タフ語録ならURA優勝まで導けることが判明

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:52:53

    あっ一走目で折れた

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:54:06

    今の世にURA育成なんて必要なのか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:55:39

    うあああ 理事長代理が育成選択画面を練り歩いてる

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:56:37

    「あ、あの地面さんも喉が乾いてるみたいなの。お水あげてもいい?」
    「仕方がないわね練習中だってのに……」
    「ありがとう!」バシャッ!
    「なにっ!?」

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:01:11

    トレーナーがストイックに時間と労力と金と愛情をかけて築きあげた育成をイベント未完走でグチャグチャに崩壊させるんだ!
    これはもうセッ○ス以上の快楽だッ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:02:16

    教えてくれ URAは大して強いの作れないのに走る価値はあるシナリオなのか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:03:15

    >>6

    待てよ イベント未完走のやつには嬉しいんだぜ

    バクちゃん周回でポイントを稼げ…鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:03:18

    >>6

    待てよ TSばっかやってると精神と時計が溶けるんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:04:59

    URAはすっかりポイント稼ぎ専用みたいになったのに悲哀を感じますね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:07:11

    もしかしてURAにアイテムシステム乗っければ丁度いい塩梅なんじゃないんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:08:38

    URAとアオハルやってると、うーっカップケーキや青汁使わせろ理事長!ってなるんだよね。重篤じゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています