カービィの名曲はグルメレース・vsマルクと色々あるが

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:10:23

    この"グリーングリーンズ"戦艦ハルバード:艦内"暗黒の復刻"いつしか双星はロッシュ限界を超えて"その他全ての曲"こそが最強だと自負してる

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:11:12

    多過ぎだろうがよえーっ
    バタービルディング("X")が好きですね…マジでね

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:11:14

    やっぱりカービィは名曲揃いだよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:11:58

    でもねオレあしたはあしたのかぜがふくがスキなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:13:39

    しゃあっ 狂花水月

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:17:07

    ザコキャラじゃないよ vsギャラクティックナイトめちゃ格好いいでしょう

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:18:24

    紹介しよう "マスクド・デデデのテーマ"だ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:20:43

    しゃあっ デデ・デデデンZ
    まあ凱旋のテーマが入ってればなんでも神曲認定するんやけどなブヘヘヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:21:50

    スマブラDXの夢の泉ステージのbgmが好きなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:22:41

    しゃあっ アニカビの曲!
    なにっ サントラが四万くらいする

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:24:05

    ケビオスとかポッカラとかあの辺の曲が好きなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 07:20:35

    しゃあっ
    CROWNED

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 10:05:33

    しゃあっナッツ ヌーン マップBGM!
    なにっ マイナーすぎてピンとこない
    石川淳作曲の切ないBGMは良いぞ!お前も3と64を買え...鬼龍のように
    まぁ変拍子盛りだくさんの狂気曲もあるんだがなブへへへ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 10:14:45

    デデデBGMのアレンジは多々あるがこのヒストリーオブデデデこそが1番の名曲だと自負してるのん
    久々のカービィ対デデデの正面決戦において最高難易度のみで聞ける名曲ッスね
    まぁスタアラの中ボスで使われてしまったから簡単に聴けるようになったんだけどなグヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 10:15:55

    スマブラXアレンジ"メタナイトの逆襲“がグラミー賞を受賞したって聞いた時は流石にビックリしましたよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:06:09

    >>13

    石川さんはハイネスしかりフェクト・フォルガしかり狂気曲を作るのが上手いんだよね、凄くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています