[IF・W7/ER]ここだけニコ・ロビン捕獲が盗聴されていた世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:00:25

    「「ニコ・ロビンを獲りに行くぞ!!!!」」

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:02:13

    助けて…

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:02:23

    まぁこうなるわな キング辺りが先行して来てもおかしくない

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:03:27

    プリンが読める"可能性"があるだけだし確実性から狙いに行くしかないよなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:03:55

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:04:12

    もしかすると青雉のバスターコール権譲渡はこれを危惧していた?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:04:22

    ルッチの首を喜々として狙うフーズフーの姿が

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:05:11

    >>7

    フーさん久しぶりの本拠地だし対ジンベエの時みたくテンション上がってそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:05:33

    このスパンダってやつくっそむかつくでありんす
    頭突きして良いでありんすか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:06:48

    赤髪「この虐殺を終わらせにきた」

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:07:25

    >>7

    意外と会ったら同僚には甘いタイプかもしれんぞ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:07:53

    エニエスロビーが本編以上の大惨事に...

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:08:44

    何が酷いって二人とも飛べるからタライ海流でもインペルダウンでも普通に行けることよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:09:01

    キングとカタクリが現場で鉢合わせて凄まじい戦闘を起こしてバスターコールなしでエニエスロビーが崩壊しそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:09:14

    白ひげだけはノータッチなのマジで救いだな。

    ……まあそんなの関係なしに黒ひげがエースを持ってきて頂上戦争はやるんだけどな!

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:10:26

    本編進んだ今から見るとニコロビンの確保にカイドウ・マムが動いてないのはどう考えてもおかしいからなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:12:47

    そのうちエニエス・ロビーの島の根元から折れて大惨事になりそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:15:29

    >>17

    焔雲があるから(震え)…

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:34:49

    >>14

    最高幹部1人ずつ投入位は平気でやりそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:40:14

    >>16

    ニコ・ロビンがオハラ出身ってのは伏せられてたはず

    子供でも高額懸賞金かけられる例はあるし(というかこいつらだけど)

    エニエスロビーで目立ったから調べてみたら「ん?」ってなった可能性もありそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:46:01

    エニエスロビーが壊滅する事を教える

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 05:53:47

    >>20

    オハラ出身なのは世間にバレてるよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 05:59:56

    >>8

    フーさん麦わらの一味・ニカ関連だけ異様にテンション高かったからなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 07:14:37

    ついでのノリでインペルダウンまで潰しに行きそうで怖い

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 07:39:01

    >>7

    あれ?この時はまだインペルダウンに収監中じゃなかったか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 08:44:39

    >>25

    インペルダウンに収監とか明言されてないし脱獄の時期も不明やぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 08:47:19

    海軍大将出陣しないと

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 08:52:48

    頂上戦争にカイドウ・マムが来るパターンの2次は見たことあるけどここに乱入してくるのは見たことない 十分あり得る話なんだな

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 08:56:04

    あくまで麦わらvsCP9だから任せてたのであってマムカイドウ来るなら本部も動くと思う

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 08:59:07

    >>29

    スレ画みたく大所帯で動くなら察知も可能だろうけど少数精鋭で来られると割とどうしようもない

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 09:25:06

    >>2

    ここまで来たら頂上戦争みたく責任とって辞任します、それじゃ後宜しく!!になりそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 09:27:52

    >>26

    そうだったのか。他の監獄ってことかな

    あと作中ではどこでジンベエを見たのかも判明しなかったんだっけ?

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 10:12:55

    >>32

    インペルダウンの脱獄者はルフィたちの前はシキ1人って明言されてるから少なくともインペルダウンではない

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 10:43:43

    >>32

    みんながみんなインペルダウン行く訳じゃない アーロンとかは別の所 (過去編で釈放された場所はインペルダウンだけど)

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:10:27

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:25:52

    ここは一旦同盟と行こうぜ
    キングがカタクリ乗せて餅食いながら飛べば割と早く着くだろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:17:18

    餅食う必要あるか???

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:46:28

    ずっと飛んでたら腹減るだろ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:47:20

    リンリンに捕まったら誰のお嫁さんにされるんだ?

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:59:13

    >>39

    ロビンが組織持ってる訳じゃないから政略結婚じゃないし特に無さそう 気が合うやつが居ればレベルじゃない?

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:04:56

    >>36

    >>37

    プテラノドンに餅は誤嚥性肺炎起こせっていってるようなもんでは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています