あ…あの、自分子孫がジャンプ漫画の主人公になったんスよ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 02:05:36

    北条時政「初代として尊敬して崇めてもらっていいっスか…?」

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 02:07:47

    なんじゃあこの頭でっかちは

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 02:08:20

    なんじゃあこのデカいほくろは

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 02:10:08

    子孫「ワシが初代やと思っとるのは”北条義時"ただ一人や

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 02:13:30

    廿八日丁未陰晴定まらず。伝え聞く、頼朝の代官北条丸、今夜経房に謁すべしと云々。
    九条兼実の日記『玉葉』11月28日条

    「北条丸」は犬あつかいと同じと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 02:23:51

    『吾妻鏡』でアンタのやらかしをフォローするのも大変なんやで もうちっと行儀ようしてくれや

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 02:38:45

    怒らないでくださいね
    あんた最終的に本家にいらない扱いされてるじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 02:44:27

    北条でいない人扱いされているの不思議なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています