「マーリン!どこに行ったのですかマーリン!!!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:01:49

    「彼の王が治めるウルク特異点にて藤丸達に協力してくれていたことは聞いていましたが、異聞帯にてまた助太刀してくれたようですね。藤丸と命運を共にするサーヴァントとして、そして偉大な師であるあなたに沢山のことを教わったアルトリアとして、あなたにはもう一度きちんとお礼を言いたい。マーリン、普段の素行は眉をひそめる点も多々ありましたが、あなたに導いてもらったことが私にどれだけの糧となったか……マーリン!!そこにいるのでしょうマーリン!何故私から隠れるのですか!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:03:38

    本当に言いそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:04:59

    マーリンのない筈の心が死んだ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:06:59

    いいよね一人の少女を永遠に後悔の渦の中で戦わせ続ける滅びの運命に導いた人外と全てを自分の運命と受け入れて純粋な感謝をささげる少女

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:07:47

    マーリンなら自主的にアヴァロンに帰ったよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:09:10

    マーリンのやらかしにキレて追い回す表情豊かなアルトリア概念かと思ったのに…

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:10:32

    青王は善意で交流しようとして円卓やマーリンが曇りそうな印象がある
    英霊になったし交流を深めようとして無自覚に地雷を踏みそう
    そして青王だけ地雷で傷つかない

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:12:52

    このアルトリアは絶対ランスロットに「あなたに感謝を。私ではギネヴィアの心を救えなかった」って言うよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:15:15

    こういう人だから、周囲の人間は自分の弱さ醜さで勝手に傷ついていくのである。

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:17:01

    トリスタンに「貴方の言う通りだ、王であった私は皆の心が分かっていなかった」って苦笑して言いそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:18:07

    実際セイバー→マーリンはかなり重たいから言いそうだよね
    というかセイバーって理解されないながらも情が深いよね、円卓勢基本好きでしょ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:19:33

    よく円卓と一部6章鑑賞会漫画とかあるけど
    凛依り代の女神たち
    ライダーの若いころ&IFの姿
    師マーリン
    間男ギルガメッシュ
    旦那の大事なお姉ちゃんが依り代のジャガーマン
    と関係者が続々出てくるバビロニアも見せてみたい

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:22:01

    円卓の騎士が円卓ジョークというブラックな掛け合いをしながら仲良くしてるのを見て
    自分も円卓ジョークを言えば打ち解けられるんじゃないかと思い
    ドブラックな円卓ジョークかまして円卓の騎士+マーリンを全滅させる青王

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:24:24

    「マーリン、私のせいで負い目を感じてしまっているのならば申し訳ない。あなたは私に苦しみどころか、数多くの大切なことを教えてくれました。ええ…覚えていますか?あなたに恋をしていたのかもしれない、という言葉。今では異なる感情であったと知りましたが、違えてしまったほど私はあなたを親しく、大事に思っているのです」とか言いそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:26:09

    マーリン、今のわたしは幸せに見えますか?
    とか士郎と一緒にいる時に言ってほしい。

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:26:44

    王は人の心がわからない…

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:26:58

    これ冗談じゃなくてマーリンがマジでアルトリアの目が見れない奴だ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:28:52

    >>13

    「寄って走れ!名付けてcome&run戦法!……いえ、言葉遊びが過ぎましたね」

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:30:48

    超絶後悔して自分を幽閉までした男にトラウマを突きつけるんじゃない
    これ誤解解こうとしても本人にとっては誤解じゃないから絶対聞き入れないだろうし

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:32:00

    マーリンのおかげで俺はセイバーに出会えたんだ。俺も礼の一つや二つ言わないとな

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:35:08

    ようやく青王から逃げ切れたと思ったら「私も伝えたいことがあったのです」って優しい顔で通路を塞ぐ槍トリアが!?

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:37:42

    何があったかはマスターから聞きました、私もお礼を!って向こうから走って来るべディヴィエール

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:38:31

    アルトリア達にマーリンの居場所を教えて、その後のマーリンが苦しm…アルトリアからの感謝の気持ちで胸がいっぱいになっている様子を見て「いいことするとお酒が美味しく感じるよ~」と機嫌良さげにワインを飲んでいる親切な妖精

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:39:28

    他者に興味ゼロ人間読者マーリンの唯一の弱み来たな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:40:15

    理想の王を求めておいて性別以外本当に理想の化身のようなもの作っちゃったら、永遠に変わらぬ理想過ぎて年月と共に劣化してく人間の自分とのギャップにうちのめされて、果ては真性の人でなしに人の心という名の罪悪感打ち込んだ女の子だよ、まいっちゃうねほんと

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:40:25

    キャメロットの話聞いたらアルトリア絶対自分だけを責めそうだよな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:40:33

    >>23

    分かったアーサー王からの感謝も伝えたいのでプーリン呼ぶね…

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:43:13

    そして「死に切れなかったせいで世界を破滅に導いた私を討つ手助けをしていただきありがとうございました」と心から感謝されるマーリンの気持ちを述べよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:44:38

    これもうマーリン特攻宝具だろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:45:06

    >>28

    「__________」

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:45:07

    >>7

    生前の関係者と話すたびに、言葉の矢あるいは槍(両方とも先がノコギリみたいにギザギザしてて抜けにくいかつ傷が治りにくい)を相手の心に当ててそう。セイバーの癖に

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:46:59

    >>26

    「あなたはいつも正しい道を歩むのですね。……ありがとう、ランスロット。キャメロットでの私の間違いを正してくれて」

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:48:40

    「外が騒がしいぞ村正ァ!何があったのか教えろ村正ァ!!」

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:50:07

    >>33

    座れ

    外出るな

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:50:14

    >>33

    「!別世界での私も導いて下さったのですかマーリン…!」ってなったらどうするんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:57:46

    わざとマーリン追跡の手助けをするキャスパリーグ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:59:33

    真面目にキャメロットはアルトリアが際限なく曇りそうだから円卓秘匿案件すぎる…

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:03:01

    騎士王・円卓を訪ね生前の感謝を改めて伝えるドサ回りスペシャル~跳ね飛ばされるAUOを添えて~

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:04:39

    >>1

    >>8

    >>10

    文字通り死屍累々になるというか、言われた人たちがお通夜みたいなことになるやつ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:11:18

    いつか普通の女の子に戻せばいいやと思ってたのにもう引き返せないところまで行ってたことを知った時の顔を見てみたいよね
    あのヘラヘラ顔がフッと無になる瞬間

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:38:50

    >>35

    導いてないな…

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:40:39

    >>40

    「まあどうせそのうち泣きついてくるよね!」

    なお現実。

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:41:25

    >>35

    あの子にとっての「マーリン」はマーリンではないからな

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 01:17:48

    千里眼で回避しろよ!って思ったけど自罰として展開を受け入れててそれでもやっぱり逃げ出しちゃうみたいな真相だと中々重い

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 07:39:25

    基本感情は消費するだけの生き物だから本気で冷や汗かいて苦悩してる姿はレア中のレア過ぎる
    写真撮っとけ藤丸

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 08:18:33

    やはり閉じ込めるべきですね…

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 08:23:48

    「何でマーリン!俺(私)がお礼言った時ちょっと嬉しそうにしてたのに!照れないで出てきなよ!」ってトドメを刺す藤丸

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 08:27:51

    人外の無いはずの心さえ刻む星のような女の子の在り方が強すぎるのよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 09:11:03

    こういうの見るとアルトリアさん精神構造ってやっぱやべぇ部分あるよなとなる。

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 10:25:16

    >>49

    士郎と魂の双子と言われる御仁ぞ?

    やべぇに決まっているわ

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:15:36

    一度円卓時代のマーリンとアルトリア見てみたいな…相当やらかしまくってたせいでたまに対応が雑だったっぽいけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています