ああっ……すごく、すごく気持ちいいです!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 02:37:06

    何度あがいて私に挑んでもぜんっぜん勝つことのできないアヤベさんやオペラオーさんやドトウさんの絶望にまみれた顔を見るのは……
    すごっ、すごく興奮します!!
    オペラオーさんってあんなにすごい真っ青な顔をするんですね!初めて見ました!!

    三人だけじゃなくて、あっちのウマ娘もそっちのウマ娘も、学園中の全てのウマ娘から笑顔が消えてます!!
    それに最近後輩のみんなが「トプロさん」じゃなくて「トプロ様」って呼ぶんですよ!
    慕われてるというよりも、もはや畏れられてますね!!
    いくら私がメイクデビューのときの2着を除けば無敗で三冠とグランドスラムを獲ったからって、みんな怖がりすぎです!
    あぁ、暗黒時代だと嘆く声が聞こえます!
    私がいる限り、誰も三冠以外のG1の栄冠を勝ち取ることは出来ませんからね!
    『トップロード』の存在が暗雲となって、全ての夢を、努力を、希望を、祈りを、応援を押し潰していってます!
    脇役の皆さんがファンのみなさんの期待に応えようとして全力を尽くして挑んできて、主人公である私の脚に無残にも踏み潰されています!!
    ああ、すごく、すごく、すごくすごいです!全身がゾクゾクします!!これが優越感というやつなんですね!
    みなさんの血と汗と涙は全て無意味になります!この世界のスポットライトは私の私物です!!
    来月からは海外遠征もします!!凱旋門の栄冠も私のものです!!!

    ……………流石にそろそろもう一回くらい負けたいですね………

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 02:37:31

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 02:38:09

    メイクデビューのときの2着を除けば

    何でさ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 02:38:24

    ちゃんとデビュー戦で負けてて草

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 02:39:14

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 02:40:04

    夢を押し潰すって楽しいよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 02:44:42

    覇王メンタルじゃないから壊れかけてる……

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 02:47:12

    世紀末頂道

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 02:56:01

    すごく、すごく遅いです!

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 03:12:08

    >>4

    すごく、すごくウザいです💢

    どうしていくら勝ち続けても『メイクデビューを除き無敗』『これまでの敗北はメイクデビューのみ』って言われ続けるんですか💢

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 03:14:03

    >>10

    一度の敗北が全ての勝利より語られるウマ娘(笑)

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 03:20:09

    デビュー戦で勝ったウマ娘はそのあと怪我してしまって、トプロはリベンジするチャンスを得ることができないんだよね
    そして長い治療生活から復帰したその子の走りには、かつてのような軽快さや力強さがなくて、苦しみもがくように走り続けるんだよね

  • 13世紀末頂道22/07/12(火) 03:39:14

    >>12

    マイネルさん。

    こう言っては失礼ですが、そんなたどたどしい走りでよく有マ記念に出てきましたね……

    G1はおろかG3すら一度しか勝ったことがないのにファン投票で2位なんてすごくすごいですが、凱旋門すら踏み潰した私の前では無力です。

    諦めてください。






    ま、負けた……!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 03:43:24

    >>ああ、すごく、すごく、すごくすごいです!全身がゾクゾクします!!これが優越感というやつなんですね!


    大丈夫? それ優越感じゃなくて、許容量超えた重荷背負ってプルってるだけじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 04:33:46

    重荷を背負ってなお勝ってるから優越感を感じてるのでは

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 05:51:47

    これは永遠のTop Road

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 06:05:33

    目から生気が失われてると言うより奥底に淀みがあるみたいなコラで割と怖いの笑う笑えない

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:03:38

    私が本当に好きなのは努力することではありませんでした
    努力して勝つことが好きなんです

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:52:26

    メイクデビュー2着草

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:01:35

    トップロードさーん!勝負だー!
    ニンジンたくさん食べてきたから今日こそ勝っちゃうもんねー!

    ※113連敗中

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:02:50

    負けちゃったー!よーし、また特訓だー!次こそ勝っちゃうよー!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています