ヤンデレに暴力不要っ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 01:33:08

    想い人に対する"クソデカ激重感情"だけがあればいいっ

    というわけでそういうキャラクターを教えてくれよ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 01:34:11

    前も同じスレ立ってたな
    前と同じキャラ貼るね

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 01:34:36

    紹介しよう 名は“王剣雲”
    浮気したメスブタが自殺を図り顔が醜くなっても愛し続けた男だ
    もちろんめちゃくちゃルーセーに八つ当たりする

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 01:35:55

    りゅうおうのおしごとのキャラなのん
    もちろんめちゃくちゃ重い

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 01:37:46

    なんか最近の感じだとヤンデレじゃなくてちょっと愛と発言が重いだけの良い女になっちゃったから貼っていいか悩むのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 01:38:30

    >>5

    はいっ全然良いですよ(ニコニコ)

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 01:39:24

    悪魔王子は暴力振るうタイプのヤンデレなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 01:42:11

    待てよ
    鬼龍、尊鷹、龍星等々メンヘラの極みみたいな生ゴミがいる中でおとんだけは真摯に愛し清純に生きた男なんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 01:48:09

    教えてくれ ソシャゲのヤンデレは趣旨に反するのか?

    答えろッ 具体的には想い人には攻撃しないけど想い人の邪魔になる敵に対して攻撃するヤンデレは範囲外なのかっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 01:52:02

    >>9

    はいっ、全然構わないですよ(ニコニコ)

    ヤンデレ成分が足りないからマネモブに教えてもらった娘で摂取したいんだ。

    強欲が深まるんだ。

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 01:55:15

    >>6

    あざーす!(ガシッ)


    紹介しよう。重桜屋 赤城だ。

    赤城は擦り寄る者は排除するなど過激な発言も多いが、それはそれとして公私はきっちり分けて聞き分けも良い女だ。

    愛しの人が手に入らずとも自分が愛しているという思いが刻まれればそれで良い、なんていじらしい事を言うんだ。愛が深まるんだ。

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 01:57:23

    しゃあっ ティア・マトっ


    ムフフフ 仲間にスープを振る舞う天女然とした姿はフォトンを貰ってる間だけ 無視(フォトンの供給が滞っただけ)されたらおたまで敵の頭をカチ割るバーサーカーに変身するの

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 01:58:54

    >>12

    もちろんバーサークする前もメチャクチャ可愛い

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 02:13:56

    ヤンデレは包丁振り回すより外堀組めてくるタイプがいいよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています