パリー・スミス ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:29:49

    聖人を超えた聖人

    他のスミスたちも見習ってほしいっスね

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:31:50

    お菓子屋と比べればほぼ全人類が聖人だと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:33:19

    オーエン・スミスを愚弄する者は排除する

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:34:05

    こいつもかなり強そうなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:34:20

    お見舞いに来た佐門に次はたたえ合える勝負をしようって握手を差し出す所本当感動したんだよね。佐門戦は始まりから終わりまで本当素晴らしいんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:36:10

    あそこでよくある罵倒をさせずにきちんと和解、でもそれはそれとして死ぬこともあるってのがいいんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:36:57

    スター・システムなんだろうけど、お菓子屋にそっくりなんだよね
    もしかして双子?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:05:54

    この流れ、最近凶獣伝説編を読み返したマネモブがいるんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:07:18

    死んだら左門を見てすごい曇ってそうなんだよね 悲惨じゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:52:00

    >>7

    ”スミス”が名字である以上可能性はあると考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています