これは

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:02:43

    お兄ちゃんが実は親戚で昔おむつを替えられていたことを知ったカレン

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:03:09

    おうふ....
    なかなかにくるやつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:04:28

    これ年の離れた従姉妹に言うと頭から突進されるんだけどそんなに嫌なの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:09:26

    >>3

    いやに決まってるだろ

    ちっちゃい頃とは言え「異性にそれをやられた」てのをわざわざ話されるとか嫌悪感が走って当たり前

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:17:09

    >>4

    マジか…俺は本当のにいちゃんには成れんのか…

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:17:56

    >>5

    まぁ「わざわざ話さなければ」いい話しだから...

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:18:22

    正直実の兄どころか父親相手でもそういう話されるの嫌って女の子多いと思うよ

    >>5

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:27:25

    >>3

    頭から突進ならまだましだぞ

    俺はグーパンだった

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:28:27

    今もやって貰ったらええやん
    俺やったらそうする

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:44:04

    カレンならこれも口実に
    責任取ってお嫁さんにしてね❤とか言いかねない気がする
    場合によっては人前でお兄ちゃんカレンの裸見たくせに!とかわざと他の人に聞こえる音量で言いかねない

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:49:57

    >>10

    前者は言う。もうちょっと婉曲だろうけど

    後者は言わない。そのやり方はカワイくないから

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 08:05:31

    実際「昔おむつを替えてやった」とか言われても「はぁ、そうですか……」くらいしか反応の使用なくない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:45:10

    まぁ、この場合はお兄ちゃんが恩着せがましく言っている訳じゃなくて、過去の事実として伝えたら
    恋する乙女のカレンとしては想いの相手に赤ん坊の時におむつの世話をされたという事がショッキングな訳で

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 13:06:28

    少なくともそれを聞いてからの最初のリアクションは、お尻を押さえるだろうな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 13:33:16

    >>4

    衝撃!

    「誰が誰のオシメ変えたことある」って話題は親戚集まった時の定番のひとつではなかったのか!?

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 13:39:31

    別にどうでもいいだろうに。人前で言ってきたらありえんが

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 14:25:41

    鬱陶しくて敬遠する第一段階になるワードだな
    幼少でもシモの世話とか、気軽に言うものではない
    年齢食うとそれだけで心が痛くなる奴よ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 14:31:53

    >>15

    定番であることとその話の対象が嫌な思いをすることは両立するぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 14:33:54

    つい一昨日両親と話す中で「お前昔おむつ替えてる途中にうんちしたんだぜ」みたいな話されて、そのときは普通に爆笑しながら話を続けたけど、あれもし中学とか高校ぐらいの時だったら嫌な顔してただろうなと思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 14:35:09

    元々スレのテーマは、親愛のカレンのお兄ちゃんが
    もしもおしめ変えてたらって話だろ

    これは男女逆にすると、憧れのお姉さんが
    小さい時に自分の大小を片付けてたわってのと同義って感じでは

    …、あれギリいけるのでは?

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 14:35:12

    >>19

    心狭いな

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 14:35:50

    >>20

    しっかりいたせー!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 14:38:05

    おむつしてるぐらいの年齢のときにお世話してもらってたで嫌悪感は正直よくわかんねーな・・・

    はは、そうっすね程度の反応になっちゃうのはそらそうよって感じだけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 14:38:11

    >>21

    狭い、狭くないの問題ではなく思春期という時期の話をしている

    大人になった今ならああ両親はこういう会話を通じて自分の成長を喜んでくれてるんだなとすぐに理解できるがね

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 14:39:57

    >>20

    くたびれたおっさんはオギャりたいかもしれんが

    いきがりたい思春期ボーイはそうもいかんのよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 15:10:53

    >>20

    某ウマ娘がそっちに向かったゾ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 15:12:32

    >>15

    定番だが振られた側は非常に微妙な気分になるのだ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 15:15:20

    クリーク「昔はよくパパのおしめを変えていたのよ」

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 16:07:54

    世のお兄さんお父さんおじさんエトセトラたちは思春期にそういう話題を振られると著しいショックを受ける可能性があるのでもっと羞恥でなく照れが起こるような成長話題を模索しましょう

    そして兄×カレの話をしろ(他力本願)

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 16:12:53

    >>28

    介護だよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:51:14

    過去のどうしようもない事実をネタにされるのって男女問わず結構ダメージあるもんじゃない?それが思春期なら尚更。

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 08:52:37

    お兄ちゃんとの遊園地ってそういう...

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:00:11

    >>28

    もはやホラーの部類である

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:15:40

    >>7

    嫌がる方がおかしい話ではあるんだけどな

    母親がワンオペでやれって話なのか?となるし

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:16:43

    >>34

    嫌がってるのはおむつを替えられた事実じゃなくてそれを擦ってくることなんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています