タフさん郵便

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:20:37

    白ヤギさんからお手紙ついた
    黒ヤギさんたら読まずに食べた
    仕方がないのでお手紙書いた
    「私はキャプテン・マッスル
    このメールを見ている者は選ばれし者
    5000万枚を掴むチャンスを得た強き者
    単刀直入に言おう、手紙を送って欲しい
    宛名は黒山羊、どっかの草原に何故か"家"を建ててるイメージで表現される動物だ
    もちろんめちゃくちゃ食いしん坊
    しかもこの投書には絶対に守らなければならないルールがある
    化学薬品入りの紙は使用禁止
    なぜなら万が一にも"体調"を崩してはいけないからだ
    なによりも食感が大切なんだ
    ぶっちゃけ内容はどうでもいいんだ、"美味しく"頂ければなあ
    さあ紙質に自信のある者はポストへ行け、黒山羊を満腹KOさせろっ
    行けっ乗り遅れるなっ5000万枚を掴ませるんだっ
    "デリバリー・ラッシュ"だっ」

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:22:04

    黒ヤギさんからお手紙ついた
    白ヤギさんたら読まずに食べた
    仕方がないのでお手紙書いた
    「俺はキャプテン・マッスルだあっ
    まだしけた紙を送ってくるなんてお前には失望したよ
    そんなもので満足できると思うなよ、もう少し身銭切ってくれよ
    そんな根性の欠片もないお前に朗報がある
    化学薬品禁止のルールは撤回された
    小切手、株券、紙幣、有価証券なんでもありだ
    高級紙に替えられるなら物品は問わない
    ただし金銭を送るときは必ず現金書留を使え
    警察機関の"奪金車"が押収しに来るからな」

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:24:23

    あの…この害獣ハナから食う気なんスけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:26:58

    おそらく長文を書くことで紙量を増やすおもてなしだと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:30:37

    キャプマス語録久々に見たのは俺なんだよね
    昔はみんな大好物だったのになあ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:32:59

    さっきの手紙のお返事が何なのか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:35:43
  • 8二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:33:52

    なっなんだあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています