転生したら左門だった件

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:51:30

    スミスを破壊した後からスタートでチンピラに殺されなければクリアだと簡単すぎるスかね…

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:52:03

    まずアメリカ行くのやめるしかないんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:52:15

    待てよ
    相手は確かヤク中だから問答無用だぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:52:44

    でもこのスミスは聖人だから謝罪しないのもなんかアレなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:53:05

    あ…あのチンピラ避けようもないんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:53:07

    おそらくキー坊戦の後も獣になれば死なないと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:53:33

    日本人っぽくない格好で行けばいいと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:54:18

    他に誰か連れて行けばいいんじゃないスかね?
    あの後も活躍する左門は見てみたいんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:55:17

    急いでオトンか尊鷹に土下座して弾滑り教えてもらう必要あるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:55:20

    割と銃撃対策さえ出来てれば無双できそうなんだよね
    問題は流石に時代的にユーチューブだろもなさそうだし
    おとんも弾丸滑りを灘関係者以外には漏らさなそうなことなのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:55:52

    既読+左門と同じ身体能力なら対面してしまっても銃撃もどうにか躱せると思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:56:12

    >>1

    このスミスはベーカリーやってそうなのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:56:49

    襲撃するタイミングもわかってるからワンチャンいけそうじゃないスか?

    というかこのスミスはかなり強いんスね…

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:00:25

    >>12

    このスミスは佐門に腕をグッチャグッチャにされてマトモに動かす事すら困難なんだ

    悲しいだろうが仕方ないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:05:41

    キー坊に勝てば良いっスよね?

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:53:34

    オトンにちょっかい出さなきゃいいんじゃないスか

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 01:17:20

    キー坊に負けても改心せずにアメリカに行かないでパンクラスに即行くしかないっス

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 01:20:49

    >>17

    改心はしろよえーっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 01:21:21

    いっそのこと鬼龍に弟子入りしたらいいんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 01:22:14

    >>18

    改心したら罪悪感でアメリカに行ってスミスに謝ってしまうから野蛮人に撃たれてしまうっス

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 01:22:20

    関節技とかもいいレベルだからオカルティックな感じがいいスね
    というか改心も含めて黒竜寺いっときゃいいんじゃないスか?
    アイアン木場に頼めばあっせんもしてくれるだろうし

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 04:31:39

    左門は出す時期に対して強すぎたと思うんだよね
    ただでさえ打たれ強さも一発の重さも未熟なキー坊がさらに手を骨折してるなんて
    バフのかかった状態でまともなダメージを与えたり逆に耐えられるのが凄く不自然に見えたんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 04:33:49

    左門がサーモンをsummon(召喚)した、なーんてね

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 04:38:40

    >>23

    なぜ…?

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 04:45:49

    おそらく内蔵デバフが単純なダメージではなくおとんの技だったと思われるが・・・ 

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 04:49:37

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています