炭治郎も朝勃ちしているという事実

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 08:55:05

    おれはつらいたえられない

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 08:58:26

    全集中してるとやっぱり海綿体の固さも違うんだろうか

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 08:59:03

    なんなら炭治郎にちんぽが付いてるとは思いたくない

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 08:59:43

    長男はすごい純真で健全な性欲持ってそう

    カナヲに色々開発されるところ見てみたい

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 09:00:14

    むしろ興奮しない?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 09:02:23

    炭治郎にだって性欲はあるんだ
    カナヲと獣みたいなセッ!する姿が見れていいだろオマエ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 09:03:05

    >>5

    え?

    アオイさんに朝立を見られてお互いフリーズする展開に??

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 09:05:10

    朝勃ちってエロいこと云々じゃなくて単に尿が溜まってるだけでは?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 09:06:00

    >>8

    あれ言うなら本番でちゃんと動けるか確かめるメンテみたいなもんだが尿の量とか関係ないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 09:06:32

    >>6

    性欲と朝勃ちは医学上全く関係ないらしいぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 09:07:51

    >>8

    単なる交感神経・副交感神経の波の影響だよ


    おしっこが貯まるのは膀胱であって、別にチンコの中に貯められてるわけじゃないし

    日中おしっこ寸前の時勃起したりせんやろ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 09:09:07
  • 13二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 09:26:20

    >>12

    有り難き紹介…此方抜無作法

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 09:31:07

    本編中なら痣と呼吸でそれはそれは激しいセッが出来そうなんだけど本編後はガタガタに体力落ちてるから腹上死しそうで……

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 09:34:42

    >>14

    カナヲがのっかるんですねわかります

    受け身だろう長男いいよね…

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 09:36:37

    彼岸朱眼を碌なことに使わずに失明するカナヲじゃん

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 09:38:30

    長男だから耐えるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 09:39:45

    >>14

    だからこうしてカナヲが攻める

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 09:40:50

    しのぶさんが目撃したら顔真っ赤にしてテンパってそう

    逆に甘露寺は弟ので見慣れてるから平気そう

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 09:43:10

    カナヲは理性飛んで炭治郎吸い尽くしそうなイメージ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 11:59:13

    生理現象くらい許したって

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 12:04:44

    カナヲ「おふぁよ♡ふぁんじゅろ(ジュッポ‥ジュル‥」

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 12:30:51

    それ炭治郎に限らずだろう?
    冨岡さんは朝勃ちしないとでも言うのか!

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 12:36:03

    >>2

    全集中すると早く終わってしまうので他ごと考えたりして適度にゆったりやった方がいいことを学んだ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 12:36:32

    >>23


    俺は勃起していない

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 12:37:41

    >>22

    最高

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 12:39:38

    >>20

    わかる

    炭治郎が受け身になってるのが想像つく

    カナヲにこってり搾られるんだ…

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:27:08

    >>27

    しかしだな兄弟

    一度搾られた炭治郎が理性切れてカナヲに襲いかかる展開も俺はありだと思うんだ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:28:20

    善逸が聞き耳たててそう

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:29:02

    イクわけないだろう俺がカナヲで!(ビュルルルルルルルルルル)

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:34:10

    >>25

    ED冨岡さん概念は

    ちょっと妙に説得力というかリアリティあるから止めるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:17:52

    でも、炭治郎は自分がせめるより
    ヨシヨシセッ○スがたぶん似合うと思うんだよ。
    あの顔で「頑張っなぁ」と言われたい

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:28:22

    >>32

    なるほど、カナヲに角砂糖上げながら「よぉお~~~~~~~~しっ!よしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよし」って攻める炭治郎の姿が寝床にあったのか

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:31:00

    >>28

    蜘蛛のようにガッチリとホールドされて、

    強制的に中に…

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:32:38

    >>34

    あれ、通称中出し固めって呼ばれるくらいには強制中出しに向いた体勢だよな

    なお、避妊している時に固めてもほとんど意味はない

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:33:02

    >>31

    凪…

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:34:59

    花の呼吸 受粉

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:35:33

    >>37

    花には雄しべと雌しべが必ずある

    これが何を意味するか分かるかな?

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:36:09

    あにまん民はカナヲが炭治郎を捕食するのが基本と捉えてるんだな

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:37:03

    >>39

    最終決戦後の炭治郎は五体満足じゃねえからなあ……

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:38:32

    善逸は夜の営みも霹靂一閃なんだろうか

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:39:56

    炭治郎も善逸も伊之助もバリバリ鍛えてるしまあ朝はギンギンだと思う
    特に伊之助はヤバそう

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:42:59

    絶対負けるわけにはいかないのに死ぬ!負ける!!

    イキの仕方があるんだよ
    どれだけ動いても疲れないイキの仕方

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:43:47

    でも俺炭治郎のチンポならしゃぶれるし…なんならかまぼこ全員とチンポしゃぶり合いたいしハメたいし…

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:48:53

    >>44

    気味が悪かった

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:50:33

    >>41

    竹を咥え続けた禰豆子が、

    一度も咥えずに満足するはずがない

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:51:09

    >>46

    なるほど、早いから六連撃させるということか

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 16:37:09

    カナヲは目が良いからな
    花柱が風柱を搾り取る姿を見ていたに違いない...

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 16:40:01

    性欲とは関係無しに不意に勃起する事はあるからな……
    それでも人に見られたらアウトという理不尽

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 16:58:46
  • 51二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 16:59:57

    鬼の方がこういう生理現象あるのか気になる

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 17:03:30

    初夜
    お互いにゆっくり優しく気持ちよく
    2回目から
    炭治郎がリードしながらカナヲを開発
    数回目以降
    開発されたカナヲは豹変し、もはや炭治郎が開発される側となり…
    最終的に
    炭カナ獣のような交わり

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 17:06:00
  • 54二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 17:09:33

    急に視力悪くなったせいで顔近づけがちなカナヲとのキスシーンか…

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 17:09:55

    カナヲの産みの母って11人子供産めたわけだから、カナヲもそれなりに子宝に恵まれる素質があるのでは?

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 17:33:00

    性格的にも炭治郎ががっつくよりカナヲが攻める方が想像つきやすいかな自分は

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 17:34:43

    >>34

    結局カナヲが攻めてて草

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 17:38:19

    炭治郎みたいな性欲なさそうな純朴そうな少年もだけどさ、親方様みたいな一種聖域みたいな人が子供作ってるのも想像できないし、カッコつけてクールぶってるイケメンキャラが女の子相手にヘコヘコ腰振ってるの想像するとちょっと滑稽で笑っちゃうんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 17:42:05

    えっ女性側性欲モンスターばっかりなの?

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 17:43:27

    >>58

    まあ、それを言い出すとどんな美男美女でもウンコするからって問題にも発展してくる訳で

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:52:03

    >>51

    曲がりなりにも夫婦として一般人に擬態できる無惨様はできてるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています