アニ…相談したいことがあるんだけどよ…

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 09:45:12

    ライナーの気持ち悪さ、ありゃ一体なんだ?
    あいつが悪いやつじゃないのはよく知ってるんだが人妻に情欲を向けるあの気持ち悪さはどうにかならねえのか?
    つか兵団にいた頃も片鱗はあったがヒストリアが結婚してからより悪化してねえか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 09:46:31

    私 に 聞 く な

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 09:46:37

    何を今さら

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 09:47:30

    わかりきってたこと

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 09:51:48

    エレンに嫉妬してた頃のアンタも同じようなもんだったよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 09:53:01

    >>5

    いや、片思いしてる思春期とただのストーカーぐらい違う

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 09:54:48

    こんなの相談されたとしてもアニにはライナー蹴り飛ばすくらいしかできんやろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 09:55:30

    >>5

    ジャンは初々しい感じだったしエレンとミカサがくっついたとしたら諦めてたよ

    ライナーは……うん

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 09:55:43

    >>7

    理由のある暴力がライナーを襲う!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 09:57:06

    >>5

    ジャンのミカサが好きなんだけどミカサ全肯定じゃなくてちゃんと自分の意見をはっきり示すの好き

    調査兵団入団後の時とか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています