ガキみたいなもん便利な殺しの道具やんけ、なにムキに…

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:28:26

    なんですかあこれはァ な…何故だかとっても愛しいですゥ 愛着だ…愛着が湧いてるですゥ; あわわっ 主人公相手にウチの子自慢しちゃうですゥ(ドボ ドボ); はひーっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:34:10





    だけど娘に注ぐ愛情が本物な点は好感がもてる。しゃあけど母親と長女・次女への扱いが許されんわ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:36:55

    主人公の蓮太郎と娘の小比奈のつむじ辺りが似通ってるのが気になってたのが俺なんだよね
    なにっ、原作が音沙汰ない

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:37:54

    あなたは”怪盗レトルト”ですか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:38:40

    でも斥力バリア格好いいんだよね、すごくない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:43:12

    7巻の時点で設定的にはインフレの波に飲まれてるんだけどまだ底知れぬ何かを感じさせるんだよね、すごくない?だから続刊早く出せよあーっ!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:47:29
  • 8二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:48:06

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:48:37

    >>7

    怪盗ナイトバ・ロン

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:49:10

    >>7

    この隣の女は…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:52:17

    >>10

    ククク……原作を読むんだ

    個人的には嫌いじゃないキャラなんだ

    まあゲストなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:55:17

    私は"ブラブレの8巻"がほしいです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています