ムフフ…遂にワシの推し・キャラが実装するのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:02:28

    な…なんだあっ この産廃を超えた産廃性能は

    オラーッ出てこいや運営ーッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:03:19

    うぁぁぁ ネ…ネットが推しの愚弄で練り溢れてる

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:05:03

    性能だけでしかキャラを見ない者に天罰が降るッ‼︎
    いやまあそれも評価の1つではあるけどそれだけで全否定されると殺したくなる...

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:05:39

    コラボ先で愚弄されるのはルールで禁止スよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:06:43

    >>3

    すみません 弱いより強いほうが嬉しいに決まってますよね

    奴隷根性極まってるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:07:02

    >>2

    これが一番辛いんスよね、しかも推しが可愛いって話をしている時にも「怒らないでくださいね、ゴミ性能じゃないですか」とか言ってくる奴がいるのホントクソっスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:07:10

    運営「怒らないで下さいね 人気だけで売れるのに性能も高くするなんてバカみたいじゃないですか」

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:07:28

    ど…どれの事なのん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:07:45

    >>8

    ソシャゲ全般の話だと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:09:08

    なにっ 人権を超えた人権
    あっ 1発で環境を染め上げたッ
    ウワーッ 凄マジイヘイトダーッ タスケテクレーッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:09:40

    サーティーワン推しだろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:10:31

    わしの推しは環境トップでハッピーハッピーやんケ
    ウアアア強スギテ皆ニ愚弄サレテイルーッ
    助ケテクレーッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:11:03

    それはワシのxxxの推しのことを言うとんのかい
    元ネタが大好きだっただけに悲しかったスね…

    性能面で愚弄した蛆虫はxす…

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:12:07

    別に産廃でもホーム画面に設定できるだけで価値があるから問題ないと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:14:06

    >>5

    >>2と話が繋がってないんだ恐怖が深まるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:14:25

    待てよ人権を超えた人権性能で実装されてゲームバランスの糞さを象徴するキャラになるのも辛いんだぜ
    まあそれでも産廃よりはマシやけどなブヘヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:14:36

    ワシの推しはネットで障害者呼ばわりされてるんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:15:33

    ワシの推しは産廃の代名詞扱いされてるんや もうちっとリスペクトしてくれや

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:16:18

    >>17

    >>18

    ◇悲しき現在…

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:16:34

    怒らないでくださいね
    性能の話してるのにキャラディスだと思い込んで暴れるってバカみたいじゃないですか

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:17:02

    これが嫌だから攻略サイト見ないようにしてるんだよね
    コメント欄の民度がスラム街と同レベルでしょう

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:17:30

    俺は巨人レスだぜ
    どのソシャゲにも出張して人権になってやるのよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:19:52

    ムフフ…推しが実装されたのん…性能もシナリオもそこそこ良くて満足なのん
    はーっなんか愚弄と擁護でレスバが起きとんなあ 敵キャラのクソ外道だからね

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:21:32

    ムフフ…この男キャラ最高なのん
    あっ 1発でホモ扱いされたッ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:21:47

    つい最近推しが最高レアで実装されたのに絵も性能も微妙なんだよね
    はーっこれで暫く供給ないだろうしつまらんのぉ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:23:52

    ムフフ……ワシの推しキャラが全然実装されないのん
    なにっガチャ更新・終了
    なにっサービス・終了
    う あ あ あ あ (PC書き文字)

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:28:18

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:30:19

    ワシの推しは人権性能で出されたのに運営のごり押しとか叩かれたんだよね、酷くない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:30:52

    気に障ったら謝ります でも⋯あなたの推しって “ハズレキャラ” ですよね?
    それを言ったら殺されても文句は言えねぇぞ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:35:07

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:40:18

    キャラゲー謳ってる癖に露骨に性能差付けて使えなくしてんの矛盾してんだろうがよえーっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:41:10

    >>31

    はい!

    雑魚キャラでも強くできますよ


    強いキャラがもっと強くなっただけじゃねぇかえーっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:43:24

    やーいお前の推しキャラなんか顎エッジ効きすぎじゃねと言われた悲しい過去

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:46:36

    よしっ産廃にされてやったぜ
    これで推しは俺だけのものだ俺が唯一の推し使用者だ
    ウアアアネットノ愚弄二耐エキレナイ助ケテクレーッ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:48:19

    >>10

    それはクリオグリのことを言うてんのかい

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:50:47

    大変だあっ推しキャラのスキルが人権レベルだった上にその後実装された別バージョンも完全に人権クラス これはもうどうしたらいいんだっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:51:41

    >>36

    はーっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:55:55

    >>36

    しゃあっ

    オグリ・キャップ

    開発にアラフォーが多いと思われる

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:01:18

    うああああっ推しが人権性能で実装されたけどその結果シナジーを考慮してその後の実装キャラが練り微妙性能にされてるっ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:01:29

    >>36

    ハッピーハッピーやんケ

    ヘイト向けてる奴にはそうか!、かわいそ…でええやん…

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:03:56

    >>40

    対人戦の人権じゃなくてレイドボス戦の人権だったし良いキャラしてるから普通に人気になったんだよね

    ハッピーハッピーやんケ

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:10:28

    な、なんですかァこれはァ 設定とゲーム内の性能に天と地ほどの差があるですゥ あわわいっぱい叩かれてるですゥ はひーっ

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:17:24

    >>42

    それは のことを言うとんのかい

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:24:17

    >>42

    しゃあっ

    エルキ・ドゥ

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:25:48

    ソシャゲとはちょっと違うけどワシが南京町のブタマンより好きなサンドパンがドリュウズに勝ってる所ないんだよね
    ひどくない?

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:26:48

    >>45

    アローラの方を使え…鬼龍のように…

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:30:39

    >>2

    それはシャドバのレムのことをいうとんのかい

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:31:28

    >>47

    コラボのレムはクソデブコラボの方がイメージ強いんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:31:59

    モンストコラボで弱かった推しに悲しき風評…

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:34:32

    はーっ 編成の自由度が低いソシャゲよ死 ね!
    産廃の推しキャラをプレイヤースキルで補っても使えないシステムのソシャゲは荼毘に付した方がいいと思われる

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:44:44

    こいつはウケるぜえ
    ホーム画面や見た目で語る馬鹿が居るんだよ
    お前の推しはセルラン○位のゴミ!

    こんな輩と遭遇した時は流石にスマホを投げ飛ばしましたよ
    もう攻略サイトのコメント欄は見ないと固く誓ったんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 01:02:11

    あ……あの自分好きなキャラがことごとくクソみたいな性能でお出しされるんすよ
    死んでもらっていいスか
    オラーッ出て来いやディレクターッ!お前は調整班にどういう指示出してこんな産廃を通したんやーッ!!

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 01:04:30

    別に弱くても良いんだコンボや組み合わせで化けるならなあ!
    どういう使い方想定してこの性能にしたんだよ えーっ!

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 01:04:58

    ワ……ワシには推しが人権を超えた人権キャラで
    至る所で推しを見れてハッピーハッピーだった過去があるんだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 01:07:58

    カジュアルで推しキャラ使ってると通報されるんだよね酷くない?

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 01:09:21

    >>51

    ボケーッ 攻略サイトのコメント欄は地獄や言うたやろが

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 01:10:18

    >>56

    それはドッカンのことを言うとんのかい

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 01:11:16

    わ…私の推しは…低レアのゴミ性能で実装されたけど後にまあまあ強い別バージョンが配布された過去があるんだっ

    ハッピーハッピーやんケ

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 01:12:16

    >>51

    セルラン厨にガチャが回らなかった売上が出なかった煽りされたことがある悲しき過去…

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 01:18:33

    産廃性能「お前の推しは役立たずのゴミ性能!」
    人権「運営のゴリ押しで盛った性能で手に入れる人気は嬉しいか?」
    普通「お前の推しは空気なんだ悔しいだろうが仕方ないんだ」
    ふざけんなっ どんな性能でも愚弄されるやないかっ
    オラーッ出てこいや煽り厨供ーッ

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 01:23:17

    >>51

    なにっ セルラン○位

    もしかしてこいつは不人気なんじゃないんスか?

    本当に人気だったら性能関係なくセルラン上がるんだよね馬鹿じゃない?



    はーーーーーーーっ😡😡😡💢💢💢

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 01:40:52

    >>22

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 01:45:45

    わ…私の推しは… pixivの作品数の少なさで煽られた過去があるんだッ

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 01:49:47

    な、なんかみんな大変なのん
    推しって気持ちはよくわからないけど、別衣装とかで良くなることを祈ってるのん

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 01:52:15

    >>64

    ソ・シャゲの世界はマジでコレなのん

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 01:55:32

    クークククそうだ俺は推すのをやめたのだ
    運営が超絶クソ性能で実装して欠片ほども引く気にならなくなった日にな

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 02:21:09

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 02:46:12

    わ···私の推しは限定なのにそんなに性能良くなかったからそのキャラ引くなら他のガチャを引けばいいのに と言われてる現状があるんだっ
    ムフフイベント配布キャラとして別バージョンも実装されるのんムフフ→なにっイベントストーリーが面白くない上に配布キャラのそのキャラが全くストーリーに関わらないウワァァァ→ ネットで配布キャラも糞でイベントストーリーも糞と愚弄されてるぅ 
    他のイベントは復刻されてるのにそのイベントだけ無かった扱いされてるから公式からも黒歴史扱いされているぅ
    なにっ別衣装が実装されたからそれ以降のイベントに別バージョンが実装される可能性がなくなったウワァァァ

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 02:47:30

    わ…私の推しは…先に実装されたガチャ限高レアよりイベントで配布されたコスプレ衣装の方が強いくて扱いやすくされた過去があるんだッ

    オラーッ出てこいや調整班ーッ 本人は打たれ弱い癖にスキルがほぼ耐久全振りって使いづらすぎるだろうがえーっ

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 02:51:09

    やっぱりソシャゲは性能面がそこまで気にならない盆栽ゲーがいいよねパパ

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 03:09:49

    わ…私は…推しが人権性能で実装されたとか知らずに喜んで使ってたら性能厨にはフルに活かせていない情弱扱いされ、型落ちしてからも愛で使ってたら情報更新できない雑魚扱いされた過去があるんだッ

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 05:22:52

    キャラの名前が知りたくなりますね
    ガチでね

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 05:31:52

    わ、私の推しには……シリーズに似たキャラ多いねwがネタだったのにマジで増えすぎてシンプルな困惑からまたかよを経て社長に股を開くアバズレと罵られた過去があるんだッ!
    正確には黒いほうなのんアナザー版のさらに別バージョンとか普通にイミフなんだ

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 05:41:16

    >>63

    それはイラスト自体が少ない のことを言うとんのかい

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 05:44:04

    >>74

    お前の推しはファンアートすら描かれない超不人気!って煽られるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 05:46:01

    強いに越したことはないんスけどキャラ愛で使える最低限の性能はして欲しいスよね、忌憚のない意見って奴っス

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 05:56:41

    ムフフ、俺の推しは運営が贔屓しているのん
    なにっ、贔屓しすぎていつメン扱い!?

    サジェストにも他キャラ差し置いて別バージョン多くて、またかよとかサジェストトレンド愚弄や運営Twitterや掲示板で話題になっている!?

    ククク、ひどい言われようだな……まぁ、全部事実だからしょうがないけど
    他キャラの限定化や出番を間接的奪う過激な寵愛は危険だと考えられる

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 06:03:42

    人気コンテンツはまだマシや
    売上ヤバいコンテンツはガチャが回るインフレ性能か人気キャラばかりでバランスも実装ペースも何もかもが崩壊してるんだ サ終へ向けてカウントダウンなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 06:11:19

    あえて名前出すけど突然7年もやってていきなりギニュー特戦隊が優遇されまくって、
    ギニューチームで組むと出たばかりの7周年壊れ人権パより強くされて驚いたのは俺なんだよね

    う、運営、お前ギニュー隊長にボディチェンジされたのか?

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 06:20:03

    >>44

    エルキドゥはいい強化貰ってるし単騎で1番後ろに入れてると全然活躍できるいいキャラじゃねぇかよえーっ恐らく具体例はシグルドの方だと考えられる。

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 06:29:34

    >>79

    まてよ、「スキありーっ!」とかいいながら調整したかもしれないんだぜ

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 06:31:48

    >>75

    ラリー・パイパーよりファン・アートが少ないんだ

    悔しい

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 06:32:27

    >>80

    待てよ 目糞鼻糞なんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています