人類最後のマスター、凰蓮・ピエール・アルフォンゾ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:33:49

    当人の時系列は鎧武外伝「仮面ライダーグリドンvs仮面ライダーブラーボ」の後

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:36:17

    これ実質過激派ペペさんといく人理修復では?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:36:20

    弟子が居れば百人力が千人力になるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:59:28

    この人は苦しむ主人公がいてその横でギャグ補正で無敵貼るタイプの人だから一人だと心許ない
    だから主人公タイプの貴虎とギャグ対応用の城之内も呼んで3人パーティーで行くのが良いと思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 01:07:47

    >>4

    主人公の強化フォームが出てようやく強キャラの立ち位置が崩れる強さではあるんだけどね…

    中盤以降も強者の一人として扱われてるけど活躍は出来てないのが残念

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 01:08:11

    >>4

    主任が強すぎる

    ナーフしろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 01:14:03

    >>6

    ちょっと通常フォームで主人公の強化フォームと対等に渡り合って自分の強化フォーム使う弟を倒しかけて強化フォームになった後は出たばっかの主人公の最強フォーム相手でも一歩も引かなかっただけじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 01:15:16

    パティシエ見習い連れてこないと悪堕ちするぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 01:17:28

    外伝後ってことは弟子とさらに師弟関係が深まった後に「人類最後のマスター」になったってこと?
    それメンタル的にまずくない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 01:21:07

    >>5

    強さは申し分ないと思ってる

    ただある程度完成されちゃってる人でもあるからそれこそペペさんみたいに途中脱落があり得そうだから

    念を入れて最強モードの状況をだね

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 01:22:10

    >>5

    強くはあるんだけど、ゲネシスドライバーとの性能差を覆せるレベルでは無いのがキツイよね

    むしろなんで主任は戦国ドライバーでゲネシスとやり合えるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 01:23:44

    ぺぺさんと仲良しになってガールズトーク()盛り上がってそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 02:26:04

    >>7

    一つ上のフォームは基本的に越えられない壁なんですよ

    張り合うどころかなんで越えてこれるんすかねこの人

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 03:03:07

    元傭兵という戦力的にはアリな身分だから補欠とはいえマリー所長も邪険にはしないだろうし、カルデアにきたら面会してギャラ交渉かな
    雇い主となるマリー所長にプロとして対等に、かつ厳しく接する凰蓮
    不覚にも認められたような気持ちになってしまう所長

    レフボム後は人間そのもののアマチュアなマシュを見守ってあげたくて一緒に戦う一方、ロマニにはプロとして厳しめにあたりそう

    「この事態なのに、あの甘い水瓶座の坊やが通信すら送ってこない以上、これはアテクシたちだけで解決できる問題だと、少なくともあの坊やは信じてくれているわけ。……上等ね。えぇ、よろしくてよ。亡き所長に雇われたプロとして、人類最後のマスターとして、そして坊やに託された地球最後のライダーとして!華麗に解決してご覧にいれましょう!」

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 03:08:48

    >>13

    ロックシードの性能(ランク)差はほぼ絶対

    本編だとサガラがくれたカチドキが既にエナジーロックシードのSすら上回ってる、ある意味X(?)クラスなのに

    それでも張り合えてたくらいだし……何なんだろうねあの人は

    あれで人の範疇に収まってるらしいからますます信じられないよ彼は

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 04:10:09

    ぺぺさんが自己嫌悪しそうだな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 14:42:54

    ザックとか入れたい

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:20:01

    >>11

    終盤ではゲネシスドライバーのマリカとある程度やりあえてはいる

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:14:24

    この人は個人的に
    自分が主役になるんじゃなく
    誰かに生き方を見せる人。

    マシュのことに
    怒りながらもだからこそ自分達が
    しっかりしなきゃと考えてくれそう。

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:02:47

    この人がいたらマリスビリーが生き残って弟子になりそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:06:21

    「私だ――んんっ、いや、失礼。改めてサーヴァントセイバー、呉島貴虎だ。英雄などと呼ばれるような人間ではないが、人類の未来のため、及ばずながら力をか――待て、凰蓮!? 何故ここにいる!? 無事だったのか!?」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています