最弱の部活を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:26:13

    最強議論はされてるのに最弱議論されてないのに驚いたのが俺なんだよね
    おそらく美術かディベートだと考えられるが……

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:26:52

    ユーチュー部だろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:26:55

    社会的には強い方やんけ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:27:31

    帰宅部だと思われる

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:27:32

    心陽部じゃダメなんです
    心陽じゃあ他の流派部に勝てそうな奴がいないんです

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:28:07

    文化部は腕っ節以外の部分で攻撃してきて厄介そうなんだよね
    つまり最弱は卓球部だと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:28:52

    おいおい吹奏楽部は身体鍛えてるでしょうが

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:29:01

    お前知らねーのか
    美術部はアホほどデカいキャンバスを運んだりしてるうちに筋肉がつくことが多いんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:29:55

    俺のいた高校は運動部ドロップアウトしたやつらのたまり場が美術部だったから結構戦闘力高かったんだよね
    普通の動機で入ったのが俺だけだったの怖くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:30:13

    美術部は灘神影流が使えるんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:30:19

    >>6

    ラケット使って本気でぶん殴れば頭蓋骨陥没出来ると思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:31:15

    最弱の部活……ゲーム部と考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:31:19

    >>8

    そのサイズ…F500億

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:33:42

    >>12

    現実とゲームがごっちゃになった部員にゲームキューブを鈍器代わりにされて後頭部をアホほど殴られると考えられる

    ケーブルで首絞めも行けるしなっ(ヌッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:33:44

    >>4

    お前知らないのか 戦いを避けることこそが真の強さなんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:34:02

    >>11

    文化部もペン握って本気で側頭部か首か胸ぶん殴ればワンチャンあると考えられる

    最弱部活はステゴロが前提になりそうっスね

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:35:07

    生物部は爬虫類の餌にする大量のゴキブリを相互確証破壊をもたらす平気として運用出来るんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:35:10

    >>4

    そもそも部活ではないと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:35:33

    そもそも文化部って時点で道具の使用が認められるからそれはそれで厄介なんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:35:54

    e-スポーツ部が最弱だと思われるが…

    もしかしてゲームを鈍器として使えば中々の殺傷力になるんじゃないんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:37:01

    最強議論では時たま参謀としての資質を買われることがあるけど戦闘力が絶無なのが将棋部なんだよね
    将棋盤より重いものを持たないんだ 非力が深まるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:37:19

    >>19

    美術部はハサミとか錐も含めるならアホほど凶器あるし吹奏楽部は楽器自体が武器みたいなもんなんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:37:46

    >>14

    ゲームキューブなんて往年のレトロゲー学校に置いてあるわけないじゃないですか

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:38:37

    美術部、文芸部、合唱部、ゲーム部と色々あるが…我が母校にあった洋楽の和訳とか英語話者とのビデオ通話とか英語での会話とかをしてただけのよくわからん英語部が最弱だと自負してるね

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:38:56

    >>20

    待てよ 多分武道系部活の次に戦い慣れしてるのがe−スポーツ部なんだぜ

    常在戦場の意識があるだけでだいぶ変わると考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:39:54

    >>11

    野蛮人を越えた野蛮人


    俺が部活の顧問なら枕を涙で濡らすね

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:40:50

    >>23

    そんなこと言い出したらそもそもゲーム部なんてもんが成立しないだろうがあーっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:42:17

    >>14

    しゃあかて、ゲームばっかりやってる人間に、人をどうにかできる筋力があるとはとても思えんのですっ

    なにっ自虐!

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:45:18

    地学部だと考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:47:39

    >>20

    コントローラーを繋いで流星錘のように振り回すものと考えられる

  • 31Monika22/07/12(火) 01:15:42

    ドキドキするだけの文芸部が最弱だと考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 01:41:40

    待てよ この “お魚研究会” が1番名前的に弱そうなんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 02:20:38

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 02:22:49

    バイトOKな野蛮高校なら帰宅部はバイト戦士まみれで上位に食い込むと考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 04:03:01

    >>21

    人は将棋盤で殴られればただでは済まない。無論殺し合いの場では不利だろうがそこは持ち前の天候操作能力を使えば何とかなるでしょ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 06:38:47

    >>32

    待てよ あいつらは海洋生物を操る……つまり鮫をけしかけてくるから鮫映画みたいなことになりかねないんだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 08:01:32

    うちの地学部はアホほど石のサンプルを所持しとったんや
    その数⋯500億
    夏合宿目当てで在籍していた野蛮人もかなりいたし投石がメインになると考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています