たわけ(温泉旅館に来たけど話題が見つからないな…そうだ!)

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:04:23

    たわけ「エアグルーヴって好きな人いる?」

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:04:35

    貴様!

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:05:12

    たわけ「俺はね、エアグルーヴのこと好きだよ」

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:05:13

    銘菓を食べながら緑茶を口に含んでいたので吹き出すエアグルーヴ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:07:32

    旅先でコイバナは鉄板だからな!

    修学旅行か

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:08:00

    俺も学生みたいなことしたかったんだよ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:08:52

    すごい顔で睨まれそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:11:26

    たづなさんっていい女の人だよな…
    エアグルーヴもそう思うでしょ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:13:21

    たわけ(質問が悪かったかな?夏合宿の時は盛り上がったのに…)「じゃあ人生で一番ときめいた瞬間は? 俺は夏合宿で君と花火を眺めた時なんだけど。」

    グルーヴ「私もだたわけ‼︎」

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:16:36

    エアグルーヴ排気ガスみたいなため息吐いてそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:16:52

    >>9

    たわけはこういうこと言う。

    エアグルーヴはキレていい。

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:17:53

    この後気楽にしていいよとか言われるんでしょ?
    たわけまぢたわけすぎない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:19:15

    >>12

    新手の焦らしプレイだと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:20:42

    たわけ(ヤバい。怒らされてしまったかもしれない。えーとえーと)「旅行に行くならどこに行きたい?俺はまたエアグルーヴと温泉旅行に行きたいな」

    グルーヴ「私もだぞたわけぇ!!」

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:21:08

    クソっ じれったいな…
    女帝殿の為に私がやらしい雰囲気にするしかないのか…!?

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:21:37

    >>15

    ピルサドスキー殿下。

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:22:04

    >>15

    お姉さま?

    グルーヴさんとたわけさんの邪魔をされてはいけませんよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:22:05

    >>15

    殿下、ステイ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:24:14

    たわけ(あわわわ、どんどんエアグルーヴの機嫌が悪くなって言ってる気がする。どうすれば……)「晩御飯の会席料理美味しかったね。エアグルーヴの作ってくれるカレーの方が好きだけど」

    グルーヴ「また作りに行ってやるからな!たわけぇ!!」

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:26:01

    旅館のマッサージ案内見て思いつきで「マッサージしてあげる!」と言って女帝を困惑させるたわけ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:27:00

    【相談】私のトレーナーがたわけすぎるんだがどうすればいいと思う?

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:28:11

    温泉旅行切り出した時のあの覚悟してる雰囲気からこのクソボケかまされたら血管弾けるよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:28:19

    >>21

    あなたが勇気を出せばいいと思いますよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:28:55

    >>21

    嘘でしょ……。全部愚痴という名の惚気しか書かれてないわ……。

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:29:28

    たわけ「部屋に内風呂だってさ」

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:30:08

    少し頭を冷やそうと席を外すエアグルーヴ
    戻ってきたら机の上に置いて有ったパズルで遊び始めていたたわけ

  • 2714422/07/12(火) 00:35:07

    部屋に入ったら冷蔵庫開けてコーラ入ってるよって報告してくるたわけ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:36:38

    たわけ「じゃあこの3年間で1番良かった事は?俺は君と出会えた事なんだけど。」

    グルーヴ「……私も貴様と出会えて良かったよ。」

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:40:51

    たわけニコニコしながら「修学旅行みたい!!」とかいいそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:41:10

    >>28

    いきなりしっとりするな好きもっとやれ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:46:33

    卓球で消える魔球を放つもエアグルーヴの胸元にピンポン玉が吸い込まれるたわけ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:55:41

    たわけ「そうだ、最後にこれだけは伝えないと…。
    ━━━エアグルーヴ、君を愛している。」

    エアグルーヴ「━━━━━ああ、私も貴様を愛している。 私の理想の━━━━。」

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:59:28

    たわけてない!
    そういうのでいいんだぞ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 01:04:48

    エアグルーヴとかけがえのない時間を過ごした!

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 01:16:00

    >>32

    コレは女帝の隣に立つ理想のトレーナー

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 11:58:40

    !たわけ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:09:08

    レース中のバッドコンディションみたいにするんじゃない!
    それっぽくないかと言われれば否定できないが……

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 13:58:30

    たわけって愛情表現子供っぽそう
    酔った勢いでエアグルーヴを胸元に抱き寄せて、頭に頬擦りしてそう
    というかやってほしい、そしてそのまま眠ってエアグルーヴがブチキレる

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 16:23:32

    そもそもたわけって真面目な時とたわけてる時で全然違うから真面目に女帝口説こうとした時は女帝の情緒が危うくなる気がするぞ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:01:35

    >>38

    別のときにやり返されたりしてたらすき

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:05:05

    >>32

    アドマイヤグルーヴ「この10ヶ月後、私が生まれたってわけ」

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:17:35

    >>32

    朝焼けのなか消えるたわけ来たな

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:19:14

    >>42

    「そうか、エアグルーヴが俺の鞘だったんだね」

    「普通にセクハラだぞ、たわけぇ!!」

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 01:08:06

    エアグルーヴ「……参考までに聞くが、子供が出来るとしたら何人欲しい?」

    たわけ「んん、2人くらいかなぁ…性別は何でも良いや…君と一緒ならきっと楽しそうだし。」

    エアグルーヴ「…あくまで参考だと言っているだろう、たわけ。」

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 01:10:27

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 01:14:47

    この後なにか起こりそうで起こらないんだろうな、すやすやして寝てるたわけが見えるし朝弱くて叩き起されてるのがわかる

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 01:17:05

    でも愛の告白をしておきながら、女帝が返事をする前に寝落ちするたわけも存在するよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:11:38

    この2人はしれっといちゃついてるのが似合う

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:36:42

    >>39

    卒業後ドリームトロフィーで活躍するエアグルーヴ。

    トレーニング後たわけが「今週末に少し付き合ってほしい」って言ってまた他愛も無い用事だろうと了承したら、普段とは違って「ちょっと良いお店に行くからちょっとだけお洒落してきてくれると嬉しい」って付け加えてくるんだよね。

    その言葉で「あのたわけが!?」と驚きながら「また、肩透かしでもくらうのだろう」という思いと、「いやいや、まだ付き合ってもないんだぞ」という期待がせめぎ合って、カジュアルとフォーマルの中間くらいの格好で待ち合わせ場所に向かうと、ビシッとスーツをキメたトレーナーが待っているんだよね。

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:52:48

    >>49

    で、何事かを聞こうとしたら「よく似合ってるよエアグルーヴ、とってもきれいだ」って機先を制されてちょっと有耶無耶にされて、ドライブしながら植物園の特別展(バラとかの花系)までエスコートされて、植物園内の喫茶店で軽食をとって花や植物の話に花を咲かせて、その後ちょっといいお店で軽い買い物をして、「このあと少しだけ時間いいか?」って誘われて夕暮れ近い景色の見える高級レストランに向かうんだよね。

    で、上品な料理に舌鼓を打ちつつデザートのタイミングで給仕の人が花束を持ってきて、たわけが受け取り担当を申し込んできたときくらい真剣な顔で「エアグルーヴ、結婚を前提に付き合って欲しい」って花束を差し出して来るんだよね。

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:57:36

    >>50

    あまりのことにちょっと硬直して、周りの人全員固唾をのんで見守る中、「たわけ……が……」ってつぶやいてゆっくりと花束を受け取って「あぁ、こちらこそ、よろしく頼む」って答えたら「いやったぁぁ」ってどこか子供っぽい表情で嬉しくて叫んじゃうんだよね。で、エアグルーヴは「たわけ!! 少しは静かにするんだ!!」って嬉しさと困惑が入り混じった複雑な表情でたしなめる。


    その様子を見る壁に私はなりたい。

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:16:43

    ギャグノリぶった切って不意打ち止めろ…少し泣くだろうがよ…

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:10:27

    たわけがそういう時真剣な顔するのは誰でも落ちるんよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:46:16

    経緯はどうあれトレウマはこうでなくっちゃ

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 13:02:01

    >>51

    最後キメきれずにめっちゃ喜ぶの良すぎ

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 15:38:33

    トレーナー室のソファで一緒に映像資料確認しながら、0.7うまぴょいぐらいのイチャコラしてそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:44:16

    >>56

    それもう挿れて無いだけですよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:48:19

    こういうのもっとくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています