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:13:47

    常に乳首当てゲームされてるようなもんだしな

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:14:06

    >>2

    ええ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:15:21

    まあ服越しの感触になる可能性はあるから……
    マスクしてんの気休めだって明言されてた気がするが

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:32:44

    >>2

    耳からまっすぐに下の位置が当たりになるんだっけ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:32:47

    気休めだから痛みを防ぐ効果はうっっすいんだろうけど超厚着したら完璧に防げるなんて…ないだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:41:09

    四六時中痛みを感じるんなら、痛みに慣れすぎて物にぶつかる・皮膚を軽く切る程度の痛みは実質感じ無くなっている可能性があるのが辛い

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:45:32

    スイッチョフ後の裸(語弊)の描写を見るに、少なくとも攻撃の意思くらいの強い感情なら直接体に刺さる感覚で痛みがあるんだよな
    弱い感情なら厚着すれば布越しの感覚に…だといいけど、肌の露出が少ないだけで厚着ではないから違うんだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:56:39

    カゲvsエネドラとかになってたらどうなってたんやろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:56:22

    >>9

    気体·液体状態でも感情はわかるから攻撃は避けやすいかもしれんがトリオン器官壊すやつはどうだろ

    エネドラは嘲笑っぽい感情入ってるだろうから不快な刺さり方しそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:37:17

    戦いじゃないと必要なさすぎるこのサイドエフェクト
    正直自分がサイドエフェクト持つとして一番欲しくない

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 05:55:10

    >>7

    刺さる感覚が「痛い」じゃなくて「不快」と表現されてるから、本当に何かが刺さった時の感覚とはまた違うのかなあという気もする

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 06:50:13

    カゲの歯がギザギザなの、SEによるストレスで歯軋りしてなったんじゃないかと思う
    辛すぎる…

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 09:30:02

    鋼くんのサイドエフェクトは人間関係ゴミになるという点を除けばめちゃくちゃ欲しい
    遊真のサイドエフェクトは疑心暗鬼になりそうだけど良い人間と悪い人間を区別しやすそうなので欲しい
    迅さんのサイドエフェクトはなんやかんやあったら便利だろうし意識して見えなくする事もできると発覚したので最近欲しくなった
    カゲのサイドエフェクトは純粋に自分が苦しむだけなので戦闘員になる以外だと本当にいらない

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 10:19:22

    本人がクソサイドエフェクトって呼んでるのも納得なんだよな……戦闘以外でのメリットがマジで皆無

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:04:39

    最近迅さんのサイドエフェクトの詳細が出て想像してた以上にうっとおしそうでおツライものだったけど
    他のサイドエフェクトも今ある情報以上に厄介なんだろなと思えて夜しか眠れない

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 13:16:35

    鋼のSEは「寝ている間学習してるから熟睡感がない」くらいのデメリットをつけないとバランス悪いくらい便利だからな……

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 15:53:43

    トリオン体の状態で痛覚全部切ったらサイドエフェクトの効果なくなったりしないのかな?

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:01:14

    >>18

    仮にできても戦闘で役立つという最大のメリットなくすようなことする必要ないだろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:38:13

    とは言えカゲはSE無しでも普通に強いからなー
    そういう事が出来るかどうか・出来るならどういう感じなのかを試した事はあるかも
    痛覚OFFのような「トリオン体ならではの仕様がSEや身体に影響するか」みたいな事は研究面でも押さえておきたいだろうから、上から頼まれて…ってパターンもありえるかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 03:26:39

    一応保守

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 15:13:42

    >>2

    何か乳首当てゲームのスレ立ってんだけどお前か!?

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 15:19:54

    SEが機能しない遊真との対戦を面白いって言ってるのよな……

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:34:58

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:59:51

    SEって年取ったら衰えるみたいなことあるのかな?
    高トリオンの人に発現するならトリオンが衰えたらSEも…って可能性もあるか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 10:40:56

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 10:42:45

    >>2

    スレ画が毛の生えた乳首に見えてきた

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:42:11

    >>27

    やめて(やめて)

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 02:13:55

    SE 無かったら今とは違う性格だったのかな
    ゾエさんとタイマンすることも無かったかも?

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:25:53

    >>29

    常時チクチクがなくなるからイライラするのが減るだろし、単純に精神的にも楽になるから短気で怒りっぽくなくなるんかなって思った

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 15:37:33

    穏やかでのんびりした性格で、ギザ歯を気にしてマスクしてる影浦くんがいる世界線…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています