なぁ春草 学校では運動神経が物を言うって本当か?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:48:33

    あぁ
    大学や社会人になったらそうでも無いが高校までの球技大会とかでの戦犯による罪悪感は半端ないぜ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:51:25

    うあああああああ(PC書き思いだし)

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:52:25

    とりあえず最低限あれば絆が深まるんだ
    もちろんさらに出来ればめちゃくちゃいい

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:53:03

    ウワーッ体力測定ダーッ 助ケテクレーッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:53:59

    い・・・いくらなんでも足を引っ張らないことぐらいは出来ますよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:54:40

    >>5

    それすら出来ない奴もいるんだ

    悲しいだろうが仕方ないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:54:50

    体力測定でめちゃくちゃ成績良かったのは俺なんだよね

    サッカーとバスケの話はするな
    ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:55:15

    ズル休みすればええやん…

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:55:18

    わ...私は...
    嫌だ やっぱり言いたくない

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:56:00

    体力測定はまずまずなのに、球技がからっきしだったのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:56:51

    球技大会レベルのサッカーとかドッジボールとかならぶっちゃけ参加してる風で乗り切れないこともないんだ
    なにっ バレーボール

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:57:29

    サッカー・バスケ・バレー
    俺たちが運動神経ない子達を絶望させるある意味“最悪”だ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:57:39

    体育とか地獄でしたね 今思えばなんでサボらなかったか不思議なのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:58:52

    体育の授業
    運動が苦手な子に運動を好きになってもらう能力はないがトラウマを植え付け運動嫌いにすることにおいては天才的

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:58:56

    中高帰宅部だったけど高1の頃にノリでジムに行き始めたら筋力体力運動神経が面白いぐらい向上して高3の体力測定の頃にはそのへんの運動部と張り合える結果を出したのは俺なんだよね
    そのスコア…500億

    ちなみに女子にモテたりとかはなかった 男友達はメチャクチャ増えた

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:59:01

    >>5

    苦苦苦……

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:00:29

    昔はサッカーやってたから割と楽しめてたのん
    陸上競技…あなたはクソだ ただ走るだけの何が楽しいんだよえーっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:00:32

    マジで強制参加はクソすぎるんだ 思い返すとめちゃくちゃイライラしてきたんだよね
    レスバしてる時よりキレてるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:00:43

    >>15

    なんだか成功エピソードを披露した感じがされてムカつくんスけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:02:54

    自転車にすら乗れないほど運動神経が悪い奴はイジメのターゲットにされると思われるが・・・
    まあ俺がそうなんやけどなブヘヘへ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:04:22

    小学校での足の速さによるクラス内カーストへの影響はすごいんだ悔しいだろうが仕方ないんだ
    今思うとなんであんなに足の早いのがかっこいいと思われてたんスかね

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:04:28

    >>6

    努力をしろ…鬼龍のように

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:05:53

    もしかしてタフカテは筋トレが趣味のマッチョの集まりではないんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:06:37

    正直特別駄目じゃなければ苦手にはなってもキレるほどではないと思うんスけどね

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:07:26

    >>23

    筋トレに運動神経不要ッ

    競技性の無さとこの労力と根気さえあればいいッ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:07:50

    >>23

    待てよ いくら大人になってから筋トレしても子供の頃の苦い経験は消えないんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:09:30

    テニスのサーブのテストで上から打つサーブが一回も成功しなかったワシに悲しき過去

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:09:32

    体育の授業の度に愚弄されて元々暗かった性格がよりひねくれていくのん
    今考えると筋力とか以前に発達のせいで致命的に不器用だからだったんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:10:30

    あ な た
    運動音痴を愚弄するつもりはありません!

    ただ皆で陰口言うだけですよ!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:11:30

    ◇マネモブ達に悲しき過去…

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:12:18

    でもね俺クラスの陽性キャリア好きなんだよね
    球技大会のバレーで下手くそだったけどゲームに出してくれたし落としてもやたら励ましてくれたでしょう

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:12:34

    運動は出来たのに頭は鬼龍で友達もいない俺を愚弄する気かーっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:13:26

    >>31

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:13:43

    >>31

    ◇この陽性反応は・・・?

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:14:13

    待てよ、シャトルラン64回、ハンドボール投げ20mな俺でもラグビー部に入って3年連続で花園でプレーしたんだぜ。諦めるな…鬼龍のように…

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:14:30

    それは体育の成績クラスでビリなのに何故かサッカー部のメンバーと一緒にクラス対抗戦に出場させられて

    終始すみっこでウロウロしてただけで何の役にも立たず落ち込んでた所を「周りの目なんか気にせんでええやん…」と優しく励まされて

    結局優勝して自分は何もしてないのにメンバーから笑顔でハイタッチ求められて余計情けなくなったワシのことを言うとんのかい

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:14:49

    陽性者たちにもハゲまされる>>31に悲しき過去

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:15:31

    あなた達は“文化部”ですか?
    サッカーもバスケも敵チームのうまい人に蛆虫の如く貼り付いていけ…鬼龍のように…

  • 393122/07/11(月) 23:15:31

    >>37

    それはワシの頭皮のことを言うとんのかい

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:15:31

    皮肉にも格闘技やってる人たちは球技で愚弄された経験ある人が多いんだよね、まぁワシもその一人なんやがなグヘヘへ
    球技やってる方がよっぽど健全なのに捻くれて強さを求めるのは人生の悲哀を感じますよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:16:11

    >>39

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:16:13

    >>40

    (友)愛が最強だろ

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:17:18

    ワシもボールは全然飛ばせなかったのぉ
    腕で投げるのはなかなかコツがいるもんなんスよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:17:46

    >>35

    まあまあ運動できてる方やんけ

    お前死にたいのか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:20:31

    わ…私は…サッカーでぶつかって靭帯断裂して手術する羽目になったことがあるんだっ
    相手は特になんともなかったんだよね、酷くない?

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:25:15

    中学校の体育で壁倒立出来るようになったのは感動したっスね
    もちろん友達にアソコをサワサワされた

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:25:42

    >>27

    サーブは回転量多くすれば安定して入るようになりますよ!(ニコニコ

    プロでもファーストは60〜80%とかだからマイ・ペンライ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:30:09

    >>28

    ワシもそうだったから気持ちは痛いほどわかるのん

    けどね、この体は7年の土方(半監督)の季節を問わない重労働と趣味の筋トレで強靭に膂力を増してる試した事はありませんがこの僕の“超暴力”は過去のイジメっ子なんて簡単に叩き潰せるんじゃないかと思えてくるんですよ

    なにっ振るう機会がまるでないっ

    許せなかった・・・!!イジメの報復が犯罪になるだなんて・・・!!

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:30:41

    >>44

    周りの運動部がシャトルラン90回以上でハンドボールは30mとか飛ばしてるんだからワシなんか運動できてる枠に入るわけねーだろっ(ゴッ

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:32:57

    >>47

    威力抑えていいなら9割以上入ると思うんスけど…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています