ここだけキー坊以外の若い男キャラ達が全員性別が女で

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:04:54

    性的な意味でキー坊を倒そうとしてくる世界
    ゴングを鳴らせっ ハーレム開始だっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:05:43

    むふふふって思ったけど結局性格が蛆虫ばっかりなんであんまり意味ないっスね

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:05:56

    認めない… キー×ガル以外などカップリングとして認めない

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:06:44

    >>3

    何言ってやがる

    “キー×ジェ”が最強だろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:08:16

    キー坊が自分のことかなり慕ってくれてる女をボコボコにしてうんここそぎだした蛆虫になるからやめんかいっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:09:21

    キー坊は童貞な上に恋に積極的だけど逆レとかされそうになったらおとんから受け継いだ蓮の葉の精神でお説教を始めると考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:12:13

    しかしねぇ…私の方が先にキー坊に恋をしているのだから

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:12:25

    龍星がわからせ物になると考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:12:39

    私がオナホールになろう!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:14:06

    鉄拳伝のバトルがノー差別イエス差異ばっかになるじゃねえかよえーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:29:57

    朝昇が色々な意味でヤバいっスね。インテリチビコンプ持ち関節技使いの皮肉屋(もちろんめちゃくちゃ強い)とか属性盛りすぎなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:34:20

    アイアン木場の娘なんて想像つかないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:34:52

    >>11

    わ、若いかは微妙ですよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:36:31

    ウーッ やらせてアネキ
    おかしくなりそうよっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています