ザタフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:22:02

    ザマスは宇宙中の蛆虫共を殺してまわっとったんや
    その数…500億

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:24:00








    と考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:24:26

    はーっ壊

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:25:10

    コイツがどうやってジレンを倒したのかが謎なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:26:15

    美しすぎる…美しさの次元が違う
    確かにこの私は高潔すぎるが故に誰にも理解されない存在………まさに神だ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:27:12

    許せなかった…
    ザマス関連は順当に強化したのにベジットブルーを微妙極限で片付けるなんて……!!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:27:45

    合体したら声がザマスだけになるのはブラックも魂はザマスだからなんスかね

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:28:43

    >>6

    ドッカンバトルの話はするな

    ワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:31:13

    神・チューバーを目指すべきだったと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:33:50

    >>1

    大体多すぎるとネタにされる500億がこいつの所業だと逆に少なすぎるんだよね。ひどくない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:34:02

    実際力の大会に出場してたらどのくらいまでやれたんですかね…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:36:11

    ザマスくんは戦闘力だけはあるよね
    戦闘力だけはね

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:36:25

    >>11

    ヒーローズだとジレンに押されてたから普通に最後の方でリングアウトするんじゃないスかね

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:39:19

    ドラゴンボールやサイヤ人の肉体やポタラとかずる過ぎると考えられる…

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:40:40

    人間ブッカー・ゼロ計画

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:41:24

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:41:27

    >>5

    しゃあっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:42:50

    ホントにタフなのはルールで禁止スよね。

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:44:49

    トランクスの元気剣でしねば未来編のオチは完璧だったと考えられるが…

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:45:03

    もしかして合体しないほうが強かったんじゃないスか?
    ザマスは封印以外打つ手が無いしブラックはまだまだポテンシャルもあったっぽいしな(ヌッ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:47:46

    ヒーローズは野沢雅子声の悟空のキャラ違いみたいなの盛り過ぎなんだよね
    異常雅子愛者

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:50:52

    フフフ…フハハハ…まぁたか…人間よまたなのか
    人間は常に神を模倣する…なぜだぁ? 神が偉大なゆえか?神が美しすぎるゆえか? しかし悲しきかな…憐れむべきかな…神が行えば善となる事も 人が行えばこれみな悪となり…罪となるのだ…! フフフ…ほぉんとうに愚かだな人間というものはぁ… 孫悟空が我が体に残るぅ…?そぉーうだ!それが我が望みだぁ! サイヤ人よぉ…孫悟空よぉぉ… お前は人でありながら…神をもしのぐ力を得てしまったぁ… お前はぁ…この宇宙を築いた神々の失敗の象徴なのだ…! さればこそ!我は孫悟空と一つになることで! 人間の罪と!神々の失敗を!この身に引き受けたのだ! これぞ神の務め!おぉ…これもすべて宇宙のため…世界のため…! そぉうだ…我が涙で世界は浄化されるのだ! 人間よ!滅ぶべし!全てはぁぁ…ザマスのもとにぃぃ…!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:53:54

    >>22

    コイツ気持ち悪いっスね

    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:56:07

    従来のドラゴン・ボールには絶対出てこないタイプのキャラクターっスね
    口数が多く言葉を飾り、行動の理念が高邁で複雑なものであるように見せたがる
    陳腐な虚栄心にとりつかれた現代的な小悪党の姿っス

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:57:12

    ・平行世界含めても本編軸の世界の地球の数十人程度しか生き残っていない
    ・頼みの綱の超ドラゴンボールも破壊したため使用不可
    ・破壊神は死亡、天使は機能停止状態
    ・タイムマシン持ってるので時間移動で逃げても無駄

    とことん希望の芽を摘み取る姿勢には好感が持てない

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:57:36

    ドラゴンボールのこざっぱりしたセリフとは真逆っスね
    中二系の他作品にいそうなんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:59:38

    アニメ版はまだしも漫画版だと人間全員殺しても袂分かち合いそうっスよねコイツ等
    もしかして不死身キャラって実際に戦わせたらインチキすぎるんじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:01:48
  • 29二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:02:24

    インフレ漫画のインフレ火力でしなないキャラなんて出してはいけないと考えられるが
    ヒーローズだと子安声の大ボスに消滅させられてて笑ったのが俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:02:48

    今までのDBっぽくない敵キャラで驚いたんだよね
    もしかして鳥先生も還暦超えて成長してるんじゃないんスか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:05:10

    我に正義の光を放てッ 
    悪を滅せぬ弱き神など不要じゃねえかよ えーーーっ

    不死身の体を使ったサイヤ人の復活パワーアップの応用なんすかね。ベジットと渡り合うレベルなんだよね すごくない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:06:13

    >>30

    ジレン、21号、超ブロリー、ガンマと全員別方面で魅力的なキャラクターを生み出してるんだよね

    凄くない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:06:53

    >>20

    なっなんだぁ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:07:34

    同じザマスのくせしてブラックと不死身の方ではいずれ仲違いしそうなんだよね、ヤバくない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:08:09

    >>30

    とよたろうが考えてくれたって漫画に書いてあった気がするっス

    自分には出来ないキャラ造形だから面白かったとか

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:08:50

    >>3

    う わ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ(PC消滅文字)

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:09:53

    >>31

    実際サイヤ人(悟空)の肉体が混じってるから無限に強くなるみたいな設定はあるのん

    ただ合体したせいでアニメ版は不死身が維持できないけどめっちゃタフやし漫画版は不死身健在だけど1時間の時間制限があるのが弱点っスね

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:11:40

    ブラックのロゼってなんなんスかね
    神の魂がサイヤ人に入ったことで擬似的にゴッドを単独で再現出来るようになったとかなのん?

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:12:56

    どんだけ論破しても自己美化自己弁護でパワーアップするのはガチ目に反則っスよね?

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:13:28

    >>38

    実質ブルーと同等らしいっスよ

    神の気が混ざってあんな色になるらしいのん

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:13:57

    >>38

    ベジータも単騎で青ゴッドになれるから

    ロゼはザマスの神の気とサイヤ人の力が融合した影響とかじゃないスか

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:14:56

    >>40

    ボボッ ボッ

    もしかしてザマスは猿世界の住人じゃないスか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:14:56

    >>38

    漫画だとゴッドを超えた超サイヤ人系統の変身を神がやると桜色になるということらしいんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:16:09

    >>29

    ヒーローズだと目的がよくわからないまま身内のカマセにされてて章ボスの悲哀を感じましたね…

    というかなんで不死身なのに跡形もなく消し飛ばされたんだよえーっ

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:24:46

    >>44

    しかも次の章で右の子安仲間になるんだよね凄くない?

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:26:46

    >>45

    読心能力が尽くメタられてて笑っちゃったんだよね


    でもキャラクター自体は好きなのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています