自分が憎んでる奴が

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:34:54

    苦しむとこを見るのがこれほど快感とは

    もしかして精神異常の傾向があるのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:36:46

    ただの性格が悪い典型的ゴミモブだと考えられる
    まぁ俺もそのタイプなんだけどね

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:39:22

    待てよ
    内心の自由は憲法19条で保証されてるから何を考えようと口にさえしなければマイ・ペンライ!なんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:41:00

    自分をイジメてた奴が痛い目見たって聞いたら誰だって嬉しいと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:41:26

    >>3


    すいません、既に口にしてるんです




    ハー罵倒はもうセッOス以上の快感だ!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:43:03

    イエイッ
    憎んでる奴を正当な方法でブチのめすことがこれほど快感とは、フォフォこれは癖になりそうだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:43:19

    苦しめとは思わないけど幸せになるなとは思うのん
    五感を失ってあらゆる喜びから隔絶されて欲しいですね…
    生(今生)でね

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:44:18

    >>6




    ぶちのめすと傷害罪になるので罵声や陰口に止めるべきと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:47:12

    まてよ、そんなことは結構しょっちゅうなんだぜ
    まあ、それを顔と態度に出すことは無いんやけどな、ブヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:53:08

    俺はスレ建主だぁっ

    身内に鬼龍みたいに偉そうに講釈垂れる奴がいるんだ。

    何年も我慢したが、ハッキリ 「お前の能書き全く当たらないじゃないか」「偉そうな態度が不快」と言ったんだ。

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:55:27

    しゃあっいいぞ
    もっと吐き出していけ……鬼龍のように

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:58:32

    長年蓄えてきた講釈をハッキリ愚弄してグチャグチャに崩壊させてやるんだ
    これはもうSEX異常の快楽だッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 01:01:51

    実力が伴ってないのに何故か偉そうなやつはぶん殴りたくなるからね
    これはしょうがない本当にしょうがない

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 01:04:25

    嫌いな奴が苦しんで喜ばない方が精神に異常をきたしていると考えられるが… 

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 01:05:58

    >>12


    予想が大外れしたことを指摘した時がこんな感じなのん。

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 01:16:54

    愛読していたタフを愚弄に応用したのが俺なんだよね。

    現実(リアル)でね

    能書きを垂れることでしか自尊心を満たすことができないんだろ つって

    (相手はタフ未読)

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 01:22:24

    >>9


    駄目なんです



    内心だけでは鬱憤に勝てないんです

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 01:29:10

    >>11


    しゃあかて知性があらへん


    みたいな感じで言ったんや

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 01:31:37

    講釈たれる蛆虫って指摘されたところで記憶の捏造とかしてノーダメージじゃないのん?


    ダメージあるなら>>1の指摘がめちゃくちゃ的確に痛いとこ突いたと思われるが……

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 01:34:23

    >>13



    予想が外れても外れても自信満々に次の妄想が始まる。


    確信的嘘吐きか健忘と考えられる。

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 01:40:37

    >>19


    一応自分の予想が外れたことを認めた上で、スレ建主の予想が外れたことがあると言うてきたのん。


    もちろん話のすり替えだぁ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 01:46:28

    >>19



    一応ダメージはあると考えられる。


    問い詰められた後、スレ建主と会話がなくなったんや。


    後日、悪い噂を耳にしました

    それは口にするのもおぞましい鬼畜の所業…


    ワイのいないところで他の家族にご高説をおしゃってるんや。

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 01:50:37

    >>17

    >>19

    >>20

    ムフフ、世の中には言っても言っても暖簾に釘押しのような輩がいるからね……いつの世も困りものなのん

    こちらも適度に言い返して後は適当に流すのが良いと思われる

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 02:18:55

    予想を当てる能力は能力はないが
    オカルトとは距離を置くことは天才的


    ワクチン打ってディープステートは存在しないって認識なんや。
    バイデンが正当な選挙で勝ったと考える蛆虫で困惑してるのが俺なんだよね。

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 09:54:47

    しゃあっ 保守

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 10:00:05

    >>13


    みたいで苛立つんだな

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 10:04:03

    えっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 11:20:21

    直接言う前は

    本人が理解できないように皮肉を言ったり、心にもない使い古された綺麗事を言ったんだ。

    理解できずに悦に入っているところが尊いんだ、愉悦が深まるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 11:33:50

    イエイッ

    敵同士が争うところがこんなに面白いなんて


    フォフォフォこれは癖になりそうだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 11:53:54

    すいません。憎悪って「娯楽」なんです

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:03:37

    不思議ですね


    憎んでいる奴の一族郎党不幸になればいいのに、と言う衝動に駆られる。

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:04:35

    >>11




    ハー鬼龍よsね

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:14:04

    >>30



    ハー!

    下劣で不浄なDNAが憎い!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:24:26

    確か鬼龍が憎悪で強くなるとか言ってたんだ

    シャアっけど腹はダラダラでpc筋も発達しないのん。

    猿先生は嘘吐きなんだ。

    悔しいだろうが仕方がないんだ。

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:29:19

    コイツ、ワシに毎日嫌なことして来るっス…

    →あれ、今日嫌なことして来ない?
    あっ、他の人と楽しそうに話してる
    ワシにはそんな顔見せてくれないのに

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:31:32

    >>35


    おそらく嫌がらせが娯楽と考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:51:37

    早く蛆虫の不幸でしゃぶしゃぶしたいのー

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 13:23:57

    わ,ワイは自分の親が購読している新聞の論調が昔から嫌いなんだ。

    今度一人暮らしを始めるんだ。

    勧誘員が来たら「この新聞は嘘で中国を攻撃するための道具やんけ」「ゴミを売るゴミ」 「なにムキになっとんねん」

    って言って反応を楽しみたいんだ。

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 13:53:49

    ヤフコメ政治ネタで他者を愚弄する際、タフネタを使うんだ。

    相手が元ネタがわからないと、どう反応するのか楽しみなんだ。

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 14:00:18

    イエイッ

    後ろ盾を失った蛆虫が迫害されるのがこんなに嬉しいなんて

    フォフォフォこれは癖になりそうだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 14:04:28

    悪い奴や嫌な奴がひどい目にあうとスカッとするのは、いたってごく普通の感性だよ。でなけりゃ勧善懲悪ものが王道扱いされたりしない。

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 14:13:44

    >>23

    糠に釘と暖簾に腕押しが混ざってるんスけど

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 14:37:26

    >>40



    大韓民国の退任後の大統領はピエロなんや

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 14:41:36
  • 45二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 15:06:38

    俺はジェンダーレスだぜ
    元・クソ・上司が死んだらシャンパンを開けると公言してるのよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 15:10:53

    >>45



    ムフフ


    上司であるうちは人面獣心を決め込むべきと考えられる。


    退職や人事異動があったら報復してやるのよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 16:24:49

    >>46

    面従腹背の意味で人面獣心は野蛮人用法すぎるだろうがよ えーっ

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 16:57:36

    >>47


    本山と龍星の関係のオマージュ

  • 49スレ楯主22/07/12(火) 17:41:57

    >>10


    俺がキャプテン・スレ建主だぁ


    愚弄の詳細を披露するぜ


    その日は蛆虫の能書きが確実に外れると確信が持てたんだぁ。


    だがあえてその場は指摘せず、話の内容や日付だけを記憶したんだぁ


    1-2ヶ月に明確に予想が破綻した後、単刀直入に以前の能書きのことをなじったぜ。

  • 50スレ楯主22/07/12(火) 17:53:36

    概ね実際の発言と同じ



    「偉っっそうに垂れたお前の予想 み・ご・と・に 真逆の結論だなぁ」


    「猿以下」 「昔から心底軽蔑していた」


    「お前は他者を揶揄することでしか自尊心を満たすことができないんだね」


    猿漫画を多少参考にして愚弄したぜ。




    >>49

    >>15

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:50:45

    このスレを本人に送りつけたいという衝動に駆られる!

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:33:03

    猿が自尊心を持つことが悪事だと考えられる

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:45:05



  • 54二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:56:00
  • 55二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:32:34

    >>38

    ワシの親がクオリティー・ペーパー(笑)だと信じてた新聞という名のゴミを売る会社が

    かつての宣言通り元総理大臣の葬式に金を出すのか疑っているのは俺なんだよね


    まあ散々言ってた憲法9条で日本が守られる云々を「そんなこと言ってない!ネト・ウヨのデマ!」とか吠えてたリベ・ラルという恥知らずの一員だからどーせ言い訳して金出さんだろうけどなブヘヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています