でもね俺淫売好きなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:44:44

    自己肯定力が著しく低くて身体を差し出す事でしか安心出来ないタイプも
    単純に頭が鬼龍でボボパンを不特定多数とするということがどういうことか理解出来ないタイプも
    金を稼ぐためになら身体を売れるちょっと頭が鬼龍なタイプも
    単純にボボパンが好きで好きで仕方ないタイプもみんなエッチーエッチーでハッピーハッピーでしょ

    嫁にしたらいつ他の男とボボパンしてくるのか油断ならないスリルも楽しめるしな(ヌッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:45:36

    嫁にできる気概だけは買うわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:45:37

    上から下まで全部同意なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:50:00

    >>2

    語録を使え……鬼龍のように!

    と思ったけど〜気概だけは買うわってどっかで言われてた気がするんだよね、うぅんどうだったかな?



    >>3

    ムフフ ただの淫売なのは他の男の前でだけ

    ワシの前では淫売な奥さんに変身するの

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:51:01

    そんな嫁がほしいですね
    マジでね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:51:31

    あーー淫売の息子になって精通したいのォ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:51:50

    苦しそうだね
    私が手で抜いてやろうか?
    まぁお金取るけどなブヘヘヘヘ

    って言ってくれるメスブタが抜けるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:53:24

    ただし
    浮気ボボパンは全て許す、しかし他の男で托卵してくる奴は殺される
    お前は俺の奥さんなんだから俺の息子を産むんだよこの淫売野郎ーっ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:53:57

    思考が岡村隆史だと思われるが

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:56:41

    睡眠取るみたいに飯食うみたいに気軽にヤラせてくれるメスブタを越えるメスブタが逆に抜けるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:57:18

    >>10

    逆に…?普通に抜けると言うてくれや

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:59:01

    淫売は子作りがしたくてオメコしてるんじゃない、オメコがしたくてオメコしているんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:17:36

    もしかしてメスブタを超えたメスブタが早死したのは堅物のおとんがボボパンさせてくれなかったからなんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:57:33

    紹介しよう、犯され屋スミスだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 01:11:31

    >>4

    つまりただの淫売だろうがよえーっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 04:42:34

    >>15

    それがどうした、いっぺんボボパンしてみるか

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 05:17:23

    旦那や彼氏が自分以外とボボパンするのOKなタイプとか好きなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 05:18:27

    >>17

    お互いがお互いの性生活に寛容…ある意味“最強”だ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 06:07:37

    >>18

    待てよ、自分はボボパンしてくるくせに旦那がボボパンしてくるの不機嫌になるメスブタはそれはそれで可愛いんだぜ

    もちろんめちゃくちゃ舐めるなメスブタァ!と殴りながらお仕置きボボパンする

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 06:20:43

    >>1

    見た目だけ淫売でモブにすらあるのにボボパンシーンが無いキャラは入りますか?



    俺はこうなったのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 09:19:56

    やりチン鬼龍は讃えられてメ超メ呼ばわりするのは反則っスよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 09:31:07

    しゃあっ
    はる♀

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 13:35:00

    やっぱり誰とでもボボパンするけど生でするのは旦那だけっていうのがいいよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 15:59:18

    >>23

    しゃあっ コンドーム腰蓑!!

    何人ともゴムセした証を鑑賞しながら自分だけが生でボボバンしている優越感が抜けるんだよね

    使用済みゴムをアクセサリーにしてるのも抜けるしな(ヌッ)

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 16:03:03

    彼氏旦那が他人とボボパンしてるところを見るので興奮するシチュが好きなのね

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 16:21:06

    しゃあサーシャちゃんっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 16:39:24

    自分の欲望に正直な女性には好感が持てる
    ファックしたいならしたいと言え…鬼龍のように

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 16:44:20

    待てよ不特定多数ももちろん良いけど彼氏とかに対して青・姦やらゴム無しだったりアブノーマルなボボパンして彼氏に対して頭がチンポコでいっぱいなメス豚もいいんだぜ なんか違ったらごめんなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています