なりたくない...私は筋肉痛にはなりたくない

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 02:35:16

    なんであんなに痛い筋肉痛が気持ちいいとか言われてるんだよ えーーーっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 02:39:06

    ムフフ 筋肉痛が煩わしく感じるのは一定のラインまで
    ある程度鍛えると筋肉痛がしないと不安になるの

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 02:45:11

    本当は筋肉痛になりたいんだろうボクゥ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 02:51:26

    筋肉痛で痛がってたらオメコに「ここが痛いのか〜♪(ツンツン)」っされた時はガチで勃起してレイプを超えたレイプをしてやろうかと思ったのは俺なんだよね あそこで勃ってたのがバレてたら社会的に死んでたのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 03:11:01

    筋肉痛にならないと効いてるのか不安になるのが俺なんだよね、しゃあけど関節痛はお呼びじゃないわっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 06:57:24

    筋肉痛よりストレッチが甘かったのか寝いりばなに感じるあのじくじくした痛みの方がきついんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 06:59:16

    プロテインを飲め…鬼龍のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています