鬼って言う程悲しい生き物か?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 09:05:06

    やべぇのいねぇか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 09:05:27

    鬼の中のヤベー奴は人間の時からヤベー奴だからな

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 09:10:54

    悲しむってのは究極の見下し、傲慢だからな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 09:13:59

    生前の人格にかかわらず人食いの化け物になる上に
    本人に責任能力ないのに地獄行きやぞ

    そりゃ悲しい生き物でしかないわ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 09:17:12

    生前関係なく人食うようになるところまではマジでかわいそう。風母とか
    開き直るのは……うん

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 09:23:20

    やばいのはいるけどそれはそれとして生き物としては可哀想

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 09:31:36

    無惨に頭の中を覗かれて生死を握られてるのは最悪だと思う

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 09:32:46

    人間と一緒でヤベー奴もいるし可哀想な奴もいるって感じよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 09:32:48

    >>4

    高確率で肉親とかを食い殺すから

    良い奴の場合罪悪感から地獄を選ぶ

    悪い奴の場合普通に悪行を重ねて地獄送りって感じだろうしな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 09:37:17

    パンケーキもステーキもうどんもしゃけ大根も牛鍋も美味しく感じられないんだろう?そんなの嫌すぎ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています